« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月30日 (火)

=風邪=

 
 
皆さん
こんばんは
 
みきぽです
 
土曜日、日曜日
オレンチェに会いに
来てくれた皆さん
ありがとうございました
 
来てくれた方は
わかると思いますが
みきが
物販のときなど
元気がない感じで
すいませんでした
 
次に
皆さんに会えるときには
元気いっぱいの
みきで
行きます
 
因みに
みなさんは
風邪になったりしてませんかぁ
 
そろそろ
風邪が流行る季節が
やってきましたよ
 
うがい、手洗いをして
風邪予防してくださいね
 
↑の写メは
見てのとおり
ケーキ
 
この
ケーキは
少し前だけど
11月25日に
みきのお家の
猫ちゃん
お誕生日だったのっ
 
 
だから
家族
みんなで
お祝いしたっ
 
その時の
ケーキっ
 
美味しかったよ
 
 
そんなわけで
次回
 
12月3日
静岡
「静岡県精神障害者福祉イベント」
 
12月5日
大阪
KinPouGe
浪花なくともオレンチェナイト
 
です
是非皆さん来て下さい
 
それでは
今日も1日頑張って下さい
 
 
みきぽ
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月29日 (月)

*LIM*

 
 
 
さゆりです 
 
27日と28日に
LIMに遊びに来てくれて
ありがとうございました
 
この2日間皆さん 
楽しんで頂けたかな〜
 
 
この2日間わ眠眠zが
大活躍してましたね
 
 
ぷさんとななやん
 
 
ワンマンでわ
2人でコント?←笑
やったりとか
 
MCばんばん進めてくれたりとか(*・∀・*)
 
 
もう眠眠zわオレンチェに
とって大切な存在です
 
もちろん、大切じゃない子なんて居ませんけどね
メンバーみんなが大切です
 
やっぱりさみんなが
居てこそオレンチェです
 
さて眠眠zで大活躍のななやんとの写メ
 
 
 
ななやんとわ馬鹿な事しかしません
 
 
ななやんわとっても
かわいいです\(^^)/
 
だってほんと優しいから
 
あ、最近ねメンバーの事
可愛いなぁって思う瞬間が
いっぱいあるの
 
 
行動とか発言とか 
 
 
みなさんもよく見ると
メンバーみんなの良さが分かるハズ 
 
 
告知
 
12月3日(金)
静岡県福祉イベント
12時出番(予定)
 
12月5日(日)
大阪ワンマン 
旭区大宮KINPOUGE
昼11時半〜
夜16時半〜
 
楽しいライブなので
是非来て下さい
 
X'mas告知
 
12月23日
大阪ワンマン
旭区大宮KINPOUGE
昼11時半〜
夜17時〜
 
夜わオレンチェと一緒にホームパーティーってわけでみんなで食事しちゃいます
 
予約制なのでKINPOUGEまたわオレンチェに予約お願いします 
 
12月24日
オレンチェX'masディナーショー
静岡丹那オラッチェ
19時〜
 
ご飯が食べ放題で
飲み物も飲み放題です
 
この日わ漣ちゃんも出てくれます
 
12月25日
東京ワンマンX'mas
四ッ谷LIM
昼12時半〜
夜19時〜 
 
この日わ新しいオレンチェが見れるハズ
 
ふふふ
 
漣ちゃんも出るよ
 
是非X'masわオレンチェ&漣ちゃんと過ごしましょう 
 
 
 
 
Sayuri

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆ねむねむっす★

☆ねむねむっす★
☆ねむねむっす★

 

LiveInnMagicにお越しの皆様

ありがとうござました

 

 

今日なんか知らんけど

めっちゃ汗でた!

 

冷や汗かな?

 

違う違う

 

後ろめたいことなんてないしw

 

今日は眠眠z活躍したなぁ

 

自分でゆっちゃいましたけどw

 

これでしばらく東京でのライブはお休みです

 

どぉしても…じゃなくても

オレンチェに逢いたくなったら

ライブに遊びに来ちゃってください

 


 


 

「カワイイ!」

 

ありがとうございます

 

「個性的だね!」

 

嬉しいです

 

「パジャマ?」

 

そぉではないです

 

「貧乏なの?」

 

余計なお世話です

 

 

様々な意見がありますが

このパンツはオシャレです!!

 

決してお金がなくて

皆から布貰って作ったわけじゃないです

 

ちゃんと買いましたよ

 

お気に入りなの

 

 

そしてチーム人生おはなの写真ね

 

さゆりが作ったこのチーム

 

結局なんなんだぁ?w

 

うー

 

眠いー

 

今日はもぉ


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月28日 (日)

☆やっちゃったぁ★

☆やっちゃったぁ★

 

MagicBoxお越しの皆様

ありがとうございました


 

今回はレイラレーンのHedayさんが

ゲストで出演してくれました

 

素晴らしいギターと歌でした

 

考え方とか勉強になったなぁー

 

そして

今日のぷさんの見せ場は

 

なんとみんみんず2人で

 


 

ニュースキャスターとか

ななやん似合いすぎ

 

ホントはもっと多くの人に

 見てもらいたかったなぁ

 

このままじゃワンマンなくなっちゃうよー

 

オレンチェのワンマンでしかやらない

特別コーナーなので

ワンマンにぜひ来て下さい

 

 

 


 

 

車揺れた瞬間に

隣で寝てるななやんの頭に

肘うちかましちゃった

 

大丈夫かなぁ

 

今日の夜ご飯は

五目タンメン

ぴぱたんと半分こ

 

おねぇさんなので

ゆで卵は譲ってあげました

 

そんなこんなで静岡に帰っています

 

明日もLiveInnMagicで歌わせて頂きます

 

皆さん遊びに来て下さい

 

しの

 


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月27日 (土)

*11/27☆ミ

*11/27☆ミ

 
 あんにょん
 ぴはたんです(*・ω・*)
 
 今日はMagic Box
 東京ワンマンライブです
 
 昼 * 夜 とあリます(*´δωδ`*)
 今回はゲストのヒデさんも出ます
 是非きてください!
 
 日曜日はLIMで
 ライブがあります(*бxб*)
 
 今日からかなり寒くなるとか
 聞いたので暖かい格好して
 是非来てくださいねっ
 
 ぴはたんことちはるでした
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月25日 (木)

\こんばんわ/

 
やっほー\(^^)/
まどかですッ
 
 
23日わ春日井ありがとお
ございました
 
物販のときも外で
すごく寒かったのに
来てくれて嬉しかった
です(。・・。)ノ♪
 
 
今頑張って英語の宿題
してます
 
英文訳さないとだカラ
すごい大変です.。
英語わ1番苦手だしw
 
まあなんとか
頑張ります!!!!
 
 
* 告知 *
 
11/27  東京>>四ッ谷
     Magic Box ワンマン
 
11/28  東京>>四ッ谷LIM
 
 
みなさんぜひ
きてください
 
 
おやすみさない
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっと(*´ω`*)

やっと(*´ω`*)

マフラーデビューしました

 

どぉもあやちゃんです(´∀`)

 

毎日寒いですが

皆さま如何お過ごしですか

 

気がつけばもぉ11月も終わり頃。。。

12月も近づいてきましたね

 

あやのゎ割と冬が好きなんです

とくに理由ゎないですけどね(´∀`)

皆さんゎどの季節がお好きですか∀??

 

 

さて

23日の春日井GSPに

お越しくださった皆さん

ありがとうございましたぁ(ノ∀`)

 

初めての場所でしたが

皆さんがあたたかくて

とても

楽しかったです

 

オレンチェってこんなんです∀

っていう感じをお届けいたしました(´з`)

 

 

さてさて

次にORANCHEに会えるのゎ。。。

 

*11月27日*

 Magic Box(LIM:東京四ッ谷)

今回ゎ特別ゲストに

Beatlesのリンゴスターさんと

共演した事もある

ヒデさんが来てくれます

 

とっても透き通った

素晴らしい音色を

お届けしてくれます

 

もちろんオレンチェのライヴゎあります

ワンマンならでゎの雰囲気を

お届けします(´∀`)

 

 

みなさま

ぜひぜひお越しください

 

 

今日も1日頑張りましょう

 

 

でゎでゎ。。。


 

あやの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

*告知*

 
あぁぁぁぁぁぁ〜
 
 
また時間書き忘れた
 
気をとりなおしてもう一度
 
11月27日 
東京ワンマン 
四ッ谷LIM 
昼12時半〜 
夜19時〜
 
11月28日
四ッ谷LIM
昼12時半〜
夜18時半〜
 
 
 
おかげでもっかい告知できやした
 
みんな待ってます
 
おやすみなさい
 
 
Sayuri
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

*さんきゅう*

 
 
 
 
ちゃーっす
 
さゆりです\(^^)/
 
先週から色んなライブ
ありましたが
来て下さった皆さん 
ありがとうございました
 
 
昨日わ春日井で歌ってきたわけですが..
 
 
いや〜出演者さんが
 
 
約20組っくらい?←笑
 
 
とにかく多くてビックリしました 
 
 
待ち時間も長かった
でも歌わせてもらえるだけで
有難いですね
 
 
しかもその分
美味しいものも食べれたし
春日井もちょっぴり歩けたし
逆に良かったの
 
ステージも
オレンチェらしさの出る
構成だったんぢゃないかなーっと思ってます
 
みんなが
楽しんでくれてたら
それでいいです
 
物販の時もね誰かに
 
「次も期待してます」
 
って言われたの
 
さゆりわそれが嬉しくて
あぁ期待されてるんだな〜期待に答えなきゃって思った
 
 
本当にありがとうございました 
 
 
告知
 
 
11月27日 
東京ワンマン
昼 
夜 
 
今回わゲストが
あのリンゴスターさんと
共演したヒデさんが
来てくれます 
 
本当に素晴らしい音楽なので絶対来た方がいいです
昼夜出ていただきます
 
 
あとわみんみ…
 
まぁ…ゆわないでおこう(笑)
 
11月28日
四ッ谷LIM 
昼 
 
今週わ両方LIMで歌わせてもらうので
是非遊びに来て下さい
 
 
あとみんな風邪に気をつけてね(´ω`) 
 
さゆりわへっちゃらだもん← 
 
でわさらば
 
 
 
Sayuri 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月23日 (火)

☆場所確認★

☆場所確認★

 

 

今日はGPS STUDIOにお越しの皆様

ありがとうございました


 

ステージ終わったとこであります

 

初めてGSPに越させて頂きまして

 

オレンチェ初見の方

ありがとうございました

 

いつも来てくれる方も

とてもありがとうございます

 

今回はめーっちゃたくさんの

アイドルさんと御一緒になりまして

 

いろんなアイドルさんがいるなと

 

きっとオレンチェもその1部ですが

 

また歌いに来たいです

 


 

ぴはたんと写真撮ってみた

 


 

久しぶり

 

あっ次は27日のMagic Boxですよ

 

27日は昨年も来ていただきました

ビートルズのリンゴスターさんとセッションした

ギタリストのヒデさんが来てくれます

 

透明感ある音楽を感動と共に

届けてくれると思います

 

そしてぷさんの見せ場スペシャル

 

これはレアレアレア

 

皆さんぜひ遊びに来て下さい

 

しの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♯起きろー♪

 
みなさん!起きて♪起きて♪
 
 
今日わ名古屋で
歌わせてもらいます☆
 
だからみんな起きて
名古屋に来て〜(笑)
 
 
 
 
昨日の雨も止んで
嬉しい限りですね(。・ω・。)
お出かけ日和だね(笑)
 
 
 
 
オレンチェわ
もう名古屋に向かって
出発しましたよ(^^)
 
今日もオレンチェらしい
ライブをお届けしちゃいます◎
出番わマジックアワーです(笑)
 
名古屋のみなさんも
関西&関東のみなさんも
会いに来て下さい(*^_^*)
名古屋わ美味しいものも
たっくさんだから
美味しいもの巡りで是非!!←
 
 
オレンチェみんなで待ってます♪
 
 
ななみでした
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

=今日は=

 
 
皆さん
こんばんは
 
みきぽです
 
昨日は
静岡民商まつり
笑っしょい吉田
に来てくれた皆さん
ホントにありがとうございます
 
明日は
名古屋春日井GSPさんで
歌わせてもらいます
 
是非来て下さい
 
明日のために…
今日は
社長のお家にお泊り〜
 
↑の写メは
ななちゃんキティーと
みきぽキティー
頑張ってみんなの食器を
洗い中
 
洗い終わったら
みんなで
お風呂
 
楽しかったよ
 
あっ
それとね
学校ではね
今日まで担任の先生
(国語の先生)が
お休みで
その分
連続で数学2時間
 
数学苦手だから
頭の中で
数字がぐるぐる
だけどいつも
ななちゃんが間違ったのを
教えてくれます(笑)
 
水曜日は
国語の宿題提出日
 
いっぱいためちゃったから
大変だよ
 
でもやらないとだから
頑張る
 
 
そんなわけで
次回
 
11月23日
明日っていうか今日は
名古屋
春日井GSP
 
 
皆さん
是非来て下さい
 
それでは
みきぽキティーは
寝ます
 
 
皆さんも
ゆっくり休んで下さい
 
 
みきぽ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月22日 (月)

おんな。。。

おんな。。。

泣かせ

 

やほっ

カオリでございます

 

女の人もそのおいしさに思わず泣けてしまう。。。という意味で名付けられた地酒です

やたらめったら女を泣かせる訳じゃないんですよ!!!

ウチのコたちにまた仲間が増えました

 

 

さて

昨日は地元静岡にて歌ってまいりましたぁ

 

まず、静岡市内『民商まつり』

大っきなポスターまで作っていただき、とっても楽しいステージでしたぁ

商工会、実行委員の皆様、ありがとうございました

 

 

そして、吉田町『笑っしょい よしだ フェスティバル

 

皆様お馴染みのヤーレコのSAYのダンスコンテスト

 

どのチームの方々もカッコイイ衣装にダンスに圧倒されちゃいましたぁ

 

オレンチェのライブもあたたかい拍手をどっさりいただき、吉田町の皆様、ありがとうございましたぁ

 

遠くから見に来て下さっ皆様もありがとうございましたぁ

 

ヤーレコのSAYを歌って踊ってもっともっと元気になっちゃいましょう

 

 

緊急告知

 

11/27オレンチェMagicBox

特別ゲスト

レイラレーンのHEDAYさん

 

ビートルズのリンゴスター氏と共演、レコーディングをしている実力派ギタリストHEDAYさんが

昨年に引き続き、11/27のワンマンライブにゲスト出演してくださる事になりました

 

Rock Pops クラシックと幅広いジャンルで涙が出るほど透明感のある演奏を存分に味わって下さい

 

 

予定

 

11/23(祝)

名古屋春日井GSP

『Hyper RAVE』ゲスト出演

 

11/27(土)

東京四ツ谷LIM

『オレンチェMagicBox Vol25&26』

 

11/28(日)

東京四ツ谷LIM

『ドリームエンジェル』

『マジックナイト』

 

 

今度のMagicBoxはオススメですぜひお越しください

 

そろそろレッスンの時間だぁ

今週も張り切っていきましょう

 

では

Kaori

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月21日 (日)

☆あっ初めまして★

☆あっ初めまして★

 

民商まつりにて歌ってきました

やっぱり地元だなぁー

 

たくさんの人に聴いて

いただけたし

 

そしてお餅まきのときの

ちっちゃいこ達の元気さに

こっちも元気を貰って

嬉しかったです

 

そぉ後オレンチェは吉田町へ

 

笑っしょい吉田に

出演してきました

 

ヤーレコのSay!

皆かっこよく踊ってくれて

嬉しい限りなんですな

 

吉田町の女の子達に

ぷさんの年齢ゎいくつ?って

ねぇちゃんが質問したらしいです

 

20歳だと知った彼女達

 

えー

えーえー

えーえーえー

えぇぇぇええええええええ

 

えーの嵐でした

 

でもいいんです

 

いつでも制服着て中学校に忍び込めるもん

 

明後日は春日井GSP STUDIO

で歌います

 

皆さん来て下さい

 

今日初めてオレンチェ知ったって方も

遠慮なさらずお越しください

 

あっ今日って満月なんですって

 

寒くなってきたから夜空も綺麗ですね

 

でも風邪ひかないよぉにね

 


 

しの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月20日 (土)

*11/20☆ミ

*11/20☆ミ

 
 あんにょん
 ぴはたんです(*・ω・*)
 
 更新遅くなリました!
 
 今日はいいお天気でしたね(*>ω<*)
 あしたもいいお天気になるといいですね!
 
 そして明日は静岡市と島田市吉田町
 でイベントがあリます(*бxб*)
 
 静岡市でのイベントの時間は( ^p^ )
 10時30分〜
 吉田町でのイベントは
 14時50分〜
 みなさん是非来てください
 
 
 その他の予定はHPをみてください
 
 
 ぴはたんことちはるでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

韓国。。。

がとまんなぁーい
 
 
やほっ
カオリでございます
 
 
好きになるとねぇ〜
とまらなくなっちゃうんです
 
ハマりだすと中々抜け出せなくなっちゃって(≧Д≦)
 
 
納豆とか
お酒とかスウィーツ
あとライダーとか
 
ずっと同じ所でグルグルしてる感じ。。。
 
ある意味ループ現象。。。
 
(≧∀≦)
 
 
カオリはただ今ループ中
につき、韓国好きな方
ぜひ韓国の魅力をたぁーっくさん教えていただきたいです
お待ちしております
 
予定
 
11月21日(日)
静岡県静岡市『静岡民商まつり』駿府公園内にて10:30〜
 
静岡県榛原郡吉田町『笑っしょい吉田(ダンスフェスティバル)』
吉田町総合体育館にて14:30〜
 
11月23日(祝)
名古屋春日井GSP『Hyper RAVE』ゲスト出演 12:30〜
 
11月27日(土)
東京四ツ谷LIM『Magic Box』
東京ワンマン 12:30〜 19:00〜
 
 
明日はどちらの会場でも物販あります
 
ぜひ遊びに来て下さいね
 
 
あ〜ぁ
ホントに韓国語から勉強しようかなぁ〜
 
では
 
Kaori

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月19日 (金)

*頂いた物達*

 
 
さゆりだよーっ 
 
よし名古屋の時に
頂いたものたちを
載せます
 
 
まずわね〜
 
じゃーん
 
 
さぬきうどんとオリーブパイとビスコとチュッパチャップス
 
社長宅でさぬきうどんを
料理してもらったよ 
 
夜ご飯
 
 
お昼ご飯
 
 
 
わーいわーい
うどんパラダイス
 
 
いっぱい食べちゃった
 
このさぬきうどん
めちゃめちゃ美味しい
そして..
 
じゃーん
 
 
 
お花のネックレスと
 
 
 
イヤリング
 
 
へへへ(´ω`) 
 
すっごい嬉しかったです
 
アクセサリーとか貰うと
やっぱり照れますな(*´`*)←
 
 
そして..
 
じゃーん
 
 
 
ケーキ
 
これ全部さゆりのでわないよww 
 
さゆりわねもちろん
チーズCAKE 
 
 
 
 
 
……を食べようと思ったんだけど
 
 
 
栗のチョコのケーキを
食べちゃった(笑)
 
散々チーズCAKEが 
食べたいってゆってたのに(笑)
 
でもねさゆりとぷさんわ
なんだかんだで
ちょいちょい食べて
3個くらい食べたんです
 
幸せ(*´ω`*)
 
 
幸せ太りならしてもいいって思いませんか?
 
 
みんな本当に
ありがとうございます
 
 
最近さゆりわ色んなとこで
幸せを感じているんだ
 
 
さゆりも
みんなに幸せを届けたいな
 
 
告知
 
 
11月21日 朝
静岡民商まつり 
静岡市駿府公園特設ステージ
10時半〜 
 
11月21日 昼
吉田ダンスフェスティバル
吉田町総合体育館
14時50分〜 
 
※どちらも物販やります
 
11月23日
春日井GSPstudio
12時半〜
 
 
11月27日
東京ワンマン
昼・夜やります
四ッ谷LIM
 
 
ワンマンもまた違うことをやりますんで
皆さん是非とも来て下さい
 
 
 
 
おやすみなさい
 
Sayuri

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆ガンマンになりたい3★

☆ガンマンになりたい3★

 

1も2もないですが

ガンマンになりたいぷさんです

 

恋人がガンマンなだけじゃ

我慢出来ません

 

ぷさんもガンマンになることにしました

 

ホルダーとガン欲しいなぁ

 

今度のライブは馬に乗って登場するかも

 

皆さんぷさんの早打ちにやられないよぉにね

 

11/21 静岡民商まつり

静岡駿府公園内特設ステージ

10:30〜  物販あり

 

11/21 笑っしょい吉田

静岡吉田町総合体育館

14:50〜  物販あり

 

おいしい鰻を食べるついでに

お越しください

おいしい鰻屋さん教えますよ

 

11/23 Hyper RAVE ゲスト

名古屋春日井GSP STUDIO

12:30〜  3000円

 

11/27 Magic Box

四ッ谷Live Inn Magic

12:30〜 19:00〜

各3000円 通し5000円

 

皆さん遊びに来てください

 

しの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月18日 (木)

あは(*´ω`*)

あは(*´ω`*)

どぉも∀

あやちゃんです

 

最近ゎ本当に寒いですね(´Д`)

早くマフラーをしたいのに

まだ出せてないんです

寒いよぉぉ

 

 

さてさて

13日の丹那盆地祭りゎ

ちっちゃい子が沢山いましたねぇ

あやのゎちっちゃい子大好きなんです

癒されますね(ノ∀`*)

オレンチェゎ

丹那牛乳の歌をうたったり

お馴染みの曲をうたったりしましたぁ(*ノv`*)

とっても楽しかったです

 

 

14日ゎ久しぶりのSARUさん!!

名古屋ゎお客さんとの

距離が近めなんですよねぇ〜

そして今回ゎ

とってもカラフルな方達で

いっぱいでしたね

名古屋もとっても楽しかったです

 

 

さてさて

次にORANCHEに会えるのゎ。。。

 

*11月21日-静岡民商祭り(静岡市駿府公園内)

 

*11月21日-笑っしょい吉田(吉田町総合体育館)

 

*11月23日-Hyper RAVE(春日井GSP)

 

*11月27日-Magic Box(LIM)

 

となっております

 

クリスマスのライヴゎ

 

*12月23日-X'masイブイブオレンチェラブラブライヴ

23日ゎオレンチェとお食事+オレンチェのライヴ

っなってます(´∀`)

ご予約ゎKinPouGeさんまで

 

*12月24日-丹那クリスマスライヴ

 

こちらゎ昨年に引き続き

やらせていただきます

ご予約ゎオレンチェまで!!

 

*12月25日-Magic Box(LIM)

 

こちらゎ毎月やらせていただいている

ワンマンライヴの

クリスマスver.です

 

皆さまぜひお越しくださぃ(*´艸`)

 

 

それでゎあやのゎ

学校に行ってきます∀

 

お仕事の方*学生の方

今日も1日頑張りましょう

 

でゎでゎ。。。


 

 

あやの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

\ばいや/

 
おはよおございます
まどかだよんッ(*^^*)
 
 
今日と明日わ
期末testです.。
 
今日わ理*英*体*国
を受けてきまぁす
 
朝もtest勉なうorz
 
 
勉強したぶんわできる
よおに頑張ります
 
 
* 予定 *
 
11/21 >>静岡民商まつり
 
     静岡 榛原郡吉田町
      >>笑っしょい吉田
 
11/23 名古屋>>春日井GSP
 
 
皆さんのお越しを
お待ちしています
 
 
でわ今日もみなさん
凸やお仕事頑張って
くださいねッ
 
行ってきまあす
ばいしゃん(*>ω<*)
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月17日 (水)

♯ぁー♪

 
 
寒いかったですね(;_;)
今日わ凍っちゃうかと思いました←
皆さん元気ですか?
 
 
 
さてさて
土曜日&日曜日
皆さんありがとおございました♪
関係者のみなさんも
ありがとおございました(^^)
 
 
久々のオラッチェさんでは
たくさんの笑顔が見れました☆
小さい子と手をつなぎながらいろんな歌を一緒に歌わせてもらいました(^^)
すんごいファミリーユニットのオレンチェらしいステージでした(*^□^*)
可愛かったなあ(*^_^*)
あっ!
腕相撲のやり方わかんない
お馬鹿なお姉さんでごめんね(;_;)笑
 
そして!!
丹那さんのレストランで12月24日のクリスマスイブにディナーショーをやらせていただきます(o>ω<o)
今から楽しみです☆!
ぜひみなさん来て下さいね★
 
そして日曜日のCLUBSARUさん♪
脱走した方がいなくて
嬉しい限りでした(;_;)←
オレTの方や
着ぐるみさん
仮面被ってる方
カラフルなお客さん盛りだくさんでしたね(笑)
 
一部わオレンチェみんなで
"自分があまりやらない髪型"
をやったんですお(゜U。)
ななみわ
高い2つでくるくる(。・ω・。)
ちびまる子ちゃんに出てくる
城ヶ崎さんhairです(^^)
 
ぷさんといたら
まるちゃんと城ヶ崎さんだ!!笑
写め撮れば良かった〜(笑)
 
 
そしてこちらでもライブが決まったんです!!
三回目のワンマンライブ
1月10日です(。・ω・。)
みんな予定を空けておいてね!
 
 
 
今週わ
地元です(^^)v
最近静岡で歌わせてもらえる事が多くて嬉しいです..♪
静岡のみなさん一緒に
踊って歌って
寒さなんて吹き飛ばしましょうね!
 
待ってます(*^_^*)
 
ななみでした
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月15日 (月)

=いっぱい=

 
 
皆さん
こんばんは
 
土曜日・日曜日と
オレンチェに会いに
来てくれた皆さん
ありがとうございます
 
 
↑の写メは
土曜日の
「丹那盆地まつり」
のときに貰った
ピカチュウキャンディー
 
食べるのが
かわいそうだったけど
美味しく
いただいちゃいましたぁ
 
↑片手が無いんだよW
遊んでたら折れちゃったぁ
 
食べ物で遊んじゃ
ダメだよね
でも可愛すぎてついっ
 
 
そして帰りにっ
ケ−キっ
食べましたぁ
 
みきは
キャラメルポワ−ル
って言うケーキを
食べましたぁ
 
ちょっと苦くてでも
甘いって感じで
すごく美味しかったです
 
なんか
ちょっと大人に
なった気分でしたぁW
 
 
丹那さんと言えば
来月の
12月24日に
クリスマスライブを
させていただくことに
なりました
 
去年歌わせて
貰ったときは
20品位のすごく美味しい料理
食べ放題
丹那さんの自ビール
ソフトドリンクが
飲み放題
さらに
オレンチェのワンマンライブ
なんと
3000円
 
お得でしょっ
 
今年は少し値段が
上がるかもしれませんが…
それでも
食べ放題・飲み放題
オレンチェの
ワンマンライブ
ですから
絶対お得だと思います
是非皆さん来て下さい
 
クリスマス
 
12月23日
大阪
KinPouGe
浪花なくともオレンチェナイト
 
KinPouGe
X'masイブイブ
オレンチェラブラブライブ
 
先着20名様です
お早めにKinPouGeさんの方に
ご予約下さい
 
12月24日
丹那
クリスマスライブ
 
12月25日
東京
オレンチェMagicBox
 
です
 
楽しいクリスマスを
オレンチェと一緒に
過ごしてみては
いかがですか
 
 
次回
 
11月21日
静岡
静岡市「静岡民商まつり」
 
静岡
榛原郡吉田町
「笑っしょい吉田」
 
11月23日
名古屋
春日井GSP
「HyperRAVE/ゲスト」
 
11月27日
東京
オレンチェMagicBox
 
 
是非皆さん
オレンチェに
会いに来て下さい
 
お待ちしてます
 
それでは
 
 
みきぽ
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月14日 (日)

*SARU*

 
 
 
 
さゆりだよーっ
 
約束通りblog書いてるよ
 
今日わ名古屋の 
金山clubSARUさんで 
歌わせて頂きました
 
 
皆様ありがとうございました
 
 
お昼の時から
楽しすぎました
 
だってさステージ出たら 
着ぐるみ着てる人達いっぱい居たんだよ(´ω`)ww
 
打ち合わせしてたのかな
 
夜わ夜で 
普段やらない歌をお見せしました
 
みーーーんなが
楽しんでくれてたら 
さゆりわそれで満足です
 
たまにわ良いことゆうなあ自分ww←
 
 
あ、そうそう!! 
今日わ色んなものを 
頂きました
 
 
頂きものの写メをね 
載せようと思ってたんだけど
 
写メ大量だし
車酔いしそうだし
(帰り途中なうw)
 
次ブログ書くとき載せます
 
なんたって気分屋ww← 
 
そーいや今日わ 
ぶりっ子hair
 
 
 
画質悪いね
ごめんね
 
 
自分的にわ 
こんなんキャラぢゃないけん
ななやんが可愛いって
ゆってくれたから 
助かりました
 
またやるかも
 
ふーっ
 
眠い(・ω・)← 
 
 
告知
 
 
11/21 静岡市駿府公園内
「民商まつり」
10:30〜 無料(※物販はあります)
 
11/21 静岡県吉田町
「わっしょい吉田」
オレンチェの出番は14:30すぎ〜 無料
 
 
是非来て下さい 
 
 
1月にわ名古屋金山clubSARUでワンマン決まりました 
 
 
詳しくわオレンチェのブログを常にチェックして下さいww←
 
 
 
それでわばいばーい
 
 
 
Sayuri 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆お昼ゎお好み焼★

☆お昼ゎお好み焼★

 

CLUB SARUにお越しの皆様

ありがとうございました


 

 

3ヶ月くらい来てないんじゃないか

って思ってたら

1ヶ月ぶりでした

 

そしてなぜか注目された


 


 

SARUのイベントマネージャーさん

(ってゆうんですかね

T葉さんに言わせると

足のファーゎ

 

「車の洗車モップ」

 

らしいです

 

でもちゃんと

「事故に合わなそうだね

ってフォローも…

 

フォロー?

 

でもいいんだ

 

この洗車モップ気に入ってるから

 

次のライブ

 

11/21 静岡市駿府公園内

「民商まつり」

10:30〜 無料(※物販はあります)

 

11/21 静岡県吉田町

「わっしょい吉田」

オレンチェの出番は14:30すぎ〜 無料

 

にぷさんのモップ見てない方は

見に来てください

 

じゃなくて

みかんとお茶とか

鰻食べるついでにね

 

そして

名古屋ワンマン3回目

 

「オレンチェ1番名古屋場所3日目」

 

開催決定

 

1/10に年明けでSARUさんにて

ワンマンさせていただきます

 

皆さん今から予定空けておいてください

 

でぁ皆さん風邪ひかないでくださいね

 

しの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月13日 (土)

*ありがとう*

 
 
 
丹那盆地祭りに
来てくださった皆様 
ありがとうございました
 
さゆりです(*・ω・*)
 
 
丹那の関係者の皆様も
お疲れ様でした
そして今年も
ありがとうございました
 
 
この写メ超笑顔
 
 
なんだかねみんなの笑顔を
見てたらこっちまで 
笑顔になっちゃった 
 
 
特に子供達 
いっぱい触れあったの
 
かわゆいぃぃ〜 
 
 
笑ってくれるのが 
嬉しくて嬉しくて
 
 
だから全然歌ってる時
寒くなかったよ
 
 
こっちまで元気をもらったよ
ありがとう 
 
 
あ、そうそう 
12月24日にX'masライブを
オラッチェでやらせて頂く事が今日決まりました 
 
 
是非また来て下さい
 
 
告知
 
11月14日 
名古屋
金山clubSARU
昼12時〜
夜18時〜 
 
明日です
是非皆様来て下さい
 
 
 
 
 
Sayuri

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆やっぱり…★

☆やっぱり…★

 

丹那盆地まつりにお越しの皆様

ありがとうございました


 

ちっちゃい子ども達と

たくさんふれあえて

楽しかったぁ

 

ちっちゃいこはかわいいなぁ

 


 

昨日ゎ「シェーン」見てました

 

最近めっきり西部劇に

ハマっております

 

一昨日ゎ「夕日のガンマン」見たり

 

西部映画を観てからか

馬に乗りたくて仕方ありません

 

そしてあのガンマンの

生き様がかっこいいんだなぁ

 

やっぱりどの映画も最後の

撃ち合いのシーンがたまらなく

カッコイイですね

 

敵をバンバン倒していくところは

瞬きが出来ません

 

応援して

「クリスー!!!」

嘆く

「ブリットーぉぉぉお」

 

やめられないんだな

これが

 

ぷさんが恋人にするなら絶対ガンマンです

 

皆さんオススメの

映画あったら教えて下さい

 


 

明日は名古屋CLUB SARUさんで

歌ってきます

 

皆さんぜひ見に来て下さい

 


 

しの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月11日 (木)

\1111の日/

 
やっほお\(^^)/
まどかですッ
 
 
今日わ風が
強かったよお.。
 
でも体育の時間の
ハンドボールでたくさん
動いてあったかく
なりましたあ(*>ω<*)♪
 
 
またX2testが迫って
きてるカラ頑張ります
 
この時期わtest
多すぎだよね
 
 
* よてい *
 
11/13 静岡函南町
   丹那盆地まつり
 
11/14 名古屋CULB SARU
 
みなさん是非
来てくださいねッ
 
 
 
でわレッスン
行ってきます
 
ばいしゃん
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日ゎ何の日(*´ω`*)

今日ゎ何の日(*´ω`*)

今日、11月11日ゎ

ポッキーandプリッツの日

11.11にちなんでね

ポッキー美味しいですょね

 

ってとこで

今日ゎ

みんなで食べます(´∀`)

みなさんもポッキー食べましょう

 

 

さて

6日*7日と来て下さった皆様!!

ありがとうございました(ノ∀`)

6日ゎワンマンならでゎの楽曲で

7日ゎ石田三成祭→本田美奈子メモリアル

と、とっても楽しかったです

本田美奈子さんの曲を歌わせていただいて

もぉ1年。。。

これからも思いをもって

歌わせていただきます

 

 

さてさて

次にORANCHEに会えるのゎ。。。

 

*11月13日-丹那盆地祭り(静岡県函南町)

10:00〜/12:30〜

 

*11月14日-名古屋CLUB SARU

12:30〜/18:00〜

 

となっております

ぜひぜひお越しくださぃ

 

あやのゎ

今日ゎ実力テストを受けてきます

なんとか頑張ります(*´艸`)

 

でゎでゎ。。。


 

 

あやの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

*寒ッ('A`)*

 
 
 
 
さゆりだよー
 
 
 
もう寒いねー…
布団から出られないよ
(´・ω・`)ショボーン
 
 
さゆりすっごい 
寒がりなんだよね
 
みんなにわ「冷え性だね」
ってよくゆわれるんだよ
 
でもさゆりわ
冷え性でわない
 
って自分でわ思ってるw←
 
って去年も 
言ってた気がする← 
 
 
さてそろそろ部屋
扇風機をしまおうかな
 
 
…これも去年言ってた気がするなあww
 
 
告知
 
11月13日 
静岡県函南町 
丹那盆地まつり 
10時〜
12時半〜
 
物販わ2回目が終わったらやります
 
11月14日
名古屋 
金山clubSARU 
昼12時半〜
夜18時〜
 
 
みんなで楽しい時間を
過ごしましょう(*・ω・*)
 
待ってるゼい
 
 
おやすみ
 
 
 
 
 
Sayuri

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 9日 (火)

♯本田美奈子さん♪

 
メモリアルライブに
来て下さった方
ありがとうございました◎
 
また出させてもらえて
本当にありがたいです..(^^)
ありがとうございます♪
 
今回もたくさん歌わせて頂きました(。・ω・。)
共演者の方とぱしゃり★
 
 
今日、レッスンが終わってからテレビで、本田美奈子さんの特集を見ました。
すごく感動しました..
すんごく優しくて強い方ですね
苦しいはずなのに、人の心配をして、人を思いやっていて
当たり前の毎日もたくさんの幸せがあるんだよなって改めて思いました。
そんな素敵な人の歌を歌わせて頂いてることに感謝して、これからも歌い続けたいです。
歌をいろんな人の心に届くように..
日々の出会いを大切にして..
ななみも頑張ります!
 

 
 
そして7日ゎ
ねぇちゃんのBirthday(^^)
お祝いの言葉ゎ7日に言わせて頂きました◎
 
一つ言い忘れw
 
ねぇちゃん大好きです
 
 
ねぇちゃんにとって素敵な一年になりますょぅに..
 
 
 
 
●今週の予定●
 
11月13日:静岡函南町
     丹那盆地まつり
     ①10:00〜
     ②12:30〜
二回目終了後、物販させていただきます
 
 
11月14日:名古屋CLUB SARU
     ガールズボンバー
     ①12:30〜
     ②18:00〜
 
 
みなさん会いに来て下さいね!
 
 
 
ななみでした
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

=おめでとう=

 
 
 
皆さん
こんばんは
みきぽです
 
土曜日、日曜日
オレンチェのライブに
来てくれた皆さん
ホントにありがとうございます
 
 
土曜日、日曜日
共に
ママ(姉ちゃん)
祝ったんだよ
 
25歳
いい女になって下さい
 
 
そして日曜日は
本田美奈子メモリアルライブ
今回も
6曲程本田さんの曲を
うたわせてもらいました
これからも
本田美奈子さんの曲を
うたいたいと思います
 
 
そして
今日学校で
漢字のテストがあったよ
 
みきはなんと
満点
だったんだぁ
自分でもびっくり
しちゃった
 
だから勉強は
少しずつ少しずつ
やりたいと思います
 
次回
 
11月13日
静岡
函南町「丹那盆地まつり」
 
11時〜・14時〜
の予定です
 
そして
11月14日は
名古屋
CLUB SARU
歌わせてもらいます
 
是非
今週もオレンチェに
会いに来て下さい
 
 
それでは
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 8日 (月)

ナイス。。。

ナイス。。。

笑顔でしょ

 

やほっ

カオリでございます

 

週の始まり月曜日

皆様、いかがお過ごしですか

 

 

昨日は東京四ツ谷LIVE INN MAGIC『本田美奈子さんメモリアルトリビュートライブ

に参加して参りましたぁ

 

お越し下さいました皆様、ありがとうございましたぁ

 

 

11月6日が美奈子さんの命日

美奈子さんに聞いていただけるように大切に歌わせていただきましたぁ

 

美奈子さん、届きましたかぁ

これからも大切に一生懸命美奈子さんの曲歌わせていただきます

 

 

そんな大事な日に申し訳ない事にカオリのBirthdayのお祝いしていただきましたぁ

まさかの出来事ですっごくびっくりしました

 

皆様にBirthday歌ってもらって

メンバーや漣みな、それにご一緒したアイさん、クロスさんにもお祝いメッセージをいただき

ケーキもいただき

ホントに幸せなBirthdayでしたぁ

 

プレゼントもたぁーっくさんいただいちゃいまして

可愛いいでしょ

もちろんコレも

皆様、ホントにありがとうございましたぁ

 

 

◎今週の予定◎

 

13日(土)静岡函南町『丹那盆地まつり』11時〜 14時〜

 

14日(日)名古屋CLUB SARU

1ヶ月ぶりのSARUさんですので、ぜひ遊びに来てくださいね

 

 

今週も張り切って参りましょう

 

 

Kaori

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 7日 (日)

仲間。。。

仲間。。。

入りですアラサーの。。。

 

やほっ

カオリでございます

 

 

皆様、本当にありがとうございましたぁ

 

たくさんの方々にBirthdayのお祝いしていただきましたぁ

 

 

とっても楽しくてステキなBirthdayを過ごす事ができました

 

 

25歳もまた幸せな1年になりそう。。。

 

 

 

社長、メンバー、ファンの皆様を始め、たくさんの方々にいっぱい

『ありがとう

 

を伝えられる1年にしたいです

 

 

 

イイ女になるぞぉ〜(≧∀≦)/

 

25歳のカオリも

よろしくお願いします

 

 

では

Kaori

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆歴女になろう!★

☆歴女になろう!★

 

三成生誕450年祭に

お越しの皆様

ありがとうございます


 

三成さんのことを

会場に向かう間

親父(社長)に

永遠と教えられました

 

学校で習うような話から

秘話みたいなことまで

 

聞けば聞くほど

こーなったからこうなんだ

って歴史が続いてるのがわかって

面白くなってきました

 

ぷさんも歴女に

なりたいなぁ

 

今からオレンチェ一行は

東京に向かって行きます

 

中山道を馬で走って行くので

見掛けたら手振ってください

 


 

四ツ谷Live Inn Magic

「本田美奈子メモリアルライブ」

 

美奈子さんの曲を

たくさん歌わせ頂きます

 

ぜひ聴きに来てください

 

しの

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 6日 (土)

☆ウエハースがうまいから★

☆ウエハースがうまいから★

 

浪花なくともオレンチェナイトに

お越しの皆様

ありがとうございました


 

大阪すごく久しぶりな

気がするけど

いつもどぉり

1ヶ月ぶりなんですよね

 

今日来てくれた方

そして12月の

浪花なくともオレンチェナイトに

来てくれた方

 

12/23のKinPouGeさん

で行うX'masライブで

素敵なプレゼントお渡しします

 

お楽しみに

 

明日はねぇちゃんの

誕生日

 

25歳おめでとう

 

何気にねぇちゃんがもらった

お酒狙ってたり

 

明日も

滋賀県石田町の

「三成祭り」

四ツ谷Live Inn Magic

「本田美奈子メモリアルライブ」

に出演させていただきます

 

皆さんねぇちゃんにおめでとう言いに

 

ついでにステージも

見に来てください

 

でゎ皆さん明日会いましょうね

 


 

しの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まだ。。。

24歳(*^ω^*)
 
やほっ
カオリでございます
 
本日は大阪ワンマンライブ
浪花なくともオレンチェナイト
にお越し下さいまして誠にありがとうございましたぁ
 
毎度の事ながら今日もとぉぉぉっても内容の濃いステージになっちゃいましたぁ
ぷさんのワンマンライブ名物コーナーの漫談も、まさかあんな格好で登場するなんて(゜□゜;)
 
しかも、愛人オーラは持ってるのに彼氏が出来ないって言われたぁーぷさんナイス笑いすぎて次の曲歌うの大変だったよぉ〜むしろお客様側から見たかったな
 
そして本日棚卸し
初披露、カオリソロで
『経験』。。。*´∀`*)
 
皆様、いかがでしたか
大人の女の色っぽさ出せてましたかぁ
 
なんてたってもうすぐ25歳だもんねあと、2時間くらいかな25歳は大人ですから
 
 
じゃーん
Birthdayケーキいただきましたぁちゃんと25歳のってますよ可愛いイチゴちゃんは今からみんなで争奪戦です
 
皆様ありがとうございましたぁ
 
ではこれから残りわずかな24歳を楽しみます(≧∀≦)/
 
明日は滋賀長浜市石田町『三成祭』&本田美奈子さんのメモリアルライブでお会いしましょ
 
 
Kaori
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

*大阪ワンマン*

 
 
 
 
うひょー 
さむい"(´・ω・`)
 
もう冬ですな
 
今日大阪ワンマンに 
来てくれたみなさん
 
ありがとうございました
どーも、さゆりです
 
 
 
今日わ姉ちゃんのサプライズの
Birthdayがありました
 
やっぱりオレンチェにとって姉ちゃんわ 
大切な存在です
 
 
25歳、姉ちゃんがゆってた通り 
オレンチェが飛躍する年にしたいね
 
姉ちゃんちょっと早いけん
おめでとう
 
 
あ、話全く変わりますが 
ブレスレットを貰った
 
ありがとう
 
 
 
これからたくさん着けます 
 
 
告知
 
 
11月7日 
(昼)滋賀県長浜市石田町 
「三成祭り」
11時半〜 
 
(夜)本田美奈子さんメモリアルライブ 
東京四ッ谷LIM 
18時半〜 
 
 
是非みなさん来て下さい
 
 
 
Sayuri 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

*11/06☆ミ

*11/06☆ミ

 

 こんちわわ

 ぴはたんです

 

 今日は明日誕生日の

 カオリ姉さんの誕生日ぱーてぃー

 をみんなでやってます

 1日早いけど

 姉さん

 

 とゆう訳で今日は

 大阪わんまんらいぶ(*бvб*)

 皆さんも1日早いけど姉さんの

 誕生日を是非祝いに来てください\(^^)/

 

 

 写メははろうぃんのLiveの時に

 仮装したぴかちゅです

  

 ゆるい感じが似合ってるって

 言われました(・ω・`*)

 また着ぐるみ着てLiveやりたいな〜

 

 今日は大阪で待ってます(*・ω・*)

 

 ぴはたんことちはるでした

 

_

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 4日 (木)

\おつかれ/

 
こんばんわ(^^)
まどかですッ.。
 
今レッスンから
帰ってきたよん
 
 
昨日わ吉田町の
小山城祭りに朝早くから
来てくれてありがとう
ございました(。・・。)ノ
 
吉田町の皆さんとも
久しぶりにヤーレコノSAY!!
踊れて楽しかったです
 
 
* 告知 *
 
11/6 大阪KinPouGe
   ワンマンLIVE
 
11/7 滋賀 長浜市石田町
   三成祭り 11:30
 
  東京Live inn Magic
  本田美奈子さん
  メモリアルLIVE 18:30
 
11月と12月の大阪
ワンマンに来てくれた
方にわとっても素敵な
クリスマスプレゼントを
12/23にお渡しします
 
ぜひ02来てください
 
 
 
明日わ授業参観
頑張りまーす
 
ばいしゃん
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

吉田町(*´ω`*)

吉田町(*´ω`*)

どぉも∀あやちゃんです

 

毎日寒いですね(´Д`)

もぉ冬だなぁぁって

感じますね

 

30日のHalloweenゎ

仮装。。。コスプレを

しちゃいましたぁぁ

 

あやのゎ学ラン着ました

まぁ皆さんの予想通り

男装した訳ですね

いかがでしたか

 

メンバーの個性が

出てたんじゃはないかなぁ(´∀`)

って思います

 

とっても楽しかったです

またハロウィンやりたぁぁい

 

 

そして3日の小山城祭りゎ

吉田町の皆さんと

一緒に踊れて楽しかったです(*´∀`)

朝早い中から

来てくれた皆さま

関係者の皆さま

ありがとうございましたぁ

来年もぜひ(*´∀`)

 

 

さてさて

次にORANCHEに会えるのゎ

 

*11月06日-大阪KinPouGe

*11月07日-<昼>三成祭り(滋賀県石田町)

*11月07日-<夜>本田美奈子メモリアルライブ(東京)

 

です(ノ∀`)

 

東京も大阪も

お客さんがこないと

ワンマンがなくなってしまいます

ぜひ②来て下さい

 

 

でゎでゎ。。。


 

あやの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

*夕飯と小山城祭り*

 
 
 
さゆりだよーお
 
みんな聞いて聞いて←w
2日の夕飯ね
社長が居ないとゆう事で…
 
 
なんと自炊したのよ 
 
 
 
↑ケロロが(´ω`)w← 
違ったww 
ぷさんが
 
助手に姉ちゃんとあやちゃん
 
 
ぴはとさゆりとみきポわ
邪魔にならぬよう 
お風呂に入ってました
 
うちらわお風呂から出たらもう出来てるとゆう
超VIPさんだった
 
 
へへへ
 
 
美味しかったゼい
 
 
そして今日わ小山城祭りに
出てきました
 
朝早かったんですが
お客さんいっぱいでしたね〜
 
 
物販もないってゆうのに
遠くから見に来てくれた人達も居て 
めっちゃ嬉しかった
 
ステージからちゃんと見えてたよ〜
 
 
ヤーレコのSAY!も
久しぶりに吉田の皆さんと
出来たしね
 
関係者のみなさん
お疲れ様でした
 
ほんとに
ありがとうございました
 
 
告知
 
 
11月6日 
大阪ワンマン 
大阪旭区KINPOUGE 
昼11時半〜
夜16時半〜
 
東京もそうだけん 
やっぱりもっともっと
人増えるように
がんばらんといけんね
 
是非皆さん協力を
 
見に来て下さい
お願いします 
 
 
11月7日 
(昼)滋賀県長浜市石田町 
「三成祭り」
11時半〜 
 
(夜)本田美奈子さんメモリアルライブ 
東京四ッ谷LIM 
18時半〜 
 
 
っとまあ何気に 
滋賀→東京とね…
 
間に合うのか
 
いや、間に合わせるしかないww
 
今週もオレンチェに
会いに来て下さい
 
 
 
 
Sayuri

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 2日 (火)

=過ぎちゃった=

 
 
っていっても
もう過ぎちゃった〜
 
 
30日
ハロウィンの前日
台風だったみたいなのに
オレンチェのライブを
見に来てくれた
皆さん
本当にありがとうございます
 
30日の夜
来てくれた方は
わかると思いますが
ハロウィンってことで
オレンチェも
仮装しちゃいましたぁ
 
 一緒に出演した
堀川師匠も
メイド姿で
すっごく可愛かったです
 
ちなみにみきは
天使になりましたぁ
 
ちゃんと羽が
ある天使だよ
 
出来損ないの天使
じゃないからねぇ
 
TrickorTreat
お菓子くれなきゃ
いたずらしちゃうよっ
 
    次回
 
11月3日
静岡
榛原郡吉田町
「小山城まつり」
 
11月6日
大阪
KinPouGe
浪花なくともオレンチェナイト
 
11月7日
滋賀
長浜市石田町「三成祭り」
 
東京
LiveinnMagic
「本田美奈子メモリアルライブ」
 
 
11月3日の「小山城まつり」では
物販がありません
 
11月6日11月7日は
物販あります
 
11月6日の
浪花なくともオレンチェナイト
今回も
楽しんでいただける
と思うので
ぜひ
来て下さい
 
 
それではみなさん
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♯もう♪

 
11月になっちゃったね◎
早いなあ..
ついこないだまで夏だったのに(;_;)
 
みなさん
\おはようございます/
 
 
 
聞いたお話なんだけど
朝から←
豆知識教えちゃうね(^^)
 
2010年10月は
5回の金曜日
5回の土曜日
5回の日曜日
がすべて1ヶ月の中にあったんだって♪
これは823年ぶりの事で貴重らしいですo(^-^)o
知らなかったあー(゜U。)
なんか823年ぶりなんて貴重な月を過ごせて良かったなあ◎
ちょっとした幸せだよね♪
 
 
 
そんな10月lastのライブゎ
ハロウィンパーティーでした*
メイドさん着ちゃったよ(//∀//)
似合ってたかなあ??
メイドさんはね
なんと3人もいたのですヽ(´▽`)/
堀川師匠と漣ちゃん♪
 
ハロウィン楽しーいヾ(=^▽^=)ノ
いっぱい笑ったなあ
いっぱい汗かいたなあ
 
みなさんの思い出になってくれるとぃぃです◎
 
 
そして今日わ遠足ですo(^-^)o
山登って
降りて
また登って
ロープウェイに乗るんだってw
よく分かんないけど楽しんできまーす(*^_^*)
 
 
いってきます
 
ななみでした
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誰かぁ〜。。。

誰かぁ〜。。。

もらって下さいっ

なんちゃって*´∀`*)

 

 

やほっ

カオリでございます

 

30日のハロウィンパーティーライブ 四ツ谷LIMにお越し下さいました皆様、ありがとうございましたぁ

 

それにしてもハロウィンナイトってすごいんですね。。。

皆様のテンションもあがりっぱなしで

 

おかげで大盛り上がりの

とっても楽しいライブになりましたぁ

 

そういえば

ハロウィンって事だったのでオレンチェメンバーは1人1人

思い思いの衣装で歌わせていただいたんですがぁ。。。

いかがでしたかぁ

 

まぁ、カオリは花嫁さんです

みんなには

『着てそう。。。』とか

『リアルだね』とか

言われました(´Д`)

 

物事は深く考えません

要するにぃ

似合ってる 

って事ですよね

 

 

あっ堀川さんと漣みなとの威嚇系ユニット VioletFizzもやらせていただきましたぁ

堀川組の皆様のありがたい応援のおかげで大人っぽい衣装、いただきましたぁ

ありがとうございましたぁ

堀川さん、そして堀川組の皆様にまた色々教えていただき、また1つ大人になりましたよ

つまりはギャップらいしです

 

またVioletFizzできたらいいなぁ

 

 

そうこうしてるうちに台風もすぎ、気づけば11月。。。

 

 

♪予定♪

 

◎3日(祝)静岡吉田町*小山城まつり ステージは20分くらいで物販もありません

 

◎6日(土)大阪KinPouGe*浪花なくともオレンチェナイト

 

◎7日(日)滋賀長浜市石田町*三成祭り

 

◎7日(日)東京四谷LIM*本田美奈子メモリアルライブ 

 

11月も張り切って

 

 

では

Kaori

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »