« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月30日 (木)

\cool/

\cool/

 
こんばんわ(*^^*)
まどかです
 
 
今日わ寒かったよ
制服ももお冬服です
 
季節のかわりめだから
体調くずしやすい
みたいです(´・ω・`)
 
皆さん気をつけて
くださいねっ
 
 
さてさて次にお会い
できるのわ10月03日の
大阪kinPouGeです♪
 
絶対きてねww
まってます★ミ
 
 
でわ今からレッスン
いってきます
 
ばいしゃん(。・・。)ノ
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おーす(*´ω`*)

おーす(*´ω`*)

 
どぉも
あやちゃんです
 
前のブログにも書きましたが。。。
でまた持久走をやりましたぁ
長距離がもの凄く嫌いな
あやのゎ走る前ゎ
テンションが下がりぎみです
まぁ走りましたょ
 
結果ゎ前よりも4秒
タイムが縮みました
 
冬にゎマラソン大会があるので
頑張ろぉと思ったりしてます
 
 
さて
26日ゎ大須OYSさんで
ライブをさせていただきました
 
初めての場所でしたが
とっても楽しかったです
お客さんとも
もの凄く近くて
いろんな方にオレンチェを
知っていただけたんじゃないかなぁ
って思います
 
 
そして
次にORANCHEに会えるのゎ。。。
*10月3日-大阪KinPouGe ワンマンライブ
 
ですね∀
 
大阪ならでゎの
オレンチェをお見せします
ぜひぜひ遊びに来てください
 
 
でゎでゎ。。。
See You
あやの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月29日 (水)

*大須OYS*

 
 
 
 
 
さゆりだよー
 
 
名古屋大須OYSに
来てくれたみなさん 
でした
 
始まる前に大須観音様に
みんなでお参りしてきました
 
人一杯居たなあ〜
 
ライブわ
talkコーナーもあって
大喜利とかやっちゃったり
楽しかった
 
 
ステージもお客さんと 
近くてニヤニヤしちゃいました(・∀・)← 
 
 
どれぐらい楽しかったかってゆうと… 
 
 
 
こんぐらい(´ω`)←
 
 
意味不明ww 
 
そういえば
となりのななやんわ 
あるものに高まりまくってた
 
 
なんだと思う
 
それわね…
 
 
 
゛やっぱバナナだな〜゛
Byななやん 
 
 
なにやらマックで
バナナシェイク
が新発売したみたい
 
 
ななやんわ高まりまくりでした
 
 
*告知*
 
10月3日(日) 
大阪ワンマン 
昼11時半〜 
夜16時半〜 
 
 
10月8日(金) 
静岡島田市
「親子ふれあいイベント」
10時〜15時
 
 
10月11日(月) 
東京四ッ谷LIM
昼12時半〜
夜18時半〜
 
 
まぁ、近いとこでわ
こんな感じです
 
みなさん是非大阪ワンマン 
来てください
 
人集まんないと
なくなっちゃうかも
 
さゆり大阪好きだから
そんなのわ絶対いやなの
 
だから是非来てください
ほんとに楽しめるから
初めての方も見に来て下さいな
 
待ってます
 
 
 
あしたわ9月30日
 
オレンチェ 
幽霊メンバーさやかの 
20歳の誕生日です
 
元気かな
 
してみます
 
最後にブレブレ写メww
 
 
 
ばいにゃん
 
 
 
 
SaYuRi
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

=体力テスト=

 
 
 
皆さん
こんばんは(゜▽゜)/
みきぽです
 
昨日、今日と学校で
体力テストがありました
 
今日は
50m走とボール投げを
やりました
 
ボール投げは
苦手なので
全然ボールがとびませんでした
 
でも
50mはすごく得意なので
学年の女子のなかで
タイムが1番でした
 
すごくうれしかったです
 
 
でもまだ
何種目かやっていない
競技があるので
がんばろうと思います
 
 
次回
 
10月3日
大阪KinPouGe
「浪花なくともオレンチェナイト」
 
大阪ワンマンも
お客様が来てくれないと
今年で
終わってしまう場合が
あるので
ぜひ皆さん来て下さい
 
 
 
それでは
皆さん
おやすみなさい
 
みきぽでした
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆迷子をあずかった!!!★

☆迷子をあずかった!!!★

帰してほしければオレンチェのライブに来い!!!
 
とゆうことで
 
ぷさんのお家に迷子がやってきました
 
そして住人・・・住猫となりました
 
 
名前はねこびっちです
 
にゃんころびっちとも呼びます
 
弟が5日くらい前に拾ってきました
 
 
やっとお家に子猫がきたよ
 
ぷさん I らぶ ねっこねこ
 
なのですが
 
猫が大好きすぎて家族が誰もいない家に
 
一人ぼっちでおいていくことができず
 
今まで飼うのをあきらめてたんです
 
 
もう拾ってきちゃったし
 
1時間もしないうちにぷさんと仲良しになりました
 
お昼寝してたらいつの間にか
 
一緒に寝てたり
 
トイレだって1回で覚えてくれました
 
お家のどこ行くのにもついてきます
 
ぷさんの足で爪とぎするのは止めていただきたいが
 
とにかくもうこれは
 
運命だなと
 
ねこびっちを飼うことにしたのです
 
今はぷさんの掛け布団の上におやすみになられてます
 
(ぷさんは一体どうやって寝たらいいんだ)
 
まだまだ甘えん坊のちびっ子だけど
 
これから仲良く暮らしていきます
 
 
10/3 大阪KinPouGe
オレンチェワンマン
開演 11:30〜/16:30〜
各 3000円 通 5000円
 
ぜひ皆さんお越しください
お客さんが増えていかないと大阪のワンマンライブができなくなってしまいます
皆さん本当に応援にきてください
 
 
10/8 静岡島田市川根文化センター『チャリム21』
親子ふれあいイベント Happy Friday In川根
10:00〜15:00
無料
 
詳しくは静岡県島田市のHPをご覧ください
オレンチェのライブが見たい方は直接、川根文化センター『チャリム21』まで
お越しください
もちろん親子でも兄弟でも友達でも他人でも1人でもかまいませんよ
ぜひお越しください
 
 
しの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月28日 (火)

♯我が家に♪

♯我が家に♪

 
来て一年が立つ
\くうちゃん/
8月にティーカッププードルとして生まれて、10月にわななみ家に来たのです♪
すんごいちっちゃかったんだよ(*^_^*)
手のひらに乗るサイズだったの♪
ティーカッププードルだからティーカップにも入ってたんです\(^^)/
 
 
いつの間にかすくすく育ち
ティーカップにも
どんぶりにも
入らず
バケツプードルのくうちゃん(_´Д`)ノ笑
写メも今では動き回って撮れません(涙)
 
こないだ一歳を迎えたんだけど、人間の年にすると
もう18歳なんだって( ̄□ ̄;)!!
妹だと思って可愛がってたら、お姉ちゃんになってたんだね(・・;)
 
動物が苦手だったから3ヶ月くらい触れなかったけど、今でわ仲良しです^ー^)人(^ー^
 
 
くうちゃんのこと
 
..どんくらいか分からんねw
とりあえず可愛いよーう
 
 
 
くうちゃんのコトわ
置いといて..
 
 
 
26日に来て下さった方
ありがとうございました◎
 
初めての場所でドキドキワクワクでしたが、温かく迎えてくださいましたo(^-^)o
出演者の方ともお話できました♪
 
初めてオレンチェを見た方も多かったと思いますが、是非覚えて帰って下さいねヽ(´▽`)/
しかもちゃっかり眠眠sの宣伝もして来ちゃいました☆
 
気に入って下さった方わ
是非!!日曜日に会いに来て下さい
 
 
そして名古屋のファンの方に
ゴロゴロを頂いちゃいました(。・ω・。)
オレンチェ用語でゎゴロゴロといいますが、
一般的にゎキャリーバックですね(笑)
ななみのもうすぐ壊れそうだったし、可愛いし、すんごい嬉しいです♪
ありがとおございます(´・ω・)
 
 
日曜日わ大阪でのワンマンなんですが、
大阪わ東京と違った楽しさがあります!
大阪の方わもちろん!名古屋の方!
ぜひ東京の方にも!来て頂きたいです(^3^)/
 
 
それでわ
ゆっくり寝まーす(´ω`)
ななみでした
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月27日 (月)

ちゃんと。。。

ちゃんと。。。

見えるかなぁ

 

やほっ

カオリでございます

 

手作りクッキー頂いちゃいましたぁ昨日、ご一緒した春風由寿さんに由寿さんは『スーパーヒーロー戦隊』や『仮面ライダー』の曲を主にカバーしてて、とっても優しく&可愛らしい方ですヒーロー系が好きなカオリはお会いする度に声かけたりしてます(´Д`)

 

由寿さぁーん

とっても美味しかったですありがとうございましたぁ

 

 

さて、昨日は名古屋の大須『OYS』で歌ってまいりましたお越し下さいました皆様、ありがとうございましたぁ

 

オレンチェ初参戦!!のライブハウスだったんですが、共演した皆様、スタッフの皆様、そして見て下さった皆様、とぉーってもあったかく迎えていただきすっごく嬉しかったです

 

いつものライブと違い、大喜利にも挑戦したり。。。(≧Д≦)

 

楽しかったぁー

 

 

ライブ後に共演させていただきましたバンドの

『ザ・ミルクティーズ』さんとお話させていただきましたぁ

 

ちゃっかり名刺交換も

またご一緒できたらいいなぁ〜

 

今度名古屋では10月22日(金)今池BottomLineでお会いしましょう

 

でもその前に!!

10月3日大阪ワンマン*KinPouGeでお会いしましょう

 

ワンマンライブはとにかくお客様が集まらないとやっていけませんので

ぜひ遊びに来て下さい

 

 

でゎ

Kaori

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆オイッスー★

☆オイッスー★

今日ゎ
名古屋大須OYSさんに
お越しの皆様
です
 
初めての場所でしたが
皆さんに暖かく
迎えていただいて
とても嬉しくです
 
共演したバンドさんも
勉強になることが
多くて
 
関係者、出演者の方々
もちろん皆さんも
本当に楽しい時間を
一緒に過ごさせて
頂きました
 
ぷさんももっと
面白くならなぃと
 
大佐さんみたぃに
 
 
 
10/3  大阪Kinpouge
オレンチェワンマン
11:30〜/16:30〜
各 3000円/通し 5000円
 
 
10/8  静岡島田市
親子ふれあいイベント
happy Friday in 川根
10:00〜15:00
無料
 
10/11  東京四ッ谷
Live inn Magic
12:30〜/18:30〜
前売 2500円/前売 3000円
 
10/16  岐阜関ヶ原町
関ヶ原合戦まつり
11:00頃
無料
 
 
まだまだたくさん
イベントあります
 
皆さんぜひ遊びに
来てくださぃ
 
 
今日ゎなんとなく
写真day
 
 
漣ちゃん
 
あゃちゃん
 
まぁ休憩で隣にいた
2人なんだけどね
 
 
 
しの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月26日 (日)

*寝ます*

 
 
気分がのってるんで
無駄に更新してみる 
 
Yahoo\(^^)/
 
 
 
星柄みきポ
ボーダーさゆり 
 
 
今日わみきポと一緒に寝ます
 
因みにぷさんわもうぐっすり
 
おやすみなさい
 
 
*告知*
 
9月25日(今日) 
名古屋大須OYS 
15時半〜 
 
 
みんな来て来て
 
 
 
 
SaYuRi

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月25日 (土)

*9/25★ミ

*9/25★ミ

 
 こんちわわッ
 ぴはたんでしでし
 
 今日はまどかと
 お買い物してきました
 欲しい物は見つからずgdgdと
 お散歩みたいに歩いてました
 
 映画(トイストーリー3)を見よう
 かなって思ったけど思ったままで
 終わってしまいましたwwww
 
 そんな訳で明日は名古屋LIVE
 初めての場所なので本当楽しみ
 是非来てくださいねん(*´ω`*)
 
 
 ぴはたんことちはるでした
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

貴重な。。。

写メ発見!!
 
やほっ
カオリでございます
 
 
吹く風が秋らしくちょっぴり冷たくなってまいりました、今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうかぁ
 
カオリは頂いたかりんとうを食べてましたぁコレ甘くないんです!!むしろゴボウ
じゃぁーん
きんぴらごぼう味
匂いからしてめっちゃゴボウ
食べるとなおゴボウ
ピリ辛で噛めば噛むほどきんぴらごぼうが口の中で広がってくって感じ他にも野菜味、コーヒー味も頂いたんですが、カオリはゴボウ味が1番推せます
めっちゃ美味です∀1度食べたら癖になるかも。。。(≧∀≦)
 
ちなみにコレもかりんとう↓↓
こっちは甘甘かりんとうまんじゅう
カオリはお家でかりんとうばっか食べてました
 
 
さて、9月もたくさんライブに来ていただき、ありがとうございましたぁ
皆様、風邪などひかないように明日は名古屋の大須でお会いしましょう
 
最後に。。。
もう二度とステージでお見せすることはないであろう衣装
コレ見れた方はレアです
 
でゎ
Kaori
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月24日 (金)

*ファー*

 
 
 
 
ファー
 
 
ファー 
 
ファーファー←ぢゃないよっ(*´ω`*) 
 
 
この足下のファー 
お気に入りなの
 
 
可愛いでしょ 
 
 
にしても最近わ
寒くなってきたね
 
 
寒いの苦手 
 
 
 
 
23日に大雨の中 
来てくれたみなさん 
でした 
 
 
あの雨だからお客さん 
居ないんぢゃないかって 
不安だったけど居て良かった
 
 
ほんとにありがとう
 
*告知*
 
9月26日 
名古屋大須OYS 
15時半〜 
 
オレンチェ初の場所 
是非見に来てください 
 
 
 
ばいにゃん 
 
 
 
 
SaYuRi

| | コメント (0) | トラックバック (0)

*9/24★ミ

*9/24★ミ

 
 こんちわわッ
 ぴはたんでしでし
 
 昨日の東京でのLIVEに
 来てくれた皆さん
 あリがとございました
 
 昨日は新衣装着たリして
 楽しかったです◎来れなかった
 方は次是非来てください!
 
 昨日から寒くなリましたね
 今日の静岡の気温21.7℃
 寒いのは苦手だから少し嫌です
 あったかい物を食べたリして
 乗り切ろうかな⊂(*^ω^)⊃
 
 
 そんな訳でLIVE告知
 
 9月26日
 名古屋でのLIVEです
 初めての場所なので楽しみ
 
 その他のLIVEはホムペみてください
 
 
 ぴはたんことちはるでした
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月23日 (木)

☆十六夜なんだぉ★

☆十六夜なんだぉ★

今日ゎ
Live inn Magicに
お越しの皆様
 
今日ゎ久しぶりに
LIM名物の
MinMin'Sが
ありましたょ
 
MinMin'Sゎ
ななみとぷさんの
司会ユニット
なんです
 
雨の中来てくれた
皆様本当に
ぁりがとぅございます
 
暑さ寒さも
彼岸まで
 
急に寒くなりましたょね
 
皆さん風邪
ひかなぃょぉにね
 
って言いながら
ぷさんアイス食べてるけど
 
今月のライブもあと
1回となりました
 
26日ゎ
名古屋大須OYSさん
に行っちゃいます
 
初めての場所
 
皆さん応援に
来てね
 
今日のfashion
 
今日ゎちょっとかわぃめ
リズリサのロンT
 
 
しの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

\2回目/

\2回目/

 
なぜか本日2回目の
更新ですッ(*^^*)
 
 
昨日わ静岡36℃まで
いったのに今日わ
すっごーく寒くて
 
やっと秋になった
感じですねん
 
メンバーも長袖
 
風邪ひきやすい日
だったから皆さん
気をつけてくださいね
 
でわ今から静岡に
帰ります\(^^)/
 
明日も凸頑張るぞ
 
 
まどかでした
 
ばいしゃん
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

\ひさびさ/

 
こんにちわ
まどかでーす.。
 
雨の中来てくれて
ありがとおございます!!
 
今日の1部わORANCHEと
漣ちゃんだけだったんで
少し長めに歌わせて
もらいましたあ(*^^*)♪
 
2部もすっごく
楽しかったです
 
talkchange(笑)
 
 
最近久しぶりに
クッキー作って凸の友達
とかメンバーに
くばりました
 
 
おいしいってゆって
もらえたよお
 
また時間あるとき
作りたいな(*´д`*)
 
 
でわ次わ名古屋で
会いましょお
 
今日お仕事の方わ
お疲れさまですっ
 
 
ばいしゃん
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月22日 (水)

お月見(*´ω`*)

 
やほやほ
あやちゃんです
 
今日ゎ
中秋の名月にちなんで
お団子を食べましたょ
皆さんゎお月見やりましたか??
月にがいるっていうのゎ
日本ならでゎですよね
他の国でゎ違うように見えるのかなぁ
見てみたいですねん
 
 
そして
3日間来てくれた方
ありがとうございましたぁ
Magic Boxでの
『オ漣チェ』ゎいかがでしたか??
漣ちゃんも入って賑やかでしたねぇ∀
 
名古屋ゎ2ヶ月ぶりでしたね
いつ行っても
名古屋ゎ楽しいですねん
名古屋の時に
可愛らしいお菓子をいただきましたぁ
美味しくいただきます
 
 
さて∀
次にORANCHEに会えるのゎ
 
*9月23日-Live inn Magic(昼*夜)
*9月26日-大須OYS
 
9月ゎこんな感じです
ぜひ遊びに来て下さぃ
 
 
でゎでゎ。。。
See You
 
あやの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

*あいす*

 
 
 
 
この3日間で
オレンチェに会いに来てくれた方達 
でした 
 
 
もちろん初めて
会っちゃった人達もね 
 
 
きょうわレッスン前にぴはたんと 
アイス食べたの
 
 
 
半分こ 
 
チーズケーキのアイスすき
 
 
ちなみに最近さゆりわ 
セブンのぷーさんのアイスがすき 
 
 
 
皆さんも食べてみて 
 
 
*告知*
 
9月23日 
四ッ谷LIM 
昼12時半〜
夜18時半〜 
 
 
9月26日
名古屋大須OYS
15時半〜
 
 
是非遊びに来てください
 
 
 
 
SaYuRi
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月21日 (火)

♯3日間♪

 
 
ありがとおございました(。・ω・。)
 
3日間とも来て下さった方!!!
一回来て下さった方!
自宅待機だった方!w
 
楽しんで頂けましたか??
 
 
ホームであるLIMわ久々でした*
 
MagicBoxわ昼も夜も、なかなかレアでしたね◎
昼わオ漣チェとしてカバー曲中心に
夜わたっぷりオリジナルを聴いて頂きました\(^O^)/
なかなか今までとゎ違う感じで楽しかったです★!
 
 
19日もLIMで歌わせて頂きました(・∀・)ノ
昼ももちろん楽しかったですが、夜の最後ゎスゴかったですね(笑)オレンチェと皆さんが1つになってました*
ぃゃー
楽しかったあ(。・ω・。)
 
 
そして3日間のラスト
20日ゎCLUBSARUさんで歌わせて頂きました◎
2ヶ月ぶりに歌わせてもらいました☆
 
乗るところわ乗ってくれて
聴くところわ聴いてくれて
笑うところわ笑ってくれて
 
名古屋のみなさんわ
\ぃぃ方ばかりですな/
 
 
 
そして時代わ
やっぱりバナナ
お菓子頂いちゃいました*
 
 
バナナチップ
バナナバームクーヘン
 
やっぱバナナだなあ
 
他にもお菓子をたくさん頂きました◎
みなさんありがとうございました(・∀・)ノ
 
 
 
そんでもって
今日の学校わ
やってやりましたよ!
 
思いっきり寝てやりました!!w
起きたらみんな掃除してました(@゜▽゜@)笑
 
 
みなさんわお仕事眠くなかったですか?
今日わゆっくり休んで下さいね♪
そして元気に23日に会いましょう(*^_^*)
 
 
ななみでした
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

=今日は=

 
 
 
昨日
名古屋に来てくれた
皆さん
ありがとうございます
 
 
↑の写メは
昨日貰った
ぬいぐるみと
一緒
 
ふわふわしてて
かわいいの
 
そして
この3連休
すべて来てくれた
皆さん
ありがとうございます
 
土曜日の
東京
オレンチェMagicBox
の昼は
メンバーが
少なく
オレンチェ元リーダー
漣みなみちゃんを
いれて
「オ漣チェ」
になったりして
いつもと
違う感じでしたが
楽しんでいただけましたか
 
夜の部では
メンバーがそろって
オリジナル曲を
メインに
うたいましたが
楽しかったですか
 
 
そして今日
みきは
学校が休みなんです
体育大会の
代休ってので
休みなんです
 
だから今日は
ゆっくりしよう
って思ってたんですけど
学校の宿題が
 
ってわけで
がんばります
 
それでは
次回
 
9月23日
東京
LiveinnMagic
「ドリームエンジェル」
「マジックナイト」
 
9月26日
名古屋
大須OYS
「Party Night Fever」
 
 
それでは
皆さん今日1日
頑張って下さい
 
 
みきぽ
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆2ヶ月ぶり★

☆2ヶ月ぶり★

名古屋CLUBSARUにお越しの皆様ぁりがとうございました
 
2ヶ月ぶりのSARUさんでのライブ
 
ちょっと故郷に帰ってきたような気分になりました
 
ぅーん
 
でも今日ゎぷさん的に反省することばかり
 
 
でも皆さんにオレンチェのライブ見て元気になってもらぅたもに頑張らなきゃね
 
皆さんの笑顔見れたら元気になるし
 
 
9/23 東京Live inn Magic
9/26 名古屋大須OYS
 
でライブがぁります
 
皆さん遊びにきてくださぃ
 
ぷさんに笑顔を見せに来てくださぃ
 
ってその前にぷさんが皆さんを笑顔にしなきゃね
 
今日ゎ本当に
 
しの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月19日 (日)

☆仲良くなりました★

☆仲良くなりました★

今日ゎLive inn Magicにお越しの皆様ぁりがとうございました
 
久しぶりに他のアイドルさんとライブして仲良くなりました
 
 
まりあんぬちゃんです
 
実ゎまりあんぬちゃんの方が年下だとか
 
 
 
まりあんぬちゃん時代劇好きでオレンチェと話が合う合う
 
どこでどんな方と出会うかゎかりません
 
同じ人でも今日のその人ゎそのときにしか逢えないんです
 
だからオレンチェに逢いに来て一緒に一瞬一瞬を楽しく過ごしましょぉ
 
明日ゎ名古屋CLUBSARUさんでライブがぁります
 
皆さん遊びに来てくださぃ
 
 
今日のfashion
 
 
ANAPのワンピース
 
 
 
 
しの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆special★

☆special★

今日ゎ
Live inn Magicに
お越しの皆様
ありがとうございました
 
今回のワンマンでゎ
お昼の部で
元リーダーの
漣みなみちゃんを交え
オ漣チェ
披露させていただきました
 
 
まぁ懐かしく思う人
もいれば
初めて見た方も
 
もぉたぶん2度とやらなぃんぢゃなぃかなーっと
 
そしてそして
 
ぷさんの
ソロパートもぁり
 
普段コーラスなので
ソロのオリジナルゎ
3月のMagicBox以来
 
夜ゎ夜の部で
オリジナルを中心とした
ライブ展開
 
なかなか
いつものライブでゎ
聞けない曲が
多かったと思います
 
そんなこんなで
今日ゎspecialなライブなのでした
 
 
明日もLive inn Magicさんに出せていただきます
 
皆さんぜひ遊びに来てね
 
今日のfashion
 
今日ゎ赤白黒day
 
そぉいえば
今日漣ちゃんに
言われました
 
『衣装ょり派手な私服』
 
そぉかなぁ
 
でももぉ秋の風が
吹いてますね
 
風邪ひく前に
袖ぁる服買わなきゃー
 
でゎ皆さん
寒くなってきてるし
台風近づいてるけど
風邪引かないで下さいね
 
 
しのぷ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月17日 (金)

*東京タワー*

 
 
 
先週の土曜日に東京へ
みんなで行ってきました 
 
でねでね
何回東京に 
行ってもこれ見ると 
テンション上がっちゃう
それわね…
 
 
 
東京タワー
 
田舎者だもん 
しょうがない
 
 
そして夜 
 
 
 
きれいですなぁーっ 
 
次わツカイツリー見たい
 
なぜ東京へ行ったかというと 
昔オレンチェ主演映画で 
お世話になった小島さんの
お芝居を見に行ってきました 
 
詳しくわ月曜日の姉ちゃんの記事を見てくだされ 
 
 
新撰組のお芝居だったんですけど 
楽しかったあ
 
さゆり何気に少し新撰組知ってるんだな(*´ω`*)
 
 
内容理解出来た 
 
良かった良かった 
 
*告知*
 
さてさてあしたわ
東京ワンマンです 
 
四ッ谷Live Inn Magicで
 
 
昼12時半〜 
夜19時〜 
 
 
19日 
四ッ谷Live Inn Magic 
昼12時半〜 
夜18時半〜
 
 
20日 
名古屋金山clubSARU 
昼13時〜 
夜18時〜
 
 
皆さんぜひ来て下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
SaYuRi

| | コメント (0) | トラックバック (0)

*9/17★ミ

*9/17★ミ

 
 
 こんちわわッ
 ぴはたんでしでし
 
 最近また
 ともだちコレクションにはまリました**
 あれは楽しすぎますよ(*´ω`*)
 
 暇な時はしょっちゅうやってます
 みなさん←
 DSとかゲームのオススメを教えてください
 
 そして明日は
 Magic Box(´ω`)
 東京わんまんでし**
 昼*夜あるんでねッ♪
 是非来てください
 
 日曜日は
 LIMでイベやリます
 昼*夜出演しますッ
 
 月曜日(祝)は
 名古屋club SARU
 久々のSARUさんでのLive
 昼*夜出演しますッ
 
 
 是非来てください
 
 
 ぴはたんことちはるでした
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月16日 (木)

運動(*´ω`*)

運動(*´ω`*)

どぉも
あやちゃんです
うっかりして
前回*前々回のブログに
画像を載せ忘れちゃいましたぁ
なので今回ゎちゃんと載せますω
 
 
さぁやっと涼しくなってきましたねぇ
早く秋にならないかなぁ〜∀と思ってます
 
 
今日ゎ
持久走がありました
1000M走ったんです
目標タイムまであと8秒でした
悔しいですなぁ(´Д`)
 
次ゎ頑張ろぉっと
 
ななやんも書いてましたが。。。
秋の体力テストがそろそろなんです
 
ちなみにあやのゎ
反復横飛びが1番得意です
 
皆さんゎ何が得意でしたかっ
適度な運動ゎ身体に良いみたいですょ(´∀`)
 
 
さてさて
次にオレンチェに会えるのゎ。。。
 
*9月18日-Magic Box
*9月19日-Live inn Magic
*9月20日-CLUB SARU
*9月23日-Live inn Magic
 
18日のMagic Boxでゎ
普段見られない用な
面白い事をやっちゃいますょ
 
 
この後もいくつか入ってますので
ぜひぜひ遊びに来て下さぃ
 
 
一週間も折り返しです∀
皆さんも
学校お仕事
頑張って下さぃ
 
 
でゎでゎ。。。
See You
 
あやの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

\おはよっ/

\おはよっ/

 
まどかだよん
 
 
やっぱりまどかわ国語が
得意科目のよおです
 
夏休みの宿題だった
読書感想文が学年代表に
選ばれたのです(*^^*)
 
何書いたかよく
覚えてないんだけどね
 
 
今日わクラスで
体育大会の朝練なんで
7:20までに凸いかなきゃ
なんです(´・ω・`)
 
雨だけどやるのかな??
 
頑張りますよおん
 
 
9/18(土) Magic Box
9/19(日) Live inn Magic
9/20(月) 名古屋CULV SARU
 
すっごく久しぶりの
ステージです
 
皆さん来てください
 
 
でわ今日も凸*お仕事
頑張ってください!!!
 
行ってきますっ
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

*あっ…*

 
またまた
w 
 
次の大阪ワンマンの日付いれわすれた 
 
 
 
ってなわけで改めて 
 
10月3日です
 
待ってるよーっ(*´ω`*)
他にもたくさんライブあるから来てね
(↓の記事に告知あります)
 
でわでわ今度こそ 
 
 
SaYuRi

| | コメント (0) | トラックバック (0)

*落書き*

 
 
 
やっばーい 
画像落書きするのに 
ハマッた
 
 
 
たのし(*´ω`*) 
 
一応商業高卒業してますんでね 
PCいじれるのよん 
 
 
でもPCの授業の時 
いっつもゲームの
爆弾当てないようにするやつやってた記憶しかないww←  
 
 
 
なかなかクリア出来なくて
先生に教えてもらったんだけども… 
 
全く意味分からんかった
 
それでもワープロ検定?だっけ?
 
文字めっちゃ打つやつ 
 
あれ、さゆり多分2級持ってる気がする
 
多分ねww 
 
ちょっとした自慢 
 
まぁーそんなことわよくて
 
 
さゆり大阪の感想書くとか言っといて 
 
わーすーれーてーた 
 
ってことで書きます
 
 
今回の大阪わちょっといつもと違ったでしょ
 
とくに夜わ
 
漣ちゃんいっぱい出たねえー
 
しかもオレンチェわついに 
ヲタ芸までもやっちゃったね 
 
いやー
相変わらず色んな事に
挑戦してますw 
 
 
また来月もみなさん 
遊びに来てください
 
 
因みに来月の
大阪ワンマンわ
10月 日です 
 
*告知*
 
9月18日 
東京ワンマン 
昼12時半〜 
夜19時〜 
四ッ谷LIM 
 
 
9月19日 
昼12時半〜
夜18時半〜
四ッ谷LIM 
 
 
9月20日 
昼13時〜
夜18時〜
名古屋clubSARU 
 
 
9月23日 
昼12時半〜
夜18時半〜
四ッ谷LIM 
 
 
是非きてください 
 
 
おやすみなさい
 
 
SaYuRi

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月14日 (火)

♯やっぱり♪

 
丹那さんわ美味しかった!です
 
丹那牛乳を使った
なめらかプリン!
 
クリーミーで
くどすぎず
でも甘くて
とっても
美味しかったです\(^O^)/
 
発見した方わ
ぜひ食べて下さい◎
 
 
 
 
 
さて
今日わ新体力テスト記録大会でした☆
 
 
まず一言
 
 
 
 
疲れた(_´Д`)ノ
 
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
全校生徒でやるんですが..
 
朝起きてね、
曇りだから、暑くなくて良かったって思ってたら
どんどん晴れてくるぢゃん(笑)
ばてばてです。
汗だくです。
友達とうちら臭いねって笑い合ってましたw
 
 
しかもね
五段階評価で、三以上取らないと取れるまでやり直しなの(涙)
 
 
結果わ〜
まだ分からないょぅ(´;ω;`)
 
でも先生!!
努力だけわ認めて下さい*笑
 
 
この時期わ
体力テストとか
体育祭とか
忙しいもんです(´;ω;`)
体育祭ゎもうちょっと後だけどね♪
それもいろいろとすごいコトになりそうな私です( ̄□ ̄;)!!
\頑張ってきます/
みなさんもまだまだ暑いけど頑張ってね♪
 
次回オレンチェに会えるのわ..
打つ気力がないので
前のみきぽの記事をみて下さいw
 
ななみでした
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆gがー…(;_;)★

☆gがー…(;_;)★

 
だいぶ涼しくなりましたぁ
 
先々週ゎ大阪ワンマンに来てくれた皆様
ありがとございました
 
今回ゎ予定にないことの
オンパレード
 
まさにアドリブ劇場でした
 
本当にオレンチェのワンマンゎなにが起こるかわかりません
 
 
さて"g"ですが…
 
とれました…
 
ぷさんの大事な
ノートパソコン
 
 
だから
ガ行がなかなか
打てない打てない
 
 
誰か"g"くっつけてー
 
今週のワンマン
 
今までなぃ
新しい面白さです
 
後援会のみなさん
のおかげで
かわぃぃ衣装も買えたし
 
ありがとうございます
 
 
みなさんぜひ遊びに
来てくださぃ
 
 
しの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月13日 (月)

クッキー

 
 
↑の写メは
土曜日に時間があったので
親と作ったクッキー
 
美味しくにできたので
嬉しかったです
 
でも
いっぱい作りすぎて
食べるのが大変
まだ
いっぱい
あるので少しづつ
食べようと思います
 
 
そして
今日は学校で
リレーを
やりましたぁ
みき
学校の同級生の女子
の中では
足が速い方なんですよ
 
でも
頑張って走りすぎて
足が筋肉痛に
 
今日は
疲れましたぁ
 
なので
今日は早く
寝ようと思います
 
それでは
次回
 
9月18日
東京
オレンチェMagicBox
 
9月19日
東京
LiveinnMagic
「ドリームエンジェル」
「マジックナイト」
 
9月20日
名古屋
CLUB SARU
「ガールズボンバー」
 
9月23日
東京
LiveinnMagic
「ドリームエンジェル」
「マジックナイト」
 
 
それでは
みきは寝ます
 
皆さんおやすみなさい
 
みきぽでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月11日 (土)

ブランデー。。。

ブランデー。。。

アーモンド、美味し

 

 

やほっ

カオリでございます

 

今日は

オレンチェ主演映画

『空と海との時間』

に出演して下さった

小島さんの舞台を見に行きましたぁ

 

わからない方はぜひDVDをご覧ください∀

 

その映画の撮影の時も

真面目な優しいお兄ちゃんって感じで色々お世話になったんですがД

 

今日のお芝居も

真面目で優しい所は相変わらずで小島さんらしいなぁっていう役どころでした

ストーリーは。。。

幕末に活躍した新撰組が新撰組になるまでのお話で 

 

お馴染みのキャラクター近藤勇、土方歳三、沖田総司山南敬助が登場したり

 

カッコイイ殺陣のアクションがあったり

 

すごく面白かったです

 

明日まで新宿の劇場でやってます

小島さん、明日も頑張って下さい(*^ω^*)

 

あっ、ちなみに役者さんのブロマイドも売ってますよ

小島さん↓↓


 

あぁ〜またお芝居やりたいなぁ〜

 

そんな事を感じた1日でした

 

でゎ

Kaori

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月10日 (金)

*追加告知*

 
 
 
へーんーがーおーw 
 
最近わ暑かったり
台風で雨が降ったり
よく分からんなあ
 
みなさんわ夏バテしてないですか? 
 
 
気温の変化があるから 
体調にわ気をつけてね 
 
 
最近さゆりわねー 
冬なんだか夏なんだか 
よく分からない格好を 
しています
 
 
 
てかニット帽にハマってるの 
 
今週の日曜日からわ 
早くもファーデビューしちゃいます
 
 
早いとか言わないのー
 
そういえば今日ね
レッスンの時にね 
あやの先輩がね 
さゆりの大好きな…
 
 
持ってるのわななやん
 
するめーっ
 
Yahoo\(^O^)/ 
 
食べ過ぎて
顎痛くて
もうお腹いっぱい 
 
 
するめうまいわあ 
 
*告知*
 
9月18日
東京ワンマン 
昼12時半〜 
夜19時半〜 
四ッ谷LIM 
 
9月19日
四ッ谷LIM 
昼12時半〜 
夜18時半〜 
 
9月20日 
名古屋CLUB SALU 
昼13時〜 
夜18時〜 
 
9月23日
四ッ谷LIM 
昼12時半〜 
夜18時半〜 
 
追加
 
9月26日
名古屋大須OYS 
15時半〜 
 
 
是非是非きてください 
 
 
 
 
 
SaYuRi

| | コメント (0) | トラックバック (0)

*9/10

 
 こんちわわッ
 ぴはたんでしでし**
 
 遅くなりましたがorz
 大阪わんまんに来てくれた方
 あリがとございました
 大阪楽しいよおおおッ!!!!!!
 今月来れなかった方は来月是非
 来てくださいねッ(*/ω\*)
 
 
 
 最近学校では体育祭の
 練習が始まってます
 ちなみにあたしは赤組でし(´>ω<`)
 リレー頑張んなきゃ(つω`*)
 
 
 
 そんな訳で
 今週のライブはありません
 来週はMagic Box
 東京わんまん
 昼・夜あリますッ
 是非来てください⊂(^ω^)⊃
 
 ぴはたんことちはるでした
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 9日 (木)

\只今/

\只今/

 
やぴー(=゜ω゜)ノ
まどかだよん.。
 
今みきぽとレッスン
向かってます
 
 
静岡は2日連続で
雨降っててだいぶ
涼しくなってます
 
 
そして前blogにかいた
test返ってきました
 
結果わ…まあまあ。
 
ちなみに1番よかった
のわ国語で50点満点!!!
 
悪いのわ英語で
半分いってなぁい
 
日本人だから英語
なんていい(*^^*)って
開き直ってみたり
 
>>予定
 
*18日 Magic Box
*19日 Live inn Magic
*20日 名古屋CLUB SARU
 
 
でわ今日もレッスン
頑張ってきまあす
 
 
ばいしゃん☆ミ
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

毎日(*´ω`*)

 
暑いですねぇ(/Д`泣)
 
みなさんどぉも∀
あやちゃんです
 
みなさん体調ゎいかがですか???
 
熱中症にゎ気をつけてくださぃね
 
 
5日のオレンチェナイトに
来て下さったみなさん∀
ありがとうございました
 
今回ゎちょっと変わった内容でしたょん☆
楽しんでいただけましたか??ω
 
KinPouGeならでゎの感じで
あやのゎとっても楽しかったです
 
 
さてさて
次にORANCHEに会えるのゎ。。。
 
*9月18日-Magic Box
*9月19日-Live inn Magic
*9月20日-名古屋CLUB SARU
 
今回のMagic Box。。。
なにやら面白いみたいです(*´艸`)
ちなみにゲストゎ
オレンチェ元リーダー
漣みなみちゃんです
 
ぜひぜひ来て下さぃ
 
 
それではあやのゎ
学校に行ってきます
 
でゎでゎ。。。
See You
 
 
あやの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 7日 (火)

♯今日も♪

 
暑かったあ(涙)
 
こんな暑い中、体育で2キロ近く走りました..
さすがに辛すぎて(´;ω;`)
Down中の
ななみです
さてさて
日曜日の...
浪花なくともオレンチェナイトにお越し下さった方!
ありがとおございました(´∀`)今回わ遠いトコからたくさんの方が来てくれました\(^O^)/
ありがとおございます♪
 
 
今回わちょっと今までと違う感じでしたね(・∀・)ノ
新趣向ってやつです(。・ω・。)
しかもオレンチェやらかしましたねw
楽しかったあww
皆さんも楽しんで貰えましたか?
 
 
次にお会いするのわ
MagicBOXです(*^□^*)
これわお昼から来ないと
確実に損します!!
今BLOGを見ちゃった
そこの方も来ないと
損しちゃうよ〜(笑)
本当に楽しいと思うので来て下さい(*´∀`*)
 
 
 
あとあと〜
ファンの方に聞かれましたが..
testわ頑張ってきました*
そして返されました!!
 
点数わ...
 
 
ご想像におまかせします
 
(笑)
 
 
しかも、明日わ台風が心配みたいです
先生が言ってました!(他人事w)
自転車登校ゎやめとこーかな..
みなさんも気を付けてね\(^O^)/
 
 
それでわこのへんで(^ε^)Chu!
 
 
お別れの写メわ
控え室でちょっぴりsexyだったみきぽとのです(笑)
ねっ?
sexyな気がするでしょ??
たぶん"気"だけww
 
 
ななみでした
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

=テスト=

 
 
こんばんは
みきぽです
 
昨日は
大阪KinPouGe
浪花なくともオレンチェナイトに
来てくれた皆さん
ありがとうございます
 
楽しかったですか
 
夜の部では
オレンチェ元リーダー
漣みなみちゃんが
うたっているときに
オレンチェみんなで
出てって
ドッキリ大成功
 
来れなかった
皆さんは
まだ今月は
東京オレンチェMagicBoxが
あるので
そちらに来て下さいね
 
 
そして今日は
学校で
テストが
返ってきましたぁ
 
まだ後
2教科返ってきてないけど…
 
でも
他の返ってきた3教科は
当たり前ですけど
全然できてなかったです
 
これから
ほんの少しづつ
勉強
頑張ってやろうと思います
 
それでは
次回
オレンチェに
会えるのわ
 
9月18日
東京
オレンチェMagicBox
です
 
楽しいので
ぜひ
来て下さい
 
お待ちしてまぁす
 
 
皆さん
おやすみなさい
 
いつまでも甘えん坊の
みきぽでした
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

*新衣装*

 
 
 
 
さゆりだよーん
 
きのうわ大阪ワンマン 
来てくれて 
でした('3') 
 
ほんと遠くから 
来てくれた人達が 
たくさん居て
嬉しかったあああ
 
 
またワンマンの感想わ 
書きますね
 
 
そしてワンマンで 
後援会に入ってくれたみなさん(´ω`) 
 
 
ありがとうございます 
 
 
早速オレンチェ新衣装を 
きょう買いに行きました
 
衣装わ… 
 
 
 
こんな感じww 
 
全然分かんないでしょ
 
見てのお楽しみ 
 
"CHEER"ってお店で 
買ったんだけど 
 
そこの店員さんが
すごく優しくて可愛くて
丁寧に接客してくれて 
 
オレンチェ宣伝したら
 
スッゴく喜んでくれました
 
有難いです 
 
次買うときも
見にいきますね(*´∀`*)
 
「オレンチェのブログも見て下さい」 
って言ってきたので 
見てくれてるといいなあーっ
 
 
*告知*
 
9月18日 
東京ワンマン 
昼12時半〜
夜19時〜
四ッ谷LIM 
 
9月19日 
四ッ谷LIM 
昼12時半〜
夜18時半〜
 
 
9月20日 
名古屋で歌います
 
9月23日 
四ッ谷LIM 
 
 
みなさん是非 
遊びに来て下さい 
 
コレめっちゃ素で笑ってますww← 
 
 
 
 
SaYuRi

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気がつけば。。。

気がつけば。。。

夏も終わったはずなのに

毎日まだまだ猛暑が続いております(≧Д≦)

 

 

どぉーもぉ

カオリでございます

 

気がつけば9月。。。

そして昨日は大阪ワンマンライブ

 

浪花なくともオレンチェナイト

 

やってまいりましたぁ

 

 

お越し下さいました皆様、誠にありがとうございました

 

気がつけばオレンチェナイトもvol9&10を迎え

オレンチェも大阪に馴染めてきたかなぁ〜なんて思ったり

 

 

あっ、大阪ワンマンでは

大人ユニット

南香織

も出演させていただいております

 

オレンチェ元リーダー

漣みなぁ〜こと漣みなみちゃんと

毎月楽しく歌ってます

 

気がつけば

不定期ユニット南香織のはずが定期的に歌わせていただいてます

ありがたいことでございます

 

実はカオリ

ソロでも歌わせていただいております

 

気がつけば大阪で歌ってるのに大阪の曲、歌ってなかったなぁ〜

ってことで『雨の御堂筋』を歌わせていただきましたぁ

オレンチェ カオリとは一味違ったカオリを楽しんでいただけるはずです

 

あっ!!

気がつけばもう日付変わってるー!!

 

いやぁ〜今日はたくさんの事に気づけた良い1日だったなぁ。。。(*^∪^*)

 

でゎ、最近お気に入りの韓流ドラマ見て寝ます

 

明日も1日頑張りましょ

 

おやすみなさい

Kaori

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 3日 (金)

★*9/3★ミ

 
 こんちわわ
 ぴはたんでし*
 
 暑い日が続きますね←
 本当暑い暑い暑いやaaaa
 
 そしてもう9月ですね**
 早すぎるよwww
 
 ←去年もブログで書いた気がする
 
 
 そんな訳で昨日と今日は学校で
 期末テストがありましたaaaa(`Д´)
 
 頑張リましたよッ
 結果はこれからぼちぼち返ってきます
 
 
 
 9/5
 大阪わんまん(´>ω<`)
 昼*夜 2回公演です
 
 皆さん是非来てください
 
 
 今日の夜中はガンダムと黒執事Ⅱを
 見て寝たいと思います
 
 ぴはたんことちはるでした
 
 
_

| | コメント (0) | トラックバック (0)

*エリザベート*

 
 
髪の毛トリートメント 
してきたよん
 
言われ続けたからw
 
 
 
サラサラ〜 
 
プリンも治したし 
満足満足('3')
 
 
 
水曜日に漣ちゃんと
東京に行ってきました
アイスいっぱい
食べたのだーっ
 
まずわコールドストーン
そのつぎにRazzleBerry 
スムージーも
 
 
うますぎるぅ〜
 
そんでさゆりの大好きな 
グレープ 
 
 
東京のクレープわ 
なかなかBigでした
 
ま、食べれちゃったけんね〜
 
 
ってなわけで 
買い物もしたし
色んなもの食べれたし
良い旅でした\(^O^)/ 
 
*告知* 
 
9月5日 
大阪ワンマン 
昼11;30〜
夜16;30〜 
大阪旭区KINPOUGE
 
 
楽しいから
是非来て下さい
 
 
そしてそして… 
 
前回の東京ワンマンで上演した
ウィーンミュージカル
『エリザベート』の評判がとても良いみたいで
 
この頃では知らない方からの再演希望メールも毎日寄せられています。
 
いい気になった私達ORANCHEは!?
 
この状況をプロデューサーに進言したところ、
 
『それなら後10曲ほど増やして、
全編のストーリーがわかるようにやろう』
 
と、とんでもない話になり、
 
年内に再演する事になりました!!
 
 
皆さん、
今年後半、
ORANCHEが全身全霊を傾けてお届けする
ドイツ語の
ミュージカルです。
 
もちろん、内容が解るように、
コンサート形式で楽しい解説を交えながら構成します。
 
1人でも多くの方に見て頂けるように、
今から、
年末のORANCHEのライブに注目、
ご期待下さい!
 
さゆりわ楽しみです
 
絶対絶対絶対 
やるときわ来て来て
 
なにがあっても 
損わさせないって
言えるから
 
 
みなさんもお楽しみに
 
 
この写メある芸能人さんに似てるらしいですww
 
誰だと思う?w
 
気になる方わさゆりまでww
 
 
 
 
 
SaYuRi
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 2日 (木)

☆あ、乗りますか?★

☆あ、乗りますか?★

ついに
 
 
 
 
 
ついに
 
 
 
 
 
 
 
ついに!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
免許センター行ってきました(・∀・)
 
 
自動車学校卒業した1月
 
本免受けに行った(1回目)6月
 
このときはあと5点で免許を逃しました
 
そして2回目の昨日!!
 
本当は8月中に取る予定だったんですが
 
 
 
8月ってアツ(ry
 
 
そんなこんなで行けなかった(行かなかった)ぷさん
 
そりゃ〜
 
当日の朝は不安でした
 
しかし
 
壊れて冷たい風しかでなかったドライヤーが急に直ったり
 
壊れて温度がちゃんと表示されなかったヘアーアイロンが直ったり
 
朝ごはんが子持ちコンブとシャケのおにぎりだったり
(なんとなく縁起がよさそう)
 
 
これはいけるな(・∀・)
 
 
確信しました
 
免許センターついてみると
 
まぁ人人人ばっかり(´д`)
 
こんなんじゃ受かる倍率が上がってしまう!!
 
上がりません
 
高校受験じゃありません
 
とゆうことでもらった番号
 
"611"
 
11だし(・∀・)イイ!!気がする
 
試験開始
 
((φ(-ω-)カキカキ
 
((φ(-ω-)ウトウト
 
((φ(-д-)zzzz
 
〜5分前〜
 
((φ(-口-;)ハッ!!
 
試験終了
 
 
結果は…
 
 
 
9/5 大阪KinPouGeワンマンライブ
開演 11:30〜 16:30〜
料金 各3000円 通し5000円
 
9/18 東京四ツ谷Live inn Magicワンマンライブ
開演 12:30〜 19:00〜
料金 各3000円 通し5000円
 
9/19 東京四ツ谷Live inn Magic
開演 12:30〜 18:30〜
料金 各3000円 通し5000円
 
 
"611"
 
 
 
あった…
 
 
 
 
 
 
 
あったよ〜
 
 
 
 
かくしてぷさんは免許を取得したのでした
 
もっと話が聞きたい人は次のワンマンライブにぜひ遊びに来て下さい
 
 
 
 
本当によかったぁ
 
あ、今ならぷさんの初運転助手席座る人募集中です
 
いやー8ヶ月ぶりの運転腕がなるぜぃ
 
 
しの
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)


 
おはよおございます
まどかです(。・・。)ノ
 
 
夏休み終わって
凸始まりましたあ
 
そしてさっそく
明日わtest(´・ω・`)
 
体育祭の練習も
始まりましたあ☆ミ
 
日焼けしないよおに
気をつけないと!!
 
まだまだ暑いしね
 
 
9/5 大阪KinPouGe
   ワンマンライブ
 
まってますよん
 
 
今日も頑張ってきます
 
 
皆さんも学校*お仕事
頑張ってください
 
 
でわでわぁ
いってきます
 
 
ばいしゃん
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 1日 (水)

大好きな(*´ω`*)

大好きな(*´ω`*)

ドロリッチと一緒に
 
どぉも∀あやちゃんです
 
みなさんゎドロリッチをご存知ですか
何種類か味があるんです∀
そして最近!!新しい味が出たんですょ
グレープフルーツ
これがまた美味しい
 
でもやっぱりスタンダードな
コーヒーが好きな私です
 
そして
が始まりましたぁД
課題ゎなんとかねω笑
明日から授業が始まりますょ
 
 
そぉだ!
29日の清水文化センターandお楽しみ会に
来てくれた皆様∀
ありがとうございました
 
お楽しみ会でゎ
普段あまりお話出来ない方とも
たくさんお話できて
楽しかったです
 
 
さてさて
次にORANCHEに会えるのゎ
 
*9日5日-KinPouGe(大阪ワンマン)
*9日18日-Magic Box(東京ワンマン)
*9日19日-Live inn Magic
*9日20日-CLUB SARU
 
と、なってます
 
ぜひぜひ来て下さぃ
 
でゎでゎ。。。
See You
 
 
あやの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

*清水*

 
 
 
 
 
29日わ清水に 
お越しいただき
ありがとうございました
 
お楽しみ会も(´∀`)ノ
 
 
 
歌のステージわ 
すごく広かった〜
 
 
運動会状態で 
ワイワーイッッ 
 
 
 
 
でも楽しかった
 
 
お楽しみ会も
色んな人と色んなお話し出来て
楽しかったです
 
 
みんなで食べた料理逹
 
 
 
ひょえーっ
 
 
 
貝も
 
その他にも色々食べました 
 
 
あるテーブルに座ったときわ 
 
馬鹿舌だと笑われました
 
まっその件わ 
あのテーブルに居た人達だけの 
 
秘密とゆー事でw 
 
だって恥ずかしすぎるからww 
 
 
ってなわけで 
ありがとうございました
 
 
*告知* 
 
9月5日 
大阪ワンマン 
昼夜 
大阪旭区KINPOUGE 
 
でやります(・`ω・) 
 
是非来てください 
 
 
あ、そうそう 
29日にルームウェアを 
もらったの
 
他にも色々くれて 
ありがとう
 
 
ルームウェア着てみたよ
 
 
ちょうど欲しかったから 
嬉しいわあ〜っ 
 
 
それときょうわ 
漣みなと東京に
お買い物行ってきた 
 
詳しくわまたブログ書くね
 
 
 
 
SaYuRi

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »