« 温泉 | トップページ | やほほいー★ »

2009年11月30日 (月)

☆隣でななやんが…★

☆隣でななやんが…★

ウトウトして頭がカクカクしてます
 
 
今日ゎLIMでのライブありがとうございました
 
 
昼間のステージゎオレンチェと漣みなみちゃんだけだったので、サプライズをしてみたり…
 
 
夜ゎ夜で毎回やっているぷさんとななやんの司会コンビにユニット名がついたり…
 
 
しかもデビュー当初の衣装着ちゃいました
 
 
制服とかめっちゃ懐かしかったぁ
 
 
 
これでLIMでのライブゎ少しお休みかなぁ
 
まぁその間に名古屋ゃ京都でのライブがあるので、そちらにも遊びにきてほしぃなって思います
 
 
でゎ皆さん明日もお仕事頑張ってくださぃね
 
 
 
しの

|

« 温泉 | トップページ | やほほいー★ »

コメント

(◎´∀`)ノ(;ω;)京都はPassした方が
参戦はしたいが効果あるとは思えない現場でしたから・・(ノ∀`) アチャー
ロコオタですが京都11は!!(゚ロ゚屮)屮
気紛れ部長さんは京都推し??

せっかく出来て来た音楽を聞ける環境の維持を期待します。

投稿: ロココ | 2009年12月 1日 (火) 09時13分

29日のLIMのライブ、おつかれさまでした。
やっぱり、オレンチェと漣みなみさんのサプライズが、最高にうれしかったです。
ほんとに、ライブ見に行って良かったなーって実感してます!
また、名古屋ライブや、ワンマンライブなど、楽しみにしてます。
それでは。

投稿: 高村です。 | 2009年11月30日 (月) 22時00分

四ッ谷離れですか?(笑)
関西復活ですね。
魔の地帯へ(笑)
京都は地元ユニットとですか?

投稿: 気紛れ部長 | 2009年11月30日 (月) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ☆隣でななやんが…★:

« 温泉 | トップページ | やほほいー★ »