« ☆ガンマンになりたい3★ | トップページ | 韓国。。。 »

2010年11月19日 (金)

*頂いた物達*

 
 
さゆりだよーっ 
 
よし名古屋の時に
頂いたものたちを
載せます
 
 
まずわね〜
 
じゃーん
 
 
さぬきうどんとオリーブパイとビスコとチュッパチャップス
 
社長宅でさぬきうどんを
料理してもらったよ 
 
夜ご飯
 
 
お昼ご飯
 
 
 
わーいわーい
うどんパラダイス
 
 
いっぱい食べちゃった
 
このさぬきうどん
めちゃめちゃ美味しい
そして..
 
じゃーん
 
 
 
お花のネックレスと
 
 
 
イヤリング
 
 
へへへ(´ω`) 
 
すっごい嬉しかったです
 
アクセサリーとか貰うと
やっぱり照れますな(*´`*)←
 
 
そして..
 
じゃーん
 
 
 
ケーキ
 
これ全部さゆりのでわないよww 
 
さゆりわねもちろん
チーズCAKE 
 
 
 
 
 
……を食べようと思ったんだけど
 
 
 
栗のチョコのケーキを
食べちゃった(笑)
 
散々チーズCAKEが 
食べたいってゆってたのに(笑)
 
でもねさゆりとぷさんわ
なんだかんだで
ちょいちょい食べて
3個くらい食べたんです
 
幸せ(*´ω`*)
 
 
幸せ太りならしてもいいって思いませんか?
 
 
みんな本当に
ありがとうございます
 
 
最近さゆりわ色んなとこで
幸せを感じているんだ
 
 
さゆりも
みんなに幸せを届けたいな
 
 
告知
 
 
11月21日 朝
静岡民商まつり 
静岡市駿府公園特設ステージ
10時半〜 
 
11月21日 昼
吉田ダンスフェスティバル
吉田町総合体育館
14時50分〜 
 
※どちらも物販やります
 
11月23日
春日井GSPstudio
12時半〜
 
 
11月27日
東京ワンマン
昼・夜やります
四ッ谷LIM
 
 
ワンマンもまた違うことをやりますんで
皆さん是非とも来て下さい
 
 
 
 
おやすみなさい
 
Sayuri

|

« ☆ガンマンになりたい3★ | トップページ | 韓国。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: *頂いた物達*:

« ☆ガンマンになりたい3★ | トップページ | 韓国。。。 »