« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月31日 (土)

リボン。。。

リボン。。。

ミキポにもらったよー♪

 

 

どぉーもぉー!!

カオリでございます

 

今日は兵庫県宝塚市逆瀬川にて

『逆瀬川アピア夏祭り2010』に出演してきましたぁ

今日ご縁があった皆様

ありがとうございましたぁ

 

 

やっぱいいですね∀

夏祭りって

屋台見ただけでテンション上がっちゃうし夏だなぁ〜って感じ

 

しかも屋外のステージ!!いつも以上に張り切っちゃいました

 

今日みたいなイベントではたくさんの小さなお友達と出会いますみんなと握手するんですが、1つ1つの手がすっごくちっちゃくて可愛いんですこういう出会いって嬉しいですねぇ

あっ!!オレンチェのアルバムの曲『母へ』ですごく感動しましたと言ってくださいました、『かおるさん』という女の人と出会いましたぁカオリと1字違いで親近感こんな出会いも大切にしていきたいです★

かおるさん、ありがとうございましたぁ(*^ω^*)

 

 

あぁ〜今日もいい1日だったなぁ

 

明日は大阪ワンマンだぁー皆様、遊びに来て下さいね

 

あっ、夏祭りでこんなのいただいちゃいましたぁ(≧∀≦)ありがとうございました


では♪

Kaori

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆祭りだ祭りだ★

☆祭りだ祭りだ★

今日ゎ逆瀬川アピア夏祭りにお越しの皆さんありがとうございました
 
2回もステージに出させていただきました
 
お祭りってぃぃですょね
 
見ず知らずの人だってなんとなく雰囲気でノっちゃうんだから
 
一緒にダンスしてくれた人とか歌聴いて涙流してくれたおばあちゃんとか嬉しかったぁ
 
今度来たときにゎ宝塚も見たいなぁ
 
 
さぁて明日から8月
 
大阪ワンマンの日ですょー
 
明日ゎどんなステージになるのかなぁ
 
おやじ(社長)曰わくワンマンは
 
『東京感動、大阪笑い』
 
をモットーにしてるょぅなので皆さんお楽しみに
 
オレンチェに愛にきてください
 
 
やっぱ服ゎ蛍光色だなぁー
 
しの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヲタバック。。。

ヲタバック。。。

と呼ばれてるウチのオヤジのリュックです☆

 

どぉーもぉー!!

カオリでございます

 

ちなみにオヤジとはウチの社長の事です(*^ω^*)

 

 

HAPPY BIRTHDAY

7月31日 今日はオレンチェがいつもお世話になってる 本田美奈子さんのバースデーです

 

ってことで1日早いですが、昨日は美奈子さんのバースデーライブに出演させていただきましたぁ

 

いつものライブとは違い、美奈子さんのナンバーだけでお届けしたんですが。。。

 

改めて美奈子さんの凄さを感じましたぁ(≧Д≦)

 

歌を大切にする姿

溢れ出すパワフルさ

そして何よりたくさんの方々にずっと愛されてる

 

まだまだ未熟者な歌手の端くれですが、少しでも美奈子さんに近づきたいと思います

 

これからも美奈子の歌をお届けしていきたい!!

そんな役目をさせていただけたらと思います

 

 

さて、今日は兵庫でアピア夏祭りにて歌って参ります夕方からのステージですので、ぜひ皆様遊びにいらして下さい

 

あっ!!実は密かにミキとやっている『おそろっちキャンペーン』♪一月に1回おそろいのワンピを着ようという。ちなみに7月は東京でのワンマンライブの時に着てましたぁ8月はどこで着るでしょうかぁ〜

 

お楽しみにぃ(≧∀≦)

 

Kaori

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆あっ…★

☆あっ…★

載せる写真間違えた
 
さっきのゎ漣ちゃんが酔っ払ってぷさんの膝枕で寝ちゃった写真です
 
漣ちゃんのこと書いたから写真が漣ちゃんになっちゃったんだなー
 
と、ゆうことで明日のお祭り見にきてくれた方ぃぃことがあるかもょん
 
皆さん暑いけど、お仕事に学校に遊びに頑張ってくださぃね
 
しの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆今日ゎ…★

☆今日ゎ…★

はっぴーぱーすでー
おーめでーとぉー
 
ってことで、今日ゎ本田美奈子さんの誕生日
 
オレンチェも美奈子さんのバースデーライブに参加させていただきました
 
一緒にお祝いしてくれた皆様ありがとうございます
 
美奈子さんの歌に出会えて歌えて本当に幸せだと思います
 
漣ちゃんも11曲連続歌えきれてょかった
 
漣ちゃんがこの日のためにしてきたことを知ってるからね
 
『つばさ』歌ったときにゎ涙でちゃったょ
 
ぷさんあんまり素直ぢゃなくて天の邪鬼なのでこーゅぅことめったに言わないんだけどね…
 
今回のライブいろいろ勉強になった
 
もっともっと上を目指さなくてわ
 
今日歌った美奈子さんの曲ゎライブでたびたび歌っていくので皆さんぜひ聞きにきてください
 
 
明日ってゆうか今日ゎ兵庫で歌うぞー
 
お祭りなので皆さん気軽にオレンチェに愛にきてください
 
 
しの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月30日 (金)

*きょう*

この写メ…
 
 
癒し系に見えない?w 
 
品良さそうでしょ 
 
実際も…
いいぢゃんねww← 
 
漣ちゃんにわ 
 
「雑誌に載ってそうだよ
って言われて 
喜んでました(・∀・) 
 
単純ww← 
 
写メって怖いね〜 
(*´艸`*)アヒャ 
 
さてさてきょうわ 
本田美奈子さんの 
BirthdayLIVEですね 
 
本田さんが好きな人わ
もちろんですが
漣ちゃん好きなひとも 
絶対来なきゃいけない日
ですよね(*´∀`*)ノ 
 
 
漣ちゃんツンデレラだから 
なにも言わないだろうけど
この日まで
もの凄い頑張ってました
ぁ。ゆっちゃった(・∀・)w←
 
とにかく漣ちゃん曲数 
多いし1人で歌うから 
実際わ不安で
いっぱいなんぢゃないかな
 
いや…でも本人わそんな事
言わないだろうけど
 
なんたってツンデレラ
\(^O^)/(言いたいだけw)← 
 
 
さゆりもね本番わ
しっかり応援してようと 
思ってるからね
 
 
でもさゆりわね 
漣ちゃんなら
絶対本番わうまくいく 
って思うんだよ
 
 
だって漣ちゃんわ本田さんに
見守られてるような気が
するからさ
 
 
みなさんも 
そんな感じするでしょ? 
 
 
ってなわけで 
是非一緒に応援しましょう
 
…ってさゆりも 
歌わせてもらうんだけれどもww 
 
さゆりも頑張らなければ!! 
 
*告知* 
 
7月30日 
本田美奈子さん 
BirthdayLIVE 
四ッ谷LIM 
 
7月31日 
ラジオ関西 
逆瀬川アピア祭り
 
8月1日 
大阪ワンマン 
昼・夜 
旭区KINPOUGE 
 
待ってるよん
 
 
SaYuRi

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月29日 (木)

最近の(*´ω`*)

最近の(*´ω`*)

皆さんどぉも

あやちゃんです

 

7月ももぉ終わりですねぇ

毎日暑いですが

皆さんお元気ですか

 

 

あやのゎ最近

お家で大好きなジブリを見てます

特に

<耳をすませば>

<天空の城ラピュタ>

<魔女の宅急便>

なんかが好きです

ジブリゎ全部好きですなんですけどね

 

 

皆さんゎどの作品が好きですか

 

 

さてさて

近々の予定です

 

7月30日

本田美奈子さんBirthday Live(LIM)

 

7月31日

ラジオ関西(逆瀬川アピア)

 

8日1日

大阪ワンマン(KinPouGe)

 

 

という感じですね

 

明日ゎ本田美奈子さんの

Birthday Liveがありますょ

 

 

皆さん3日間

ぜひ②来て下さい

 

でゎでゎ。。。

See You

 

あやの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月28日 (水)

☆訂正★

7/31日のラジオ関西公開収録の場所がHPでは宝塚駅前になっていますが、逆瀬川駅前の間違いです
 
ごめんなさい
 
場所を間違えないで、ぜひ見に来てください
 
 
さてさて
 
今日はひょんなことからMinMin'sが漣ちゃんの撮影をお手伝いすることになりました
 
湖行ったり
 
モーターボートに乗ったり
 
樹海に行ったり
 
またこのワインセラーがすごいんだぁぁ(`・ω・´)
 
 
赤富士ワインセラー
 
無料で入れて試飲もできるんです
 
そこのオリジナルのワインがまたぅんまいの
 
ワインってビールとか焼酎よりカロリー低くて健康にもいいんです
 
と、ワインセラーの美人お姉さんたちが言っておりました
 
ワインハマったぁ〜
 
と、手伝いに行ったんだか、遊びに行ったんだか
 
わからないMinMin'sですが
 
何事もなく1日が過ぎるはずもありません…
 
この日のさまざまなエピソード(ぶっちゃけ話!?)
 
はCMの後!!!!!
 
 
じゃなくて今週のライブのどこかで話すで皆さんぜひ見に聞きに
 
オレンチェに愛に来てくださいね
 
しの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月26日 (月)

*撮影*

 
 
 
Summer
Vacation!!
 
 
 
けっしてみきポの足を 
写したわけでわ 
ございませぬwww 
 
 
撮るのをヘボった(´ω`)ww← 
 
 
手に注目〜 
 
みきポがカニさん 
捕まえたのお(・∀・) 
 
 
みきポとカニさん
眺めてたら
カニさんプクプクゆってたよwwww 
 
あとね〜
 
あとね〜
 
みきポとお山作ったの
(*´艸`*)アヒャ
 
 
そして夏と行ったら 
かーきー氷っ(*´∀`*) 
 
 
 
ちはるとはんぶっこw 
 
ちはるわ 
「いちごみるくがいい」 
 
さゆりわ 
「カルピス〜」 
 
……………っと意見が別れたので結果…… 
 
 
*イチゴみるくカルピス* 
 
になりましたww 
 
さゆりわね〜 
定番のなかでわ
カンロがすきなの(・ω・) 
 
それかなんもかけないで 
食べるのもすきww← 
 
 
ってなわけで海での撮影わ
あっという間でしたあ 
 
 
 
てか背中が焼けて 
まっかかで痛いよーっ 
(´・ω・`)ショボーン 
 
ちなみにきょうわ満月 
 
満月にわね 
パワーがあるんだって 
(*´Д`) 
 
 
だからみんなにも♪ 
 
 
 
*告知*
 
7月30日 
本田美奈子さん 
BirthdayLIVE 
 
7月31日
ラジオ関西 
 
8月1日 
大阪ワンマン 
 
是非来てください!! 
 
 
SaYuRi

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月25日 (日)

*甚平さん★ミ

*甚平さん★ミ

 
 昨日 地元の花火大会に
 まどかと行ってきました
 
 チョッパーの甚平で
 参加しました(´>ω<`)
 チョッパーかわいいでしょッ!!
 
 いっぱい屋台の食べ物を食べてww
 いっぱい歩いて\(^^)/
 
 楽しかったです(*´д`*)
 
 花火はあんまり見れなかった(泣)
 人混みに埋もれてましたorz
 
 また行きたいですッ
 
 あと5日で本田さんbirthday LIVEです
 皆さん是非来てください∩^^∩
 
 
 
 
 ぴはたんことちはるでした
 
 
 
_

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月24日 (土)

*にゃあー(*´Д`)ノ*

 
 
きょうわ
安倍川の花火大会(・∀・) 
 
 
 
 
社長宅にてParty中♪ 
 
 
 
 
 
さゆりと姉ちゃんと 
あやちゃんと漣ちゃんと 
ぷさんがいます!! 
 
 
社長や姉ちゃん達わ飲み中ですww
 
にゃあー(*´Д`)ノ 
 
 
漣ちゃん炸裂中\(^O^)/ワキャ 
 
 
きっとあしたしっかり
ブログ書くーっ★
 
ばったんきゅう(´ω`)
 
 
SaYuRi
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♯お久しぶりの♪

 
 
ななみです(・∀・)ノ
久しぶりすぎる登場ですww
 
 
 
みなさんお騒がせして
すいませんでした
もう元気です☆
心配してくださった方も
ありがとおございました
 
 
なにより社長、メンバーには
いつも以上に迷惑かけてしまいました..
ほんとっに
感謝感謝です(´;ω;`)
 
 
姉ちゃんわ、常に体の心配をしてくれて
 
さゆさんわ、お休み中もよく連絡をくれて、Danceを教えてくれて
 
ぷさんわ、いろんなお話してくれて
 
あやちゃんわ、ななみが疲れたって言うまでお話聞いてくれて
 
ぴはたんわ、お帰りってたくさん抱きしめてくれて(笑)
 
まどかわ、初披露の曲について教えてくれて
 
みきぽわ、新発売のチロルゎいつも一緒に食べるからって2つ買って待っててくれて
 
ゆうなわ、早着替え手伝ってくれて
 
 
オレンチェメンバーやっぱり大好きです!
みんなありがとお♪
 
この三日間は
久々のライブでした\(^O^)/
反省だらけでしたが
メンバーや、みなさんの笑顔を見れて嬉しかったです(^3^)/
 
いろんな方にプレゼントも頂けて嬉しかったあ★゜*.
ありがとおございました//
 
 
来週わ
本田美奈子さんのBirthdayライブから、ラジオ関西、大阪わんまん
東京から関西なのです
必死にレッスン、レッスンの日々です(´∀`)
MagicBox一周年のレッスンも始まってるょ(=・ω・)/
いろいろな歌を歌わせてもらいますので…
ぜひぜひお越しください(=・ω・)/
 
蒸し暑い日が続いてますが
 
 
 
ななみでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

-summer-

-summer-

 
こんばんわ
 
 
今日から夏休みに
はいってテンション
ageな感じです
 
 
そしてさっそく
髪型changeしてみた
 
まどか的に微妙なので
もっかい美容院行けたら
いいなあ(´・ω・`)
 
 
今日わ30日の
本田美奈子さんの
birthdayライブにむけて
レッスンしてきました
 
必死です
 
新しい曲も披露
しちゃいますよぉ
 
 
でわまた*ばいち
 
 
◎まどか
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月23日 (金)

☆ぷらすしたい!!★

☆ぷらすしたい!!★

ラブプラスしたぃ
 
皆さんゎやったことありますか
 
DSのあれですょ
 
 
急にやりたくなったんです
 
ぷさんも彼女作ってデートしてみたぁい
 
 
今週ゎライブなぃですが、みんな美奈子さんのバースデーライブに向けてレッスン中なのですょ
 
もちろん次の日のラジオ関西と大阪ワンマンのレッスンもね
 
 
もぉ本当に夏なっちゃったね
 
皆さん夏バテしないょーにしてくださぃ
 
しの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月22日 (木)

*三日間*

 
 
 
17日18日19日と 
三日間ありがとうございました(´ω`) 
 
 
三連続なかたも 
何回かなかたも 
1回しかこれなかったかたも 
 
みんなみーんな 
ありがとうございました♪
 
写メわ18日の私服ですw 
 
ひさびさに 
さゆりっぽくない服を 
きてみました(・`ω・) 
 
 
この格好でウロウロしてたら 
 
ぷさんに 
 
「さゆちゃん別の出演者さんみたいだよ」 
 
 
って(・∀・) 
 
 
HAHAHA\(^O^)/← 
 
 
さゆりわオレンチェですw
 
19日わピンクのワンピースを 
着ていたんですが 
ちはるが可愛いって 
ゆってくれたのでね 
嬉しかった(*´∀`*) 
 
その19日わね企画で
屋台をオ漣チェがだして
浴衣を着たんだけれども 
動きにくい(´Д`)ww 
 
 
さゆりとななやんわ 
かき氷だったよ 
 
 
売り上げ好調でした♪ 
 
 
…にしてもね 
屋台色々あって 
 
*たこ焼き 
*お好み焼き 
*焼きそば 
*かき氷 
*そうめん 
*からあげ 
 
があってね
 
どれもこれも美味しくて 
色々もらってたら… 
 
ふっつーに太った…orz 
(´;ω;`) 
 
 
ショック
 
 
なんとかする(・ω・)ww 
 
 
そして浴衣の写メ 
撮り忘れた(´・ω・`)
 
でも七夕祭りに 
撮影で行ったときの 
 
 
 
お花咲いてますww
 
目立ちたがり屋なのでww← 
 
*告知*
 
7月30日 
本田美奈子さん 
BirthdayLIVE 
 
7月31日 
ラジオ関西 
神戸に行きます 
 
8月1日 
大阪ワンマン 
旭区KINPOUGE
 
とゆーわけで東京から 
関西へ行きます(・∀・) 
 
 
皆さん是非とも 
遊びに来てください!! 
 
 
 
 
 
 
 
SaYuRi

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月20日 (火)

☆遅れたけど…★

☆遅れたけど…★

昨日Live inn Magicにお越しの皆様ありがとうございました
 
いつもならその日のうちにブログ書くのに昨日ゎ昼間屋台で焼いたお好み焼き5枚も食べて車で寝ちゃいました
 
昨日ゎお昼にお祭りしてめぇっちゃ楽しかったぁ
 
ぷさんゎお好み焼き焼いたんですょ
 
 
メンバーにもファンの方にもお好み焼きおいしいって好評でした
 
やっぱりコレゎお好み焼きへの愛だょね
 
 
また夏祭りやりたいなぁ
 
夜ゎ夜で初参加の魔女対決
 
マジョカ様の独断場でした
 
この3日間ワンマンに始まり、反省もたくさんあったけど
 
ぷさんどんなことがあってもステージ立って皆を喜ばせるの大好きだぁぁあ
 
さぁて今週ゎライブゎお休みだけど来週ゎ東京、兵庫、大阪と飛び回るょ
 
皆さんぜひオレンチェについてきて、オレンチェに愛にきてくださぃ
 
しの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月19日 (月)

☆ハマった!!★

☆ハマった!!★

Live inn Magicにお越しの皆様ありがとうございました
 
今回ゎ久しぶりのMinMin'sも登場して会場を笑いの渦に引き込みましたね
 
…そぉゅぅことにしておきます
 
夏なんでね、ギャグが寒くても涼しめてぃぃんぢゃないですか
 
 
さてさて今日ゎ本当に皆さんのおかげでホテルに泊まることができました
 
静岡に帰るといつも1、2時間しか寝れないので
 
しっかり体調管理して寝て明日のライブもがんばっちゃぅぞー
 
 
 
そして昨日からハマっているもの…
 
 
モビ
 
チョコのようなクッキーのような…モフモフしてうんまぃのー
 
さゆりに言わせると中途半端らしぃ
 
でもぉぃしぃんで皆さんコンビニで探してみてね
 
 
明日ゎLive inn Magicでお昼11:30から夏祭り風にイベントをやっちゃいます
 
オレンチェが浴衣を着て屋台を開いちゃぅかも
 
もちろん歌もうたいます
 
ぜひ遊びにきてくださぃ
 
しの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月18日 (日)

-あした-

-あした-
-あした-

 
LIM1部きてくれて
ありがとございました
 
まどかです
 
 
昨日の私服わ
ななやんと双子だった
んだよん
 
 
えーっと
明日わ海の日☆ミ
 
とゆうことで…
 
駿河も海の日だよ
一足早い夏祭り!!
 
と題してLIMで
オレンチェメンバーが
屋台だします
 
そぉこぉで―
オレンチェ浴衣
着ちゃいますよん
 
レアってやつですねww
 
これわ来るしかない
まってまあす(=゜ω゜)ノ
 
 
でもまずわ今日の
夜の部ですよん
 
でわのちほど
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆17日17回目★

☆17日17回目★

Live inn Magicにお越しの皆様ありがとうございました
 
17日に17回目18回目MagicBoxやることができましたぁ
 
今回のぷさんのコスプレいかがでしたかぁ
 
昼間ゎ新作でした
 
コスプレ始めた当初ゎメイドさんとかCAとかカワィィ感じだったのに最近ゎ思いっきりギャグです
 
今回のゎそのうち写真撮ってブログに載せようかな
 
3週間ぶりのLive inn Magicでめっちゃ緊張しました
 
オレンチェのホームなのにね
 
でもすごく楽しかったですぉ
 
あと2日間のLive inn Magicのステージも楽しんで楽しませていきたいと思います
 
特に19日の昼ゎオレンチェ夏祭りバージョン
 
オレンチェが浴衣で屋台を開いちゃうょ
 
もちろんライブもあります
 
ぷさんゎね大好きなアレの屋台だぉ
 
皆さんぜひ遊びに来てね
 
ななやんが帰ってきたから車の席の隣がななやんに戻ったょ
 
ななゃんおかえりぃ
 
 
皆さん明日のライブオレンチェに愛に来てね
 
しの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月16日 (金)

*17日〜19日*

 
 
やっほーい 
 
このあいだ 
ななやんがめちゃめちゃ 
かわいい私服を着て 
浜北にきてくれました 
 
これがまた喋んなきゃ 
お嬢様みたいなんだわww← 
 
 
花柄のわんぴーす
 
きっと男のひとわ
すっごくすきなかんじだね(・∀・) 
 
 
…とわ真逆に 
 
モテない格好にはしる 
さゆりちゃんww← 
 
 
 
ふっつうに 
まるきゅーに居そうだと 
言われますww 
 
 
この帽子を買ったら 
こういう格好にハマッた!!
 
だけれども 
かわいい格好もすきです 
(*´∀`*)うはうは
 
 
*告知* 
 
あしたから3日間
昼夜四ッ谷LIMに
お世話になりますww
 
 
あした17日わ 
ワンマンです(・`ω・) 
 
 
昼夜ありまする!!
 
 
オレンチェのライブわ 
基本的にわ昼に
面白いものを
持ってきますからね 
 
 
ぷさんのコスプレも 
なにやるんだか 
わからないけん
 
今回わ本人いわく
見ものらしいですよ 
 
まあ、今までワンマンで 
やったコスプレたちわ 
どんどんお蔵入りするので 
 
今回しか見れないですよ!! 
 
昼わあたらしい曲も 
はいってるしきっとね 
みなさんが聞いたことない 
オリジナルを歌うよ(・∀・) 
 
お楽しみに
 
あ、大事なことを
忘れてた
 
ななやんこのライブから
復活するよ(*´Д`)
 
いえーい
 
今回わななやん昼夜の
両方でれるみたいだから
みなさんぜひ元気になった
ななやんに会いに
きてくださいね★
 
 
そして19日のお昼。 
 
急遽知らされたのですが 
 
なにやらおまつりを 
やるらしいです 
 
屋台とか屋台とか屋台とかww← 
 
ライブハウスのなかに
屋台をつくるみたい
 
さゆりわ 
屋台だいすきだから 
なにやるか楽しみ
 
 
まだよくわわからないけど 
楽しくなりそう\(^O^)/ 
 
 
ってなわけで 
17・18・19日と全部 
たのしいLIVEにしたいと 
おもいますので 
全制覇狙って下さい
 
 
さてワンマンの曲が 
あしたってゆうのに
まだ煮詰まってなくて 
てんやわんやです 
 
 
本番のときわ… 
暖かい目で見守って下さいwwww← 
 
 
 
 
 
SaYuRi

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月14日 (水)

☆大切に育てられました★

☆大切に育てられました★

持ち運び便利な箱入り娘です
 
しょーもないことを率先してやるクセがあります
 
さてさて
 
今週土曜はMagicBoxだぁぁあ
 
来月のMagicBoxでちょうど1年
(この間は今月で1周年って書いたけど来月らしいです)
 
でも、1周年記念前祝いみたいな感じで
 
はたまたいろんな仕掛けを考えております^^
 
実はぷさんの見せ場でメンバーにもまだ内緒な
 
シークレットスペシャルアトラクションがあるのです
 
1度っきりしかできないかも…
 
親父いわく昼の部でやるとかなんとか…
(あっこれまだ秘密だったかな)
 
これ抜きにしても今回のMagicBoxは曲目もすごいの用意してるからね
 
昨日夜中に知らされて今皆で必死になっています
 
また親父の得意の思いつきが…
 
皆さんぜひMagicBoxにオレンチェのこの3日間の戦いの結果を見に来てください
 
大阪のワンマンとはまったく違います
 
さぁ今回はどんなものが飛び出すでしょうか
 
お楽しみに
 
チケットの予約はオレンチェのHPからしてくださいね
 
でぁでぁ土曜日、オレンチェに愛にきてね
 
 
しの
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

*ガールズボンバー*

 
おとといわ
名古屋clubSARUさんで 
ライブでした
 
 
みなさん
ありがとうございましたあ(*´ω`*)
 
 
写メのめちゃかわいい
真ん中の子わ 
あいるちゃん
 
 
実わ今回で
一緒になったのわ 
2かいめなんです 
 
 
あいるちゃんわ 
「オレンチェさんのステージわ凄いです」
ってゆってくれました 
 
 
素直に嬉しかったです、はいww← 
 
 
とわゆってくれたものの 
今回のライブわ  
わたしたち的にわ 
反省点が多いステージでした…orz 
 
確かに盛り上がったけれども…
 
いつもの力でわ 
無かったですな(´;ω;`) 
 
とくにさゆりわね
 
本当に心配ばかりかけて 
ごめんなさい。 
 
 
 
暗っwwww← 
 
いまkittyちゃんに
元気をもらってますw
 
 
 
なごやのとき
おくすり持ってきて
くれた人や
のど飴くれた人
本当にありがとう(・∀・)
 
 
いまわこの間より
全然平気だよ★
 
咳と鼻水が
とまんないけれどもww
 
ワンマンまでに
おぼえるものが
たくさんあるからね
頑張らないと(´ω`)
 
きょうわ
このkittyちゃんと
寝ようと思いますww←
 
 
*告知* 
 
今週の土〜月まで 
四谷LIMで 
歌わせて頂きます!! 
 
土曜日わ昼夜ワンマン 
なので是非是非
きてくださあい★ 
 
 
 
 
 
SaYuRi

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月11日 (日)

☆1ヶ月ぶり★

☆1ヶ月ぶり★

今日ゎ名古屋CLUBSARUにお越しの皆様ありがとうございました
 
名古屋の人たちみんなノってくれて本当に嬉しかったぁ
 
お昼の部ゎぷさんがノりすぎて最後のMCで並んだとき思わずみきぽの肩に寄りかかってしまいました
 
ぷさんももぉ歳なのかぁ
 
でも1回のステージでそのくらぃ体力使いきるといっそのこと気持ちぃぃです
 
次のLive inn Magicでのワンマンもがんばっちゃぅぞー
 
 
Live inn Magicでのワンマンが始まって次で1周年です
 
今まで本当にいろんなことをしてきました
 
おでんを売ったり
お芝居したり
クイズをしたり
メンバーのお誕生日ドッキリ
オレンチェシャッフルユニット
オレンチェのデビュー当時を再現などなど…
 
様々なことをしてきました
 
1周年一体どんなことをするのでしょぅか
 
ぜひ皆さんワンマンライブ遊びにきてくださぃ
 
 
ケーキうまぁあ
 
しの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

*名古屋*

 
 
 
昨日より大分良くなったよーっ(^∀^)
 
昨日わみんなで 
社長宅に泊まったんだけど 
着いて寒くてずーっと 
布団の中に入ってて 
みんなが 
何回も布団かけに
来てくれて 
ほんとみんなに感謝です 
(*´∀`*) 
 
そのおかげかな!! 
 
ほんと昨日より大丈夫!! 
 
 
さてもう名古屋に居ます!! 
 
金山clubSARU 
昼わ13時〜です♪ 
オープンわ12時半です♪ 
 
来れる人わ来て下さい!! 
 
 
SaYuRi

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月10日 (土)

*久々の静岡*

 
 
今日わプレ葉ウォーク浜北 
で歌ってきました(・∀・) 
 
途中ななやんも 
見に来てくれました(^ω^) 
ってゆーか 
子供たちがよってきてくれて 
すっごく嬉しかったです!!
もちろんお母さんの方達も(*´∀`*) 
 
 
ほんと久々の静岡で 
楽しかったです\(^O^)/ 
 
ほんとわ
もうちょっと書きたい事あるんだけれどもね… 
 
 
また次回にします(^∀^)
 
来てくれた方わ
気づいてると思いますが 
明日に備えて寝ます(´;ω;`) 
 
明日にわもっともっと元気な姿を 
見せるからね(・`ω・) 
 
 
 
*告知* 
 
 
明日 
名古屋club SARU 
昼夜出ます!! 
 
 
頑張るから見に来てね★ 
 
 
SaYuRi

| | コメント (0) | トラックバック (0)

二つ結び。。。

二つ結び。。。

にしてみましたぁ

 

どぉーもぉー!!

カオリでございます

 

今日はプレ葉ウォーク浜北で歌ってまいりましたぁ

久々の地元静岡

 

って事でとっても楽しかったです∀

 

またオレンチェの事を知って応援してくれる人が増えるって嬉しいですねぇ〜

お越し下さいました皆様ありがとうございましたぁ!!そしてプレ葉ウォーク浜北のスタッフ、関係者の皆様方、誠にありがとうございましたぁ

 

 

さて皆様、

今日が何の日かご存知でしょうかぁ

 

今日はぁ。。。ジャーン!!!

こいつの日です(*^∪^*)

7月10日。。。ナナとトオ。。。そぉ、納豆の日

 

納豆大好き人間のカオリにはめっちゃテンション上がっちゃう1日です

 

ところが納豆ってヤツは好き嫌いがすごーく激しく分かれる食べ物なので、無理にオススメしませんが

お好きな方はぜひ

納豆にわさび

オタメシあれ〜∀

カラシではなくわさび!!

なんならわさび漬けでも美味しいですよ

ぜひ食べてみて下さい★

 

ちなみにコレがカオリのおやつですドライ納豆


 

でゎ、明日は名古屋でお会いしましょう

 

Kaori

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆帰ってきたょー★

☆帰ってきたょー★

プレ葉ウォークにお越し頂いた皆様の中でオレンチェのステージを見てくれた皆様も見てない皆様もありがとうございました
 
たまたま買い物にきてオレンチェに出逢ってしまった皆様
 
これも何かの縁、一期一会でございます
 
久しぶりの静岡で楽しくやらせていただきました
 
今日ゎ久しぶりに私服浴衣ぢゃありません
 
夏なので去年買ったお気に入りの服とか靴をひっぱり出してきました
 
 
 
7/11(日)  名古屋CLUB SARU
start 13:00〜 18:00〜
一部前売 2500円 当日 3000円 通し 4000円
 
ホームページにもライブ情報upしてまぁす
 
 
ぁー夏靴が欲しい
 
ぷさん靴マニアなので
 
お家の靴の棚7段ゎ征服しています
 
ょし今年の夏のもぅ1つのテーマゎ発光体
 
蛍光色の服と靴集めるぞー
 
 
 
しの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 9日 (金)

*先日*

 
心斎橋FAN-Jと
大阪ワンマンを
見に来てくれて
ありがとうございました★
 
 
心斎橋FAN-Jわ
久々すぎて
どぎまぎシテタww 
 
 
でも楽しいライブでした♪
 
大阪ワンマンわ
来た方わ分かると思うけど……
 
 
ね、来て良かったでしょwww 
 
 
昼わへんなバックダンサーが出たり 
夜わ漣ちゃんが 
PLあんどCDメドレーに 
出たりと盛りだくさんw 
 
 
しかも漣ちゃんにわ
1周年のサプライズも 
あったしね(・∀・) 
 
 
さゆりも全然きずかなかった(^∀^)
 
…にも関わらず
 
「最後らへんから漣ちゃん一緒に出ちゃえば?」
 
とリハの時誘ったのわ私です(・ω・)
 
何か予知したのかね〜ww
サプライズわ
漣ちゃんもすっごく 
喜んでたし 
皆さんも楽しかったでしょ
\(^O^)/ワキャ 
 
 
それに漣ちゃんが 
もらってたケーキを 
少し頂いたら 
これがまた美味いんだよw← 
 
 
スポンジうまぁ(*´∀`*) 
 
しかも今回わお菓子も 
いっぱい頂いたしねw
 
 
全て事務所に提供しました★ 
 
 
いつ誰が来ても食べれるよ〜に!!
 
 
でも… 
最近お菓子の食べすぎで 
ニキビが…orz 
 
ってなわけで撮影NGでw
 
嘘嘘(*´艸`*)ウケケ
 
 
 
とわゆうものの 
このお菓子達わ名古屋に持ってきます(・∀・)← 
 
*告知* 
 
7月10日 
浜北プレ葉ウォーク 
①14時〜 
②16時〜 
 
7月11日 
名古屋club SARU 
昼夜出ます!!
 
皆さん是非来て下さい!
 
 
 
SaYuRi

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 4日 (日)

お久しぶ〜り〜ね〜♪。。。

お久しぶ〜り〜ね〜♪。。。

になってしまいまして、ごめんなさぁーい

 

どぉーもぉー!!

カオリでございます

このタイトル、わかる方にしかわかりませんケド(´Д`)

 

昨日、今日と大阪でライブさせていただきましたぁ∀

特に今日はkinPouGeさんでのワンマンライブとゆーことで、お越し下さいました皆様 誠にありがとうございました

 

今日の『浪花なくともオレンチェナイト』は2公演で昼から歌っちゃいましたぁ

 

ナイトっていってんのにね。。。(*^ω^*)

 

まぁー 今回もありとあらゆる趣向でやらせていただきましたぁ

『ナントカレディース』ってゆぅ謎のバックダンサーユニットが出たり、オレンチェも南香織も初披露の曲があったり、カオリはソロで歌わせていだたくナンバーがあったり、内容盛り沢山だったんです☆

 

その中でも1番は、

クジで決める今宵の4曲という名物コーナー 

今日は特別ゲストの漣みなみちゃんも飛び入り参加でいつも以上にメンバーはワタワタしておりました(≧Д≦)カオリも何だか楽しくなっちゃいましたぁ

そんな漣ちゃん、明日でソロデビュー1周年

 

おめでとー(≧∀≦)

 

1年って早いですねぇ。。。

漣ちゃんには『南香織』という大人なユニットで一緒に歌うこともあって、色々お世話になってます∀威嚇系なんて事も囁かれておりますが、とっても優しいんですょまぁ、そーゆーツンデレなところも可愛くてカオリは好きです

 

漣ちゃん、これからも仲良くしてねで、一緒頑張っていきましょー!!

 

 

久々なんでなんか長くなっちゃったなぁ∀

 

土日にはイベントがありますので遊びに来て下さい 

最後に。。。

日本酒好きなカオリの元についにキター新潟のお酒

先日お客様にいただいたんですが、何だかすごいお酒みたいで(*^∪^*)

 

お家に帰ったらゆっくりのもかなぁって思ってます

 

でゎ

Kaori

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆実は…★

☆実は…★

ぷさん双子だったんです
 
左ぷさんと右ふさんです
 
今日ゎKinpougeにお越しの皆様ありがとうございました
 
いろいろ趣向を凝らしたワンマンでしたがいかがでしたか
 
 
大いに笑ってもらえたなら嬉しいです
 
 
最近大阪にゎ芸人として行ってるょぅな気がしてなりません
 
また来月までに芸を磨いておきたいて思います
 
 
7/10(土)  静岡浜松プレ葉ウォーク濱北
start  14:00〜 16:00〜
 
7/11(日)  名古屋CLUB SARU
start 13:00〜 18:00〜
一部前売 2500円 当日 3000円 通し 4000円
 
皆さん遊びに来てくださいね
 
今日の車の隣の席ゎみきぽです
 
ブログを書いてる間ずっと構ってくれとうるさいので今日ゎこのへんで
 
さぁてチビッコの相手をしますかぁ
 
しの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 3日 (土)

☆3ヵ月ぶり★

☆3ヵ月ぶり★

大阪心斎橋FANJにお越しの皆様ありがとうございました
 
雨の中来ていただいて、皆さん風邪引かないよぉに
明日のワンマンライブいろんな趣向を凝らしているので絶対おもしろいと思います
 
ぜひ遊びにきてくださぃ
 
7/4(日) 大阪KinPouGeワンマン
start  11:30〜/16:30〜
各 3000円 通し 5000円
 
7/10(土) 静岡浜松プレ葉ウォーク濱北
start  14:00〜 16:00〜
 
7/11(日) 名古屋CLUB SARU
start 13:00〜 18:00〜
一部前売 2500円 当日 3000円 通し 4000円
 
ヤフー
 
 
今日の夕飯お好み焼きだぁぁい
 
 
 
しの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

*漣ちゃんと*

 
 
双子ちゃあ〜ん\(^O^)/ワキャ
 
 
この格好めっちゃ派手ww
派手girl♪
 
去年の写真を 
写メってみた(^∀^)
 
あとねこれも見て見てw 
 
 
この背景ポスカで頑張ったw
 
さゆり写真に 
絵書くの大好きで 
色々書きます(^ω^) 
 
時間があったら
また書こーっと★ 
 
*告知* 
 
7月3日 
心斎橋FAN-J 
11:00 オープン 
11:15 スタート 
 
7月4日 
大阪ワンマン 
旭区KINPOUGE
①部11:00 オープン
11:30 スタート
②部16:00 オープン 
16:30 スタート 
 
 
みなさん是非是非来て下さい!!
 
 
でわばいにゃん♪ 
 
 
 
SaYuRi

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 2日 (金)

7月ですね(*´ω`*)

7月ですね(*´ω`*)

1ヶ月ぶりくらいの登場です

どぉもあやちゃんです

 

最近暑いですねぇ(´Д`)

みなさん体調ゎいかがでしょうか

 

あやのゎ元気いっぱいですょん

 

さてさて昨日からですね∀

 

あやの

5*6*7日とテストがあります

やっぱり高校のテストゎ難いですねД

のんびり解いてると時間なくなっちゃいます

 

でもなんとかがんばります

 

 

あっ∀

先月ゎ誕生日だったので

こんなものをいただいちゃいましたぁ


 


タルトケーキとワッフル

もぉひとつでっかいチョコレートケーキを

いただいたので今度載せます

どれもとってもおいしかったです

 

さて7月の予定です☆

 

7月3日-心斎橋FAN-J

7月4日-大阪ワンマン

7月10日-浜松プレ葉ウォーク濱北

7月11日-名古屋CLUB SARU

と、なっております∀

みなさんぜひ来てください

 

でゎでゎ。。。

See you

 

あやの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 1日 (木)

*LIMに…*

 
ミラーマンみきポ参上!!!!!!!!ww
 
 
 
 
これわめっちゃ笑ったw 
 
実は皆さんが 
開場するほんと直前まで ミラーマンわステージで
踊ってたんだよ(^ω^) 
 
 
因みに中身わみきです♪ 
 
 
踊ると手とか 
カクカクしてて
ほんと面白かった(・∀・) 
 
 
さてLIMに来てくれた方達 ありがとうございました!!
 
「時差」について 
教えてくれた方々 
ありがとう(´ω`)w 
 
 
この間ブログに 
「なんでサッカーわ夕方とかにやんないの?」 
って書いたんだけど 
 
向こうでわ昼間なんだねw 
 
しかもW杯って 
南アフリカでやってたんだね(^∀^) 
 
初めて知りましたww 
 
 
南アフリカって 
さゆりのイメージでわ 
砂漠とか 
白い服着てそうとか 
ゾウが居そうw←
 
そんな場所で 
サッカーやってたのね(・ω・) 
 
 
他にも…………
消費税とか……………w
 
 
とにかく教えてくれて 
ありがとう(´Д`) 
 
毎回勉強になりますw 
 
 
消費税に関してわ 
自分まぢでバカだーと 
思いました…orz 
 
 
まあ…
 
めげないもん(^∀^)w 
 
 
それにしても最近わ 
むし暑い('A`) 
 
もう夏だねー♪ 
 
今レッスン終わって
みきポと帰宅中(・∀・) 
 
…にしても 
 
 
 
満員だぁ〜w 
 
もう1本待ちますw 
 
*告知* 
 
7月3日 
心斎橋FAN-J 
11:00 オープン 
11:15 スタート 
 
7月4日 
大阪ワンマン 
旭区KINPOUGE
①部11:00 オープン
11:30 スタート
②部16:00 オープン 
16:30 スタート 
 
 
今回も面白くなりそうな予感ww← 
 
いつもとまた違う感じ 
\(^O^)/ワキャ 
 
ワンマンわ昼・夜来た方が 良いと思うよww 
 
でわばいにゃん♪ 
 
 
 
SaYuRi

| | コメント (0) | トラックバック (0)

-あぁ―×-

 
こんにちわ
まどかです
 
 
昨日から1100mlも
飲んでます
 
丹那商品
おいしいですよ(=゜ω゜)ノ
 
 
最近暑くなりましたね
 
まどかわ夏バテか
腹痛と気持ち悪いのが
niceマッチしてます.。
 
 
皆さんも水分たくさん
とって暑さふっとばして
くださいね
 
 
 
でわレッスン
いってきまぁす
 
ばいち
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »