« *私服* | トップページ | ☆HAPPYDAY★ »

2010年4月11日 (日)

せぇーの。。。

せぇーの。。。
せぇーの。。。

HAPPY BIRTHDAY

ぷさん&ミキぽ

 

どぉーもぉー!!

カオリでございます

 

週末の2日間、東京Live Inn Magicにて4ステージ

約200分のショーをやらせていただけるという事で

4月10日の昨日は第1章、第2章としてお届けしましたぁ来て下さった皆様ありがとうございました

オリジナル曲も幅広いレパートリーのカバー曲もたっぷりとお聞きいただきましたぁ♪皆様いかがでしたでしょうか。。。 

 

まぁ、それよりも何よりも昨日のメインはぷさん&ミキぽのサプライズバースデー

 

勘のいい2人なんでバレちゃうんじゃぁ。。。(。。;)

なんてドキドキしながら、こっそり準備してました。

そのかいあって

 

大成功

 

みんなでお祝いできてよかったぁ〜

 

ご協力して下さった皆様、ありがとうございました

ぷさんへ。

もう10代じゃないってショック受けてたけど、まだ早いょ!!ショックを受けるにゎ今度ゆっくりお酒でも

 

ミキぽへ。

中学生になってもまだまだ甘えん坊だけど、ホントは頭が良くてすっごくしっかりしたコこれからも姉さんと遊んでね

 

って事で

1つ大人になった2人にぜひ会いに来てくださぁーい(≧∀≦)

 

今日も東京四谷Live Inn Magicで歌わせていただきます☆

 

でゎ。

 

Kaori

|

« *私服* | トップページ | ☆HAPPYDAY★ »

コメント

ライブ、お疲れ様でした!

バースデーサプライズは「できそこないの天使」のあとだと思ってたので、ぼくもびっくりしました。

あと、土曜日の夜の部の物販で、社長が売り上げが多かったら、静岡に帰らず泊まれるって言ってたので、がんばってたくさん買ったけど、オレンチェのみんな泊まれたかなって、気になりました。

17日のMagic Boxも楽しみにしてます。
それでは。

投稿: 高村です。 | 2010年4月11日 (日) 13時29分

おめでとうo(^o^)o、さすがねぇちゃん(*^^*)

投稿: どけん | 2010年4月11日 (日) 12時51分

どーもー(^^)

お疲れ様でした〜


Birthday LIVE 大成功したみたいでよかったです

こそこそ準備するのも大変だったでしょうね

今日も頑張ってね(^^)


なにはともあれ二人とも誕生日おめでとう

by ペンライトさんより

投稿: やっさん | 2010年4月11日 (日) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527309/48053650

この記事へのトラックバック一覧です: せぇーの。。。:

« *私服* | トップページ | ☆HAPPYDAY★ »