« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月31日 (金)

☆こんぽたまん★

☆こんぽたまん★

 

年越しイヴライブ

 

いろんなアイドルさんが出て

 

眠眠’z

も活躍しました

 

そして

眠眠’z

正式コスチュームが出来ました

 


 

二人で選びましたよ

 

結成当初から眠眠’zの

衣装が欲しいと言っていたので

 

ついに念願の衣装です

 

社長にはそのまま吉本

行けるって言われたけど

 

ぷーみん、ななみんお気に入りです

 

来年には眠眠’z

オリジナルTシャツ作りたいなぁ

 

 

明日LiveInnMagicで

年越しカウントダウンライブー

 

オレンチェが屋台の店長しますよ

 

タコ焼き、からあげ、年越しそば、Etc

 

もしかしたら

姉ちゃんBarがOpenする

 

そしてオレンチェ

1時間×3部

のロングステージ

 

もう1度聴きたいあの曲

もう1度見たいあの場面

と称して

オレンチェMagicBoxの

総集編も行っちゃいます

 

ぷさんは今から楽しみなのー

 

※明日の詳細はLiveInnMagicのHPをご覧下さい

 

予約は


 

さてさて

 

ぷさんには今コンポタブーム到来中です

 

コンポタージュこんなにたくさん

あると思わなかったぁ

 


 

伊藤園の 特濃コーンポタージュ

確かに濃厚!

 

ヤマザキ コーンポタージュ

さらさら飲みやすい!

 

ポッカじっくりコトコト

粒がシャキシャキ!

 

サントーリー 粒たっぷりコーンポタージュ

確かにたっぷり!

 

ダイドー うまみとろとろ

口が広くてコーンを逃さない!

 

 

ってゆうぐあいに

たくさん飲んでます

 

やっぱり冬がコーンポタージュだなー

 

でぁ皆さん

 

明日はオレンチェと一緒に年越ししましょ

 

出来ない方は

 

一緒に新しい年のスタートをきりましょ

 

 

おーう

 

眠いぜ

 


 

しの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月30日 (木)

☆好きな時代に行けるわ〜★

生バンドって最高
 
バンドさんたちのパワーが
あるから押し潰されないように
 
でも楽しかったですぉ
 
しかも海援隊のバンドさんで
贈る言葉を歌うことになりまして
 
このうえない喜びですね
 
あ"ーーーーーーーーーー
 
 
 
 
春雨スープこぼした・・・
 
全部なくなっちゃたよー
 
 
ううう・・・
 
 
 
12/30
LiveInnMagic
Open 17:00
Start 17:30
前売 3000円 当日 3500円
 
12/31
LiveInnMagic
1部 17:30
2部 22:00
3部 26:00
各部 3000円
通し券もあります
 
※詳しくはLiveInnMagicのHPまで
 
予約
 
 
ショックだぁぁ
 
スープ飲みたかったのに
 
コーンポタージュで元気だしながら
眠りについてゆく
 
ぷさんでした
 
しの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月27日 (月)

*今年のX'mas*

 
 
 
ちょっと遅くなっちゃったけん… 
 
Merry X'mas
 
 
おさるさんでわなく
さゆりです
 
みなさんは
楽しいクリスマスを過ごせたかな(*´∀`*) 
 
まぁ、もちろんオレンチェに会いに来てくれた皆さんわ楽しんでもらえたよね?
 
オレンチェの一組紅白歌合戦
 
すっごく面白かったでしょ?
 
なんたって3時間ノンSTOPで歌い続けましたから
 
大阪から始まり
静岡・東京
 
どれもお客様も多くて
遠くからも来てくれてて..
 
本当にありがとう
 
 
ソロもあって
てんやわんやしましたが
 
やっぱり去年のクリスマスより今年のが楽しかった
 
おまけに今年わいろんな所へ行けて
初めて四国の高知へ行ったり
本当に楽しかった
 
来年わ今年よりも
もっとパワーアップする事でしょう
 
 
 
そういえばサンタさんなったのーっっ
 
 
 
むりやりみんなに可愛いってゆわせちゃったけん
 
まっ1年にこの時期しか
着れないですからね
 
そして昨日の兵庫伊丹でのライブ...
 
 
ワンマンになっちゃいましたねww←
 
今月だけでワンマン
8回!! 
 
どんだけやってんねん
来てくれた皆さん
ありがとうございました
 
てゆうかもう2010年終わりなんだ… 
本当にあっとゆう間だね
 
告知
 
29・30・31日と
全て四ッ谷LIMに
居ますので
皆さん是非来て下さい
 
29日わ
生バンドみたいですよ
 
 
そして明日わ
漣ちゃんの初ワンマンが
四ッ谷LIMでやるそうですので
皆さん是非応援しに行って下さい
 
 
 
 
 
Sayuri
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

=ありがとう=

 
 
皆さん
こんばんは
 
みきぽです
 
12月23日 大阪
12月24日 静岡
12月25日 東京
3日間
オレンチェの
クリスマスワンマンに
来て頂き
ありがとうございます
 
3会場とも
満席で
ホントに
ありがとうございました
 
ステージに
出たら
お客様がいっぱいいて
ホントに
嬉しかったです
 
物販では
「感動と笑いで2つの涙がが流れたよ…」
などと
喜びの言葉を頂き
嬉しかったです
 
クリスマスワンマンに
来れなかった皆さんは
年末・年明けと
オレンチェ
ライブ沢山あります
是非
来て下さい
 
 
そんなわけで
みきのお家でも
少し遅くなったけど
クリスマスパーティー
↑の写メ
何かわかりますか
 
実は
みきがデコレーションした
ぐちゃぐちゃ
プリンW
 
もっと
綺麗に美味しそうに
できる
予定だったんだけど
ぐちゃぐちゃになっちゃった
 
でも
味はまずくなかったんですよ
 
今年も
クリスマスが終わって
残り少し
 
あとちょっとの
2010年を
楽しもう
 
 
そんなわけで
次回
 
12月29日
東京
四ツ谷LiveinnMagic
「MIXマジック」
 
12月30日
東京
四ツ谷LiveinnMagic
「マジックナイト」
 
12月31日
東京
四ツ谷LiveinnMagic
「大晦日特別ライブ」
 
です
 
年末年始
オレンチェと
楽しく過ごしませんか
 
今日も1日
お疲れ様でした
明日も
頑張って下さい
 
それでは
おやすみなさい
 
みきぽ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆神戸と伊丹は違うんだぜっ★

☆神戸と伊丹は違うんだぜっ★

 

伊丹に初上陸ー

 

Live&Bar ALWAYS

ってゆうオレンチェにぴったり

そぉな場所でした

 

いきなりのワンマンに

なってしまいましたが

 

ホームパティーみたいで

楽しかったですょー

 

それにしても寒いですねー

 

3℃って

 

皆さん風邪ひかないでね

 

あっ

 

人気急上昇中の

みんみんず

 

ラーメン屋も出店した

みんみんず

 

ですが

 

遂に強敵が!?

 


 

どこかでみんみんずの座を狙う

 

組織があるのか!?!?

 

皆さん情報を求むー

 

お夕飯も食べたし

 

静岡帰るよー

 

んじゃ

 


 

しの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月26日 (日)

☆メリクリました★

☆メリクリました★

 

楽しいクリスマスだったぁ

 

オレンチェのワンマンと

重なった最高のライブだったぉ

 

皆さんにとって

思い出に残るX'masになったならいいな

 

ぷさんにとってはすっっごく

ハッピーな1日でしたよ

 

テンション上げすぎて

腰痛になりました

 

ぷさんも20歳なんだなぁって実感

 

近頃漫才師なのかアイドルなのか

わからないって言われたけど

 

ぷさんは皆さんが楽しんで

そして笑ってくれるんなら

なんでもするよ

 

心地好くて気持ちいい

幸せな時間を届けるタレント

でいたいんだよー

 

皆の笑顔見れるのがぷさんの

幸せだからねー

 

なかなか素直に物事を言うのは

恥ずかしいですなぁ

 

まぁ来年からもそぉゆう

ぷさんでいくので

よろしくです

 

 

とは言っても今年のライブ

まだ終わってません

 

年末年越しライブもあるから

皆さん遊びに来て下さい

 


 

メリークリスマス

 


 

しの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月25日 (土)

☆あうあうあー★

☆あうあうあー★

食べすぎたー

 

ピザがたまらんくおいしくって

一人で2枚くらい食べました

 

そしてスウィーツパラダイスー

 

ケーキにがっつきましたぉ

 

もぅ動けません

 

おいしすぎるから仕方ないね

 

あっ

 

そして来年の12/24

オラッチェさんでX'masショー決定

 

皆さん今から予定空けといてね

 

今から美味しい料理に胸ときめきます

 

仕事しろってね

 

でも本当に食べれることって

幸せだなぁ

 

ぷさんは食べ過ぎで

胃が痛いときほど思います

 

幸せな痛みってゆうの

 

今年も幸せなX'masを過ごせることに

感謝しながら

 

明日のワンマンに臨みます

 

大きな幸せじゃなくていいから

小さな幸せをお届け出来たらいいな

 

そして

 

明日も大事だけど

今年の終わりまで予定はびっしりです

 

 


 

12/26 兵庫 伊丹Live&Bar ALWAYS

Open 18:30 Start 19:00

3000円

漣みなみ・オレンチェ120分

 

12/29 四ツ谷LiveInnMagic

MixMagic(生バンド)

Open 18:30 Start 19:00

前売 3000円 当日 3500円

 

12/30 四ツ谷LiveInnMagic

年越しイヴライブ

Open 18:30 Start 19:00

前売 2500円 当日 3000円

 

12/31 四ツ谷LiveInnMagic

年越しライブ

Open 17:00 Start 17:30

Open 21:30 Start 22:00

Open 1:30 Start 2:00

前売 各3000円

3部通し 8500円

※詳しくはLiveInnMagicのHPを見てください

 

予約は


 

 

ふー書き終わったぁ

 

もーメリクリになっちゃたね

 

明日の本番X'mas

楽しくいきましょー

 


 

しの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月24日 (金)

*12/24☆ミ

 
 
 あんにょん
 ぴはたんです><
 
 昨日は大阪でワンマンライブでした
 クリスマスLIVE楽しかったです
 来てくれた皆さんあリがとございました
 
 
 そして、今日もライブあリます
 今日は静岡*函南のオラッチェさんで
 クリスマスディナーショーです><
 時間は19時〜です(*´δωδ`*)
 
 当日券もあるので是非来て下さい
 
 そしてそして\(^O^)/
 日はORANCHE Magic Box
 東京四ッ谷Live in MagicでワンマンLIVEです
 皆さんORANCHEと一緒にクリスマスを
 過ごしませんか?⊂(^ω^*)⊃
 是非来て下さい!!
 
 イベントの詳細はHPをチェックして下さい
 
 
 
 ぴはたんことちはるでした
 
_

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆んまー(゜∀゜)★

☆んまー(゜∀゜)★

マスターの料理んまー

 

やっぱりKinPouGeのマスターの

料理美味しいです

 

お腹いっぱいだぁぁぁ

 

今日は皆さんにも

マスターの料理の美味しさを知ってもらえて

嬉しいです

 

楽しい1日だったなぁって

 

思ってくれたらいいな

 

体調も良くなったぁ

 

心配してくれた方ありがとうございます

 

あー今日は楽しすぎて

 

笑いが止まりません

 

We Can't Stop The 笑

 

みんみんずで30分くらい

ずーっと笑っております

 

しょーもないことに

 

でもね

 

笑うかどには福来るでしょ

 

24日も25日もこんな調子で

皆さんにも笑いのハリケーン届けちゃいます

 


 

24日 静岡函南町オラッチェ

X'masディナーショー

4000円 18:30〜(バイキング&フリードリンク)

当日券もあります

 

25日 LiveInnMagic

Magic Box

前売 3000円 通し 5000円

12:30〜 19:00〜

 

26日 伊丹Live&Ber Always

3000円 19:00〜

 

 

各予約こちらまで


 


 


森ガール

 

ついにみんみんずに強敵あらわる

 

続きは…

 

 

しの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月23日 (木)

\お勉強/

 
 
こんばんわあ\(^^)/
まどかですッ
 
今日わ大阪ワンマンに
来てくれてありがとお
ございましたッ
 
今年初のクリスマス
メドレー披露しました
 
そしてマスターの誕生日
をお祝いしました(*^^*)
 
本当にいつもお世話に
なっていてすっごーく
感謝しています!!!
 
夜のお料理もすごく
おいしかったですね
 
これからも
よろしくお願いします
 
 
昨日の夜わメンバーと
勉強頑張りました
 
宿題の量がハンパない
 
明日わ今年最後の
凸登校日だから頑張って
いってきますよ
 
それとクリスマスイブ
 
函南>>酪農王国オラッチェ
X'masディナーショー
 
があります(*>ω<*)
 
当日券もありますよ
4000円となってますッ
 
明日からカレンダーも
発売しますよん
 
 
12/25 Live inn magic
       X'masスペシャル
 
こちらも見逃せない
お待ちしてますよを#
 
 
 
っあ、皆さん
火傷の心配してくれて
ありがとうございます
 
徐々にに治ってきてます
 
早く治せるよおに
しますねヽ(´ー`)ノ
 
 
今から静岡に帰ります
 
でわあおやすみなさい
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本場の(*´ω`*)

どぉもあやちゃんです
 
昨日で
冬休みになりましたぁ(´∀`)
 
テストも成績もまずまずで
冬休みも登校しなくて
大丈夫みたいです
 
 
さて
一昨日ゎ高知県に
行ってまいりましたぁ
 
初☆四国
初☆高知で
とっても楽しかったです
 
そして
割と歴史が好きなあやのゎ
楽しいところでした∀
 
私達の先輩の
大林さんのステージも
いつものことながら
勉強になりました
 
またぜひ行きたいです(´∀`)
 
 
そしてそして
行ってきましたよぉ
うどんを食べに
やっとの思いで見つけた
うどん屋さん。。。
『鶴丸』さんで
 
釜上げandカレーうどん(ノ∀`)
 
ここのカレーうどんゎ
スッゴく美味しいんです(*´艸`)
 
お客さんから見える厨房で
カレーが沢山
火にかけられてました
 
きっと人気があるんですねぇ(´∀`*)
 
みなさんも
香川に行ったさいにゎ
美味しいうどん屋さんを
探してみてくださぃ∀
 
 
さてさて
次にORANCHEに会えるのゎ。。。
 
 
*12月23日[祝]
 KinPouGe
 大阪ワンマン
 ①11時30分 ②17時
 
*12月24日[金]
 酪農王国オラッチェ
 クリスマスディナーショー
 start 19時
 
*12月25日[土]
 Live Inn Magic
 クリスマススペシャルver.
 ①12時30分 ②19時
 きっと
 来なきゃそんですょ
 
みなさんが来るのを
お待ちしてます
 
でゎでゎ。。。
 
 
あやの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月21日 (火)

♯ついたあ〜♪

 
高知県ついたあ\(^^)/
長い長い道のりでしたぁ♭
 
でもね
たくさん歌って
いろんな方の歌を聴いて
歌のいい勉強時間になりました!
 
 
そんなわけで
オレンチェわ高知にいるわけです☆″
明日わ高知で歌わせてもらいますッ(*^_^*)
わくわくです♪
みなさん、是非来て下さい!!
安全運転でね←
 
 
 
さてさて
名古屋CLUBSARUさんで
日曜日わ歌わせていただきました(。・ω・。)
会いにきて下さった方
ありがとおございました◎
2010年LastのSARUも楽しく過ごせましたo(^-^)o
2011年もSARUさん!
オレンチェをよろしくお願いします★
 
 
あとねあとね
今年のクリスマスわ
三日間オレンチェと過ごせちゃうんです(*^□^*)
もおね、全部オススメ!!
全部のライブ楽しいよお♪
ななみも楽しみで仕方ない(^3^)/
ぜひぜひ三日間来て頂きたいです(*^_^*)
ってなわけで待ってます!!
 
あっ!
testわ1位でわ無かったけど
みなさんと楽しいクリスマスを過ごせそうです(*^□^*)ah
宿題が夏休み並に出てるから、頑張らないと〜(;_;)
 
 
 
それでわ
ホテルの部屋が一緒の
ぷさんとの写メでgood-bye
 
もう一回言うね。
ホテルの部屋が一緒のぷさん
 
 
ぷさんファンの皆さん
ごめんね(´∀`)笑
NiceSmile眠眠sだな(笑)
 
 
ななみでした
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月20日 (月)

よいお年を〜。。。

って言ってきましたぁ
 
 
やほっ
カオリでございます
 
昨日は名古屋CLUBSARUさんで歌ってきたんですが
年内、SARUさんで歌うのは最後だったんです
 
で、
『よいお年を〜』ってね
 
もうそんな時期なんですねぇ。。。早いなぁ〜
1年あっという間だぁ
 
ぼんやりしてたら
おいてかれそう
 
皆さんもおいてかれないように気をつけましょうね
 
 
そしてただ今移動中
 
いざ、高知へ
 
って事で
明日は高知で歌ってまいります
初高知楽しみぃ〜
美味しいモノ食べれたらいいなぁ
 
 
やっと半分通過した所です
いつ到着するのかなぁ
 
 
では
ト マンナヨ〜
 
Kaori

| | コメント (0) | トラックバック (0)

=今日は=

 
 
みなさぁん
こんばんは
 
みきぽです
 
日曜日
名古屋に来てくれた皆さん
ありがとうございます
 
今日は
学校で社会のテストが
ありましたぁ
 
全然わからなかったです
 
年明けにもテストが
あるので頑張ります
 
それと明日は…
高知県でライブさせて
もらいます
 
そのために
今日から高知県へ
レッツゴー
 
オレンチェ
四国上陸
 
都合の合う方は
是非
オレンチェに会いに
来て下さい
 
 
そんなわけで
次回
 
12月21日
高知
イオン高知ショッピングセンター
 
1・14:00〜
2・17:00〜
 
12月23日
大阪
KinPouGe
浪花なくともオレンチェナイト
 
11:30〜
 
KinPouGe
X'masイブイブオレンチェラブラブライブ
 
19:00〜
 
12月24日
静岡
丹那オラッチェ
「オレンチェX'masディナーショウ」
 
19:00〜
 
12月25日
東京
オレンチェMagicBox
 
1・12:30〜
2・19:00〜
 
です
 
X'masは
オレンチェと一緒に
楽しく
過ごしましょっ
 
皆さんが
来てくれることを
楽しみにしてます
 
まずは明日
 
お待ちしてます
 
みきぽ
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月19日 (日)

☆ごめ"ん"な"ざい"★

☆ごめ"ん"な"ざい"★

CLUB SARUにお越しの皆さん

ありがとうございました


 

今年最後の名古屋でしたー

 

また新春ワンマンでお会いしましょう

 

あー

 

今日は本当にすみませんでした

 

あんな声でステージに立ってしまって…

 

次から体調管理気をつけます

 

今日を楽しみにして来て下さった

皆さんごめんなさい

 

ちゃんと治して綺麗なハモり

出来るようにします

 

 


 

12/21 イオン高知ショッピングセンター

14:00〜 17:00〜

 

12/23 大阪KinPouGe

浪花なくともオレンチェナイト

3000円 11:30〜

 

X'masイブイブオレンチェラブラブライブ

7000円 17:00〜(ディナー付)

オレンチェと一緒にお話しながら

お食事を楽しみにましょう

 

12/24 丹那オラッチェ

X'masディナーショー

5000円 18:30〜

30品目のバイキング&フリードリンク

 

12/25 MagicBox

前売 3000円 通し 5000円

12:30〜 19:00〜

約30名のゲスト出演

3時間ノンストップでお楽しみ下さい

 

予約は


まで

 

 

ふいー

 

只今

25日のためだけの曲を

歌いながら静岡に帰ってます

 

絶対楽しいX'masになるので

皆さん来て下さい

 


 


 

森ガール

 

誰ですか

 

盛りガールってゆったの

 

盛蕎麦と一緒にしないで


 

これから目指すは

フランス人形です

 


 

しの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月18日 (土)

*明日の告知*

 
 
 
 
こんばんわ
さゆりです
 
 
 
明日の名古屋わ
どうやらオレンチェ50分やらせて頂けるみたい
 
 
お昼の部だけだからみなさんちゃんと起きて来て下さい
 
 
 
クリスマスの準備もちゃくちゃくと
進めております
 
 
お祭り騒ぎになりそうな予感
 
 
告知
 
12月19日
名古屋clubSARU
12時半〜開場 
 
 
待ってまあす
 
短くてごめんなさい
 
まだ夕食が食べれなくて居残り中…w 
 
 
 
 
Sayuri

| | コメント (0) | トラックバック (0)

*時間変更*

 
 
 
みなさんお元気ですか?
さゆりです
 
 
先週わ大阪 
この間わ名古屋 
で見てくれた方々
ありがとうございました
 
大阪も名古屋もね
ちょっぴりハラハラする感じのステージでしたが
なんとか歌えて良かった良かった
 
 
大阪はお客さんとの距離が
近すぎて
笑ってしまった
 
 
いろんな意味で
楽しかった(笑)←
 
 
そういえば今週の日曜日に
名古屋入りました
 
 
時間が変更になったみたい
 
12月19日
12時半〜開場
名古屋clubSARU
 
 
昼のみです(*´∀`*) 
 
みなさん是非来て下さい
 
 
 
Sayuri

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月17日 (金)

*12/17☆ミ

 
 あんにょん
 ぴはたんです(*・ω・*)
 この前のLIVEの時に貰った
 マイメロのカイロケース\(^O^)/
 可愛くて愛用中です♪ミ
 
 今週の19日日曜日は名古屋の
 CLUB SARUさんでのLIVEです
 そして時間が変更しました><
 
 << 会場 >>12時30分
 << 開演 >>13時〜
 
 になりました(*´δωδ`*)
 
 皆さん是非来て下さいねん
 
 最近風邪が流行ってるとかorz
 ちゃんと予防しないとね(゜Д゜)ノ
 マスク×飴ちゃんは欠かせませんな
 
 
 
 ぴはたんことちはるでした
 
_

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月16日 (木)

\てちてち/

 
こんばんわ(。・・。)ノ
まどかだよん
 
14日わ名古屋にきて
くれてありがとお
ございましたッ
 
14歳初ステージでした!!
 
 
またx2birthdayケーキや
 
 
チョコレート(^^)♪
 
いただきましたッ
おいしかったです☆ミ
 
 
talkchange←
 
 
先週から受験にむけて
毎日のテキスト学習が
始まりましたあ(泣)
 
まだ2年生なのに..
 
毎日頑張ってます
 
 
今からわレッスン
頑張ってきますッ
 
でわいってきます
 
 
ばいしゃん
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがとぉ(*´ω`*)

ありがとぉ(*´ω`*)

どぉもあやちゃんです

 

 

今日からとっても

寒くなりましたね

 

マフラーがないと

外に出れないですね

 

毎日凍えてます(´Д`)

体調管理にゎ気をつけます

皆さまもお気をつけ下さい(´∀`)

 

 

さて14日の

クワトロさんでのライブに

来てくれた皆さま!!!

ありがとうございましたぁ

 

みなさん

あたたかい方ばかりで

 

とっても楽しく

歌えました

 

また行きたいです

 

 

さてさて

次にORANCHEに会えるのゎ。。。

 

*12月19日(日)

 CLUB SARU(金山)

 open-10時30分

 start-11時

 

今年最後の名古屋です∀

ぜひぜひ会いに来てくださぃ

 

その他も

大阪*静岡*東京etc。。。

たくさんはいっていますので

ぜひぜひお越しくださぃ

 

でゎでゎ。。。


 

あやの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月14日 (火)

☆おにゃかすいた〜★

☆おにゃかすいた〜★

 

QUATTROにお越しの皆様

ありがとうございました


 

お腹すいたよー

 

お腹すいたよー

 


 

今日ハプニングが

 

物販の時間

なぜか

さゆりと手を

 

手を繋ぎあってしまった

 

さゆりファンの方

ごめんね

 

あっ

 

緊急告知

 


 

12/19 名古屋CLUB SARU

Open 10:30  Start 11:00

前売 3000円  当日 3500円

 

名古屋今日見逃した方は

ぜひ来て下さい

 

今年最後の名古屋ですよー

 

12/23 大阪KinPouGe

Start 11:30  前売当日 3000円

ワンマンライブ

 

Start 17:00(食事会)

7000円(ディナー付)

オレンチェ食事会&ライブ

 

まだ席が少し残っています

HPのmailから予約してください

 


 

今日は風が強いですね

 

ななみが

今なら車飛べるね

ってはしゃいでます

 

明日からすごく寒くなるみたい

ですから

皆さん外出るときは

暖かい格好してくださいね

 

でぁやっとご飯にありつけるぜ

 

いただきまぁーす

 

しの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♯幸せやあ♪

 
 
test終わったよお\(^^)/
幸せやあ
 
 
こんにちわ
ななみですお(^^)
test終わったからルンルン♪
いつ返されるのかな..?
みきぽみたいに
 
1位でした!
 
って書けること願っとこ(笑)
 
 
 
さてさてさて
今日わね名古屋ですよ(*^_^*)
みなさん会いに来てー
待っております
 
ななみでした(。・ω・。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

=楽花生=

 
 
皆さん
おはようございます
みきぽです
 
土曜日・日曜日
オレンチェに会いに来てくれた
皆さん
ありがとうございます
 
因みに明日は…
名古屋クワトロさんで
歌わせてもらいます
 
土曜日・日曜日に
来てくれ皆さんも
来れなかった皆さんも
平日ですけど
お仕事帰りや
散歩しながらでも
是非来て下さい
 
↑の写メは
見てのとおり
楽花生パイ〜
 
母親の
お姉さんが千葉県に
住んでいて
そこから
送られて来たんです
 
美味しそうでしょっ
 
もう
美味しく
いただいちゃいましたぁ
 
千葉の方にしか
売ってないみたいにだから
千葉に行ったら是非
食べてみて下さい
 
 
そんなわけで
次回
 
12月14日
名古屋
クワトロ
18:00〜
 
です
 
是非皆さん
来て下さい
 
 
でわでわ
今日も1日
頑張って下さい
 
みきぽ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月13日 (月)

寒すぎ。。。

大阪(≧Д≦)
 
やほっ
カオリでございます
 
大阪寒ーいっ
手が凍っちゃう勢いで
寒すぎてレッグウォーマーもニーハイです
やっぱり静岡は暖かい所なんだなと再認識
 
 
さて
土曜&日曜と、大阪にて歌ってまいりましたぁ
 
11日、日本橋RHB
12日、心斎橋Passion
2ヶ所とも初めて出演させていただいたライブハウスだったんですが、お客様もスタッフの皆様もあったかく迎えて下さいまして、とっても楽しいステージでしたぁありがとうございましたぁ
 
 
でねこの2日間、実はめっちゃ歩いたんです
 
道頓堀。。。
御堂筋。。。
宗右衛門町。。。
 
歌の世界にも出てくる街
大阪独特の賑やかな街でとっても楽しかったです
普段は中々こういう機会なんてないんでたまにはいいかなぁ〜
 
でも大阪は寒かった(>д<)
やっぱり寒いのは苦手です
 
皆様も体を冷やして風邪などひきませんように。。。
 
では明日、名古屋でお待ちしております
 
クリスマスも23日、24日、25日と3日間ライブがありますので、詳しくはオレンチェまで
 
ト マンナヨ〜
Kaori
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月12日 (日)

☆ぉぅぉぅ★

☆ぉぅぉぅ★

 

人の波に埋もれちゃったよ

 

今日はClubPassionさんで

ライブしてきました

 

いやー

人がたくさんやぁー

 

お客さんの中に

埋もれる埋もれる

 

オレンチェを知ってくれた皆さん


 

あっ

お好み焼き食べ忘れた!

 

社長にマインドコントロール

してたんだけどなぁ

 

自分で作るかぁ

 

最近料理にハマってるからね

 


 

この間の夕食

 

ご飯作るの好きー

 

だけど作り過ぎて

食べる人が追いつかないw

 

メンバー全員で誘って

お好み焼きパーティーしようかな

 

明後日もライブがあります

 

今度は名古屋ですよー

 

14日平日ですけど

お仕事終わったあととかに

ぜひ見に来てください

 

でぁ今から静岡に帰るぜぃ

 


 

しの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月11日 (土)

☆まるで天国★

☆まるで天国★

 

今日は大阪3場所目

大阪いっぱい来てるのに

意外と出演したライヴハウスは

少ないんだなッて改めて

 

お越しの皆様

ありがとうございます


 

休憩中に道頓堀探索

 

お好み焼き屋さん

だらけ

 

ぷさんの聖地ですゎー

 

ですがお昼はぶり大根

 

明日も大阪でライヴなので

明日こそは社長にねだってみよう

 

漣ちゃんの新シャツ

ぷさんの担当カラーだよー

 


 

隣にいたななやんと撮ってみた

 

最近みんみんず絶好調だなぁ

 

車の中でも隣同士で

常に漫才してるみたい

 

バナみとバナお

とか

芸名つけたりして

 

近頃バナナブームですから

乗ってみました

 

まぁこんな楽屋話はさておき

 

明日も初の場所なので

皆さん応援に来て下さい

 

 

でぁでぁ


 

しの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

*訂正*

 
 
 
 
 
お疲れっす
 
 
さゆりです
 
 
今日わ大阪日本橋で歌わせて頂きました
 
来て下さったみなさん
ありがとうございました
 
私達の出番はさっき
終わりました
 
 
…ってなわけで
今日は特別に
ちょっぴり贅沢させてもらいました
 
 
 
 
 
今日は初めての場所で
楽しかったし
美味しいSweetsも食べれたし
ほんと今日もHAPPYな1日でした
 
 
それと訂正!!!
 
明日わ、心斎橋PASSIONっところでした
 
前回のさゆりのやつ間違えて書いてた
 
よくあります(´∀`)
許して下さい
 
 
でわ明日12月12日
心斎橋PASSION
18時
 
 
待ってます
 
 
 
Sayuri 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

*12/11☆ミ

*12/11☆ミ

 あんにょん

 ぴはたんです(*・ω・*)

 

 かなリ寒くなってきましたね><

 おでんがうましです(*бvб*)

 最近イベント帰リによくななやんと

 おでん食べてます\(^O^)/

 ななやんはよく"しらたき"を

 食べてました(*>ω<*)

 あたしはなんだろう??ちくわ"かなあ

 

 

 そんな訳で土日Liveあります

 大阪Liveです*是非来てください

 待ってます(*´δωδ`*)

 

 12月のLive予定沢山入ってます

 是非来てください

 

 ぴはたんことちはるでした

 

_

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月10日 (金)

♯にゃー(笑)♪

 
 
ななみやのななみポテチだよ!
 
と社長がくれました
↓↓
なるほどね(。・ω・。)笑
ちゃんとななみ(七味w)の味がしたお(^^)
なかなか大人の味でした♪
みんなで美味しく頂きました♪
見つけた方やポテチ好きな方わ
ななみやのななみポテチ
食べてみてねン(^^)/
 
 
さてさて日曜日の大阪わんまん
ありがとおございました(*^_^*)
 
私たちの先輩の
大林幸二さんも来てくださいました!
いつ見ても勉強になるし
いつ見ても格好いいし
同じ事務所の先輩という
身近なところに素晴らしい方がいて、嬉しく思いますo(^-^)o
また出ていただきたいですね♪
 
 
そして
眠眠sもコントやったお←
 
 
あー
こんなとこに眠眠sのお店がー
行かなきゃー
食べなきゃー
↑思わずぷさんとパシャリ
 
 
 
そしてねー
12月8日わ何の日でしょお?
 
\まどかのBirthday/
 
いやー
14になるのか..
14にわ見えないーw
 
/おめでとちゃん\
 
 
まどかファンにわ
申し訳ないけど(笑)
まどかとわ
お買い物行ったりー
一緒にお風呂入ったりー
ご飯食べに行ったりー
ラブラブなんだから
 
 
 
 
そんぢゃあ
み-な-さ-んッ
明日会いましょう♪
 
 
 
testの猛勉強中の(笑)
ななみでした
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

*21日は…*

 
 
どぉーも
 
さゆりです
 
 
あ…間違えた
 
これが静岡で有名な噛みつきザルの
 
ラッキーちゃん?
ラッキーくん?
 
分かんないや(´∀`)アハッ
 
こっちが本物のさゆりです
 
 
みなさん
先週は大阪まで
足を運んでいただき
ありがとうございました
 
今回は大林さんが
ゲストとゆう事で
後ろで見せて頂きましたが
 
今見ると昔より
全然感じ方がちがいました(´Д`)
 
 
勿論前から凄い方だと思ってはいたんですが
前よりもそう思うんです
 
自分も一応成長しているのでしょうかね
 
お話変わりますが
23日の大阪KINPOUGEでの
クリスマス
 
だいぶ予約来たのでみなさんお早めに
 
席無くなっちゃうよぉー
 
そしてそして
 
Bigニュース!!!!!
 
 
な、な、な、なんと
 
21日高知県決定!!!!
 
しました
 
わーい\(^^)/
 
 
初四国
 
楽しみです
 
告知
 
12月11日
大阪日本橋RHB
昼13時半
夜18時
 
12月12日
心斎橋FAN-J
夜18時半
 
 
みなさん是非来て下さい
 
 
Sayuri 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 9日 (木)

\たくさんの/

\たくさんの/

 
こんばんわaaa★ミ
まどかだよんッ
 
 
3日の静岡と5日の大阪
ありがとお
ございました\(^^)/
 
大阪ワンマンでわ
先輩の大林幸二さんも
ゲストとして登場して
いただきました
 
やっぱり尊敬できる
大先輩ですね
 
そして去年に引き続き
birthday祝って
もらいましたあ
 
昨日8日に無事
14歳になりましたaha
 
メンバー*友達*家族
などたくさんの方にも
お祝いしてもらえて最高
の1日でした(*^^*)♪
 
本当にx02に
感謝ですッ
 
数え切れない
「ありがとう」が
いっぱいです
 
14歳のまどかもよろしく
お願いしますッ
 
 
* 予定 *
 
12/11 大阪 日本橋RHB
 
12/12 大阪
    心斎橋Passion
 
12/14 名古屋クワトロ
 
 
皆さん是非きて
くださいねん
 
  ばいしゃん
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 8日 (水)

今日ゎ(*´ω`*)

今日ゎ(*´ω`*)

なんの日

 

どぉもあやちゃんです

 

 

今日ゎORANCHEのスタイル

まぁちゃんの誕生日

あぁ見えてまだ14歳だなんて(´∀`)

大人っぽいんですね

あやのゎ

隣に並ぶと年下に見える恐れが(ノД`泣)

まぁ

そんな大事なメンバーの

まぁちゃん

おめでとぉぉ(*´∀`)

 

 

そして

日曜日のKinPouGeに

来てくださったみなさま

ありがとうございましたぁ(ノ∀`)

私たちの先輩、大林さんのステージゎ

いつも魅了させられます

私もそんなステージが

そんな歌が

歌えるように

頑張っていきます

 

 

さてさて

次にORANCHEに会えるのゎ。。。

 

*12月11日[土]

 日本橋RHB(大阪)

 

*12月12日[日]

 心斎橋Club Passion(大阪)

 

*12月14日[火]

 名古屋CLUB QUATTRO

 

となっております∀

 

みなさま

ぜひぜひお越しください

 

それでゎ

あやのゎテスト勉強してから寝ます

 

 

でゎでゎ。。。


 

あやの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 7日 (火)

=テスト=

 
 
 
おはようございます
みきぽです
 
金曜日・日曜日
来てくれた皆さん
ありがとうございます
 
 
みんな聞いて〜
 
今日学校で
テストが返って来たよ〜
 
なんと
みきが数学で
クラスの1番になりましたぁ
 
すごいでしょっ
自分でも
びっくりしちゃった
 
でも
嬉しかったぁ
 
だから
これからも勉強
がんばります
 
 
そんなわけで
次回
 
12月11日
大阪
日本橋RHB
 
12月12日
大阪
心斎橋Passion
 
です
 
皆さん是非
来て下さい
 
 
では
今日も1日
頑張って下さい
 
みきぽ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

走れ。。。

走れ。。。

龍馬ぁぁ

 

やほっ

カオリでございます

 

 

いつお会いしても

緊張しちゃいます

 

私たちの素敵な兄貴

先輩歌手の大林幸二さん

 

昨日の大阪ワンマン

浪花なくともオレンチェナイト

にゲストとして来ていただきましたぁ

 

デビューの頃から

一緒にまわらせていただき

たくさん学ばせてもらってきました

初めてお会いした時からあの圧倒的なオーラは変わらず

またお会いするたびに一つ一つ、発見したり感じたり

いつも勉強させていただいております

 

歌やステージに対する想い、

常に持ってる感謝の心、

 

そんな魂の部分から違うんです!!

 

もうね

毎回思うんです。

 

とても同じマイクで歌っているとは思えない。。。

 

って

 

そのくらい凄いんです

 

気になる方はぜひこのCDをお買い求め下さい

 

 

大林さん、ありがとうございましたぁ

 

 

12月の予定

 

11日(土)*大阪日本橋RHB

12日(日)*大阪心斎橋Passion

14日(火)*名古屋クワトロ

23日(祝)*大阪ワンマンKinPouGe

 

クリスマス

23日*大阪KinPouGe

『X'masイヴイヴオレンチェラブラブライブ』

24日*静岡 丹那オラッチェ

『オレンチェX'masディナーショウ』

25日*東京LIM

『オレンチェMagicBox X'mas本宮』

 

26日(日)*兵庫伊丹LIVE&BAR ALWAYS

29日(水)*東京LIM

『MIXマジック』

30日(木)*東京LIM

31日(大晦日)*東京LIM

『大晦日特別ライブ』

 

 

クリスマスのライブ、ご予約はお早めに

 

 

さて

今週も頑張っていきましょー


では

Kaori

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 5日 (日)

☆ぷぷぷ学園w★

☆ぷぷぷ学園w★

浪花なくともオレンチェナイト

にお越しの皆様

ありがとうございました


 

今日も楽しかったぜぃ

 

皆の笑ってる顔見れるのが

本当に幸せだと思うね

 

12/23の

「X'masイブイブオレンチェラブラブライブ」

も楽しみです

 

予約席まだ少しあるので

早めに予約してください

 


 


 

大学生みたいだってー

 

小学生から昇格

 

近頃メイクしてるときより

ノーメイクのときの方が

大人っぽいって

 


 

まぁ大人だからそんな

ちっちゃいこと

気にしないけどね

 

気にしないけどね

 

あっ来週は

 


12/11 大阪日本橋RHB

13:30〜 18:00〜

予約 2500円

当日 3000円

 

12/12 心斎橋Passion

18:30〜

予約 2500円

当日 3000円

 

12/14 名古屋QUATTRO

18:00〜

予約 2500円

当日 3000円

 

大阪は初めての場所なので

皆さん応援に来てほしいです

 

名古屋は今年の歌い納めですから

皆さん聞き納めに来てね

 

でぁ今から静岡帰りまーす

 


 

しの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 4日 (土)

*大阪のゲスト*

 
 
さゆりです
 
 
昨日わ静岡精神福祉イベントへ
来て下さって 
ありがとうございました
 
見て下さったみなさん
本当にありがとう
 
 
すっごく皆さん元気で
一緒に踊ってくれたり
歌ってくれたり
 
本当は私達が元気を届けるのに
なんだか逆にもらっちゃった
 
 
障害を持ってる方々が
あんなに元気で笑顔なのに
健康な自分がくよくよしてる場合ぢゃないんだよね
 
当たり前な事が出来るってゆうのは
幸せな事なんだって
本当に思いました(*´Д`) 
 
 
他にもいっぱい思った事あるけん..
自分の中にしまって置きます
 
 
とにかく欲張っちゃいけないね
 
 
さてさて明日の
 
★大阪ワンマン★
 
夜は私達の先輩歌手の
大林幸二さん
がゲストで来てくれます
以前は東京にも
来て下さったんですが
 
やっぱりいつ会っても凄い方です\(^^)/
 
漣ちゃんももちろん両方出ます
 
だから大林さんは
ゲストのゲストですね
 
是非楽しみにしてて下さい 
 
大阪ワンマン
旭区KINPOUGE
昼11時半〜
夜16時半〜
 
 
 
Sayuri 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 3日 (金)

☆イイネ!★

☆イイネ!★

 

心の健康フェア2010

にお越しいただきまして

ありがとうございました


 

昨日雨で今日もドシャ降りに

なっちゃうんじゃないかって心配だったけど

 

めっちゃ晴れて幸せ

久しぶりに地元のホールで歌えたし

 

なにより一昨年ステージ来たことを

覚えてくれている人がいて

嬉しかったです

 

あー寒い

 

イルミネーションが綺麗ですね

 

みきぽが

「うちにサンタさんくるかなぁ?」

って聞いてきたので

 

みきがいい子にしてたら来るかな?

 

って教えてあげました

 

ぷさんはもちろんいい子なので

来ます

 

もぉハタチだけど

 

今からレッスンですぉ

 

明後日の大阪ワンマン

皆さん遊びに来て下さい

 

面白いこと考え中ー

 

Wkwk

 


 

 

しの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

*12/03☆ミ

*12/03☆ミ

 
 あんにょん
 ぴはたんです(*・ω・*)
 
 今日は静岡市でイベントがあリました!
 平日でしたが来てくれた方
 あリがとございましたああ><
 
 そして05日に大阪でワンマンライブ
 があリます(*>ω<*)是非来て欲しいです
 よろしくお願いします(*´δωδ`*)
 
  
 いつだかイベント帰りにペットショップ
 に寄って犬とふれ合ってる所をまどか
 に撮られた写メです(´>ω<`)
 
 めっちゃ犬かわいくてくぎ付けでした><
 かなリ癒されました\(^O^)/
 
 そんなわけで
 12月のイベントの詳細も
 順次HPで更新されますので
 是非checkして来てください
 
 ぴはたんことちはるでした
 
 
_

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 2日 (木)

*紅葉*

 
 
みなさん
こんばんは
 
さゆりです
 
 
もう最近わ寒いですね
 
風邪とか引いてないですか?(´;ω;`)
 
 
昨日は久しぶりに
自転車のってブラブラしてました
 
 
もう紅葉散っちゃってて
寂しいですな
 
 
でも紅葉がまだある時に
見てきました
 
 
 
他にも
 
 
 
キレイだなぁ〜
 
紅葉にも色んな種類があるのです(*´Д`)
 
 
 
ねっ?
 
いっぱい自然の空気吸ったんだ
 
だって自然のパワーって凄いもん
 
気分が癒されました
 
 
告知
 
12月3日(金)
静岡県福祉イベント
12時出番(予定)
 
12月5日(日)
大阪ワンマン 
旭区大宮KINPOUGE
昼11時半〜
夜16時半〜
 
楽しいライブなので
是非来て下さい
 
X'mas告知
 
12月23日
大阪ワンマン
旭区大宮KINPOUGE
昼11時半〜
夜17時〜
 
夜わオレンチェと一緒にホームパーティーってわけでみんなで食事しちゃいます
 
予約制なのでKINPOUGEまたわオレンチェに予約お願いします 
 
12月24日
オレンチェX'masディナーショー
静岡丹那オラッチェ
19時〜
 
ご飯が食べ放題で
飲み物も飲み放題です
 
この日わ漣ちゃんも出てくれます
 
12月25日
東京ワンマンX'mas
四ッ谷LIM
昼12時半〜
夜19時〜 
 
この日わ新しいオレンチェが見れるハズ
 
今から予定開けといて下さい
 
漣ちゃんも出るよ
 
是非X'masわオレンチェ&漣ちゃんと過ごしましょう 
 
でわ明日是非ライブへ来て下さい
 
 
 
 
Sayuri

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♯tomorrow ♪

 
 
明日わ市民文化会館で
歌わせていただきますよ(^^)
 
 
"生きる"をテーマに
いろんな歌をお届けします♪
 
 
静岡の方も
関東の方も
関西の方も
みなさん!!!
オレンチェと一緒に楽しみましょおね◎
 
 
オレンチェみんなで
待ってまぁす\(^^)/
 
 
いまから明日の
リハーサルしてきます(^^)
 
ななみでした
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

\バカだ/

 
やっほー
まどかだよッ.。
 
最近すごい寒いよお
ってことで湯たんぽ
使って寝てます
 
でも朝起きたら足に
目玉焼きがあaaa
 
湯たんぽ使ってる方わ
低温火傷にお気をつけ
くださいね(。・・。)ノ
 
 
そしてX2て
クリスマスツリーを
だしましたあ
 
もお12月なんて
早いですね(^^)♪
 
 
* よてい *
 
12/3 静岡県精神障害者
          福祉イベント
 
12/5 大阪KinPnuGe
          ワンマンLIVE
 
 
皆さん是非きて
くださいねんッ
 
でわあばいしゃん
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご存知ですか(*´ω`*)

ご存知ですか(*´ω`*)

どぉも

あやちゃんです

 

みなさんゎ

"のっぽ"というパンを

ご存知ですか

 

その正体ゎ。。。


 

これです(´∀`)

静岡でゎメジャーなパンなんです(ノ∀`)

なんと長さ34cm

パンの間に

クリームが挟まってるんですが

いろんな味があるんです

例えば

イチゴ*小倉*くり*ホイップetc。。。

34cmの長さのラスクもありましたょ

 

今回あやのが買ったのゎ

いも味とそして。。。

丹那牛乳の使われている

ミルククリーム

甘すぎず*でも美味しい(*´艸`)

みなさんも

静岡に立ち寄った際ゎ

買ってみてくださぃ

 

 

昨日からもぉ12月ですね

寒さも増してきました(´Д`)

風邪にゎご注意くださぃね

"インフルエンザ"なるやつが

流行りますからね

 

 

さてさて

次にORANCHEに会えるのゎ。。。

 

*12月3日[金]

  こころの健康フェア(静岡市民文化会館)中ホール

*12月4日[日]

 オレンチェナイト(大阪KinPouGe)

 ①11:30〜 ②16:30〜

 

と、なっております

 

みなさんぜひお越しくださぃ

 

 

今日も寒いので

あやのゎ最近はまっている

プーアル茶飲んで寝ます

みなさんも

暖かくして寝て下さいね

 

おやすみなさぁい

 

 

でゎでゎ。。。


 

あやの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »