« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月28日 (月)

☆一喜一憂★

☆一喜一憂★

ほんの小さいことで嬉しくなって

 

少しのことで悲しくなって

 

思い通りにいくライブが

 

なかなかないわけで

 

でもいつか

 

お客さんも

スタッフも

自分も

 

満足出来る最高のライブができるはずだ

 

と、信じて

 

ずっとこの道を進んでくんだろぉなぁ

 

 

映画での言葉引用しちゃってますけど

 

近頃、本当に

 

新しいお客さんが来てくれて

 

嬉しいです

 

初めて見た方には

 

今日は濃いライブでしたが

 


 

小さいことで喜んで

 

少しのことで傷ついて

 

毎日が幸せな日々

 

なんてあるのかわからないけど

 

今が1番幸せだと思って過ごせば

 

いつかゎ絶対

 

幸せな毎日になると思うんだなぁ

 

だから

 

ぷさんのまわりにいる人全てを

 

幸せにしたいんだけど

 

なかなか

 

難しいですね

 

今日ゎ一喜一憂の日です

 

でもね

 

諦めの悪いぷさんですから

 

来週からゎ

 

きっと皆さんを幸せに

 

するでしょぉ

 


 

3/5 春日井GSP

Start 14:30

前売 2500円

当日 3000円

(※オレンチェの出番は19:30〜頃です)

 

3/6 大阪千林大宮KinPouGe

Start 11:30〜 16:30〜

各 3000円

通し 5000円

 

3/13 兵庫ダイエー藤原台店3F

13:30〜16:30

30分×2ステージ

 

3/20 名古屋Club SARU

Start 12:30〜 18:00〜

前売 2500円

通し 4500円

 

3/21 名古屋今池Hype

Start 14:30

前売 2500円

当日 3000円

 

予約は


 

ぴぱぱんとうどん食べたら元気になったー

 


 

とゆうことで

 

ぴはたんのお気に入り写真で

 

バイバイ

 

しの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月26日 (土)

*美容*

 
 
 
 
2010年の流行語
 
 
 
今更かーいwwww
 
 
しかもいっぱい知らない言葉がある
 
学生の間でわ
流行ってただかねw←
 
 
 
あ、どーもさゆりですw
 
 
 
 
最近わ美容ケアにハマってます
 
 
別に20歳になったからとかでわ無いんだけど..
 
 
色々集めていこうかな
 
 
綺麗になれるものわ
なんでも欲しいですな
 
 
さあ明日わ
四谷LIMで東京ワンマンです\(^O^)/
 
 
昼12時半〜
夜19時〜
 
 
みなさん
是非是非来て下さい
 
 
 
 
Sayuri

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月24日 (木)

富士山の日(*´ω`*)

富士山の日(*´ω`*)

どぉも(´∀`)

 

あやちゃんです

 

 

皆さんゎ

昨日が何の日だかご存知ですか???

そぉです

"富士山の日"です(^∀^)

 

2月23日のゴロで

富士山みたいです

さすが静岡*

 

と言うことで

静岡県の県立高校ゎ

学校がお休みだったんです

 

あやのゎというと

お友達と

Shoppingしてきましたぁ

 

お休みゎ有効に使いました(*´∀`)

 

皆さんもお休みゎ

有効に使いましょう

ORANCHEのライブに来るとかww

 

 

さてさて

次にORANCHEに会えるのゎ。。。

 

 

*2月26日[土]

 └Magic Box(東京/LIM)

 

*3月5日[土]

 └Girl's Rave Classics(春日井GSP/愛知)

 

 

となっとおります

ぜひぜひ遊びに来てくださぃ

 

 

でゎでゎ。。。


 

 

あやの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

\はやあい/

 
 
やっほー\(^^)/
まどかです
 
 
2月ももおすぐ
終わっちゃうよを
 
早いですよね
 
外もだいぶ暖かく
なってきたしぃ
 
 
今挑戦中ですッ
 
 
あとどれくらい
かかるかなあ???
 
がんばろっと(*^^*)
 
 
* 予定 *
 
 
2/26 四ッ谷LiveinnMagic
 
     ORANCHE Magic Box
 
 
 
 
でわx2このへんで〜
 
ばいちゃい
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

*ありがとお*

 
 
 
 
 
さゆりです
 
 
先週わ名古屋と
大阪ワンマンでした
 
みなさん本当に本当に
ありがとうございます
 
 
誕生日祝ってくれて
 
 
びっくりする事だらけだったよ(´ω`)
 
 
お客様にもクラッカーにもwwww
 
 
ステージに置いてあったなんて全く気づかなかった
 
もうねああいうのさゆり弱いのよ(´;ω;`)
 
すぐ泣いてしまう
 
本当にありがとうございました
 
誕生日だったせいかみなさんいつもよりみなさん優しい気がしたwwww←
 
 
頂いたものを載せます
 
 
 
 
 
 
 
 
食べ物いっぱーい
やっぱりさゆり食いしん坊みたいね
 
 
2つ目の写メのケーキわ
さゆりのわがままで 
ウェディング仕様
 
まさか本当にしてくれるなんて思ってなくてすっごく嬉しかった 
 
 
とにかく全部美味しかった
 
お花も社長宅に飾らせていただきました
 
プレゼントわまた今度載せますww(←またかいw)
 
 
さて今週の土曜日わ
東京ワンマンです★
 
是非来て下さい
 
 
Sayuri

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月21日 (月)

オ、チョコ。。。

いただいちゃいましたぁ
 
ご機嫌いかがですかぁ
カオリでございます
 
もちろん徳利さんとセットでね
なんでも信楽焼だそうで
 
こりやぁ〜美味なお酒が呑めそうですなぁ
皆様からいただいたお酒もどっさりあるし楽しみ楽しみ
 
大切に使わせていただきますありがとうございましたぁ
 
 
そういえば最近よくこう言われるんです。。。
 
『○○のお姉ちゃんに似てる』
って
 
 
自分のだったり友達のだったり知り合いのだったり。。。
 
とにかく誰かの『お姉ちゃん』に似てるらしいのです
 
やっぱり姉ちゃんキャラなのかなぁ
 
ま、これからもオレンチェの姉ちゃんってことで応援よろしくお願いします
 
くれぐれも『姐さん』ではございませんので
 
 
今週の予定
 
2/26(土)
オレンチェMagicBox 
VOL31,12:30〜 VOL32,19:00〜
東京四谷LIVEinnMagicにて
 
 
さぁ、2月もあとちょっと
今週も
では
Kaori
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月20日 (日)

☆満腹ですゎ〜★

☆満腹ですゎ〜★

名古屋&大阪ライブ無事終了

 

ちゃんと元気になってたでしょー

 

ご飯も食べれるよぉになったし

 

ご心配おかけしました

 

気遣ってくれる皆さんの優しい気持ちで

 

お腹いっぱいです

 

もー嬉しいことが多過ぎて書ききれない

 

やっぱお客さんがたくさん来てくれると嬉しいです

 

食べれることも本当に幸せ

 

あっさゆちゃんお誕生日おめでとっ

 

もぉすぎたけどね

 

さゆちゃんとはオレンチェ結成から

 

ずっと一緒だから

 

いろいろ思い出もね…

 

ぷさんはさゆちゃんがいたから

 

ここまでこれたんだなぁ

 

って感謝しています

 

とか言ってるけど

 

まだ本人に直接言ってないんだよね

 

7年も一緒だと家族みたいで

 

照れくさいです

 

これからも

 

オレンチェの飛車と角行として

 

お互い支え合って

 

いけたらいいなぁっと

 

思ってます

 

皆さんまだまだなオレンチェですが

 

応援してください

 


 

2/26 四ツ谷LiveInnMagic

Magic Box

12:30〜 19:00〜

前売 2500円 当日 3000円

通し 5000円

 

確かこんな感じ…

 

オレンチェのHPを確認してください

 

予約ゎ


 

 

なんだかんだあっても

 

毎日幸せな日々です

 

これがリア充ってものですか

 


 

でぁ

 

来週の東京ワンマンでお会いしましょう

 

しの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チョコ。。。

食べすぎたぁ〜(≧Д≦)
 
 
ご機嫌いかがですかぁ
カオリでございます
 
昨日は春日井GSPにて歌ってまいりましたぁ
お越し下さいました皆様、ありがとうございましたぁ
 
『名古屋になれましたか
なんて聞かれましたが。。。
 
 
 
ナゴヤドームで歌ったし
名古屋城行ってシャチホコ見てきたし
手羽先も食べたし
味噌カツも味噌煮込みうどんも
ういろうも食べたし
 
ばっちしです
自然と食べる事が多いんですけどね
 
美味しいモノ大好きぃ
 
バレンタインも逆チョコいただいちゃいました
もちろんお酒入り
美味でございましたぁ
 
 
そして今日は大阪ワンマン
『浪花なくともオレンチェナイト
 
たくさんの皆様
お越し下さいましてありがとうございましたぁ
 
ワンマンならでは
眠眠zzzコーナーあり
南香織あり
カオリの演歌あり
 
プラス
さゆさんのバースデーあり
 
たっぷりオレンチェを堪能していただけたんじゃないかなぁ
 
ちょっとでもオレンチェが気になってるあなた
 
そう
そこのあなた
 
ぜひワンマンライブに遊びにいらして下さい
 
お待ちしております
 
 
では
Kaori

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月19日 (土)

*明日の大阪*

 
 
 
 
 
 
さゆりです
 
 
 
今日わ人いっぱいでしたね(*´∀`*)
 
 
 
物販の時にみんな
「おめでとう」
ってゆってくれて
ありがとうでした
 
 
口でわひどい事言いまくってたけん
本当わ本当に
感謝の気持ちでいっぱいです\(^^)/ 
 
 
 
もらったものわまた後ほど載せます 
 
 
さあ明日わ大阪ワンマン
 
昼11時〜open
夜16時〜open 
 
 
 
是非来て下さい
 
 
 
Sayuri

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月17日 (木)

ちゅっかへ(*´ω`*)

ちゅっかへ(*´ω`*)

どぉも☆

あやちゃんです(*´∀`)

 

 

月曜日ゎバレンタインでしたねん

あやのも3日間くらいで

友達からいっぱい貰いました(*´艸`)

甘いもの好きなんで

幸せでしたん

 

部活でもガトーショコラを

作ったんですょ

楽しかったん(´∀`)

 

 

さて今日"2月17日"ゎ

ORANCHEのメインボーカル

さゆりちゃんのお誕生日です

せんいるちゅっかへ

 

もぉ8年の付き合いなんです←何気に∀

明るくて素直で面白くて。。。

大好きで大切なメンバーです

おめでとぉ(*´艸`)

 

 

さてさて

次にORANCHEに会えるのゎ。。。

 

*2月19日[土]

 └春日井GSP

*2月20日[日]

 └オレンチェナイト(大阪KinPouGe)

 

となっております

みなさま遊びに来てくださぃ

 

 

でゎでゎ。。。


 

 

あやの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

\遅れた/

 
 
やっほ〜\(^^)/
まどかです
 
 
遅れちゃったけど
名古屋ドームのときわ
わんちゃんとお揃いの
ヘアーを中澤里加さんに
セットしてもらったり
 
 
 
昨日わバレンタイン
でしたねんッ
 
まどかも友達から
たくさんもらいました
 
うーん、うま(〃▽〃)
 
 
月曜日から
インフルと風邪が
はやりはじめました
 
testも来週に変更
 
皆さんも
気をつけて下さい!
 
 
 
 
* 予定 *
 
 
2/19  名古屋春日井GSP
 
2/20  大阪KinPouGe
 
 
ぜひきてください
 
 
でわ勉強再開します
 
ばいばーい
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

*20歳*

 
 
 
わたくしさゆりわ
本日で20歳になりました
さゆりわ 
本当に幸せものです
 
 
中学生の頃から
オレンチェに入って
本当に色んな事を
学びました\(^^)/
 
 
 
20歳のさゆりもよろしくね
 
 
今日わ伊勢神宮へ
お参りに行ってきました
誕生日の前の日に
ちょうどお参りなんて・・
 
 
感動的(´ω`) 
 
 
 
それに
サプライズしてくれた
お店のスタッフさん
ありがとうございました
 
詳しくわまた書きます
 
 
でわ20歳のさゆりもよろしくです
 
 
 
 
Sayuri

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月15日 (火)

♯甘い甘い♪

 
 
ちょこの香りが
いろんなとこからする〜(*^^*)
 
 
 
さてさて今、何してる思う?
 
 
 
友ちょこ作り
 
 
だよう\(^〇^)/
 
 
昨日&今日
学校でみんながくれたので
ホワイトデーに作るつもりだったけど
作る気になりまして..
材料を買ってきた今に至ります(笑)
ななみわ毎年毎年
生チョコを作ります(。・ω・。)
生チョコしか作れないの?
って思った方..
 
 
生チョコが得意なんだよ
(笑)
 
 
いや..
生チョコしか出来ないの(涙)
 
でも大丈夫!
気持ちがこもってるから^^
よーし、美味しいのが
出来ますように(o>ω<o)
 
memberにも忘れずに作るから
待ってて下さいなあ◎
 
 
 
 
日曜日のバレンタインライブは
memberみーんなの
気持ちがこもった1日でしたね♪
楽しかったなあ(*^^*)
 
 
それでは
ラッピング頑張るぞ!!
ななみでした
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

=バレンタイン=

=バレンタイン=
=バレンタイン=

 
 
皆さん
 
11日・名古屋
13日・東京
来てくれた皆さん
ありがとうございます
 
 
皆さ〜ん
昨日はなんの日かわかりますよ
 
 
ですよ
 
みきは
簡単な料理も出来ないから
もちろん
チョコも作れませ〜ん
 
そう言って
1度もチョコを
作ったことがない〜
 
作っても
きっと貰ってくれる人
いなくて
自分でたべちゃいそう
 
でも今って
逆チョコとか友チョコとか
いろいろあるみたいで
だからきっと
みきのチョコ食べてくれる人
1人くらいはいるよね
 
因みに皆さんは
何個チョコ貰いましたか
 
 
そんなわけで
次回
 
2月19日
名古屋
春日井GSPスタジオ
 
2月20日
大阪
浪花なくともオレンチェナイト
 
 
です
 
ぜひ皆さん来て下さい
 
今日も
1日頑張ってください
 
 
みきぽ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月13日 (日)

☆ちょっこちょこ★

☆ちょっこちょこ★

 

ちょこ食べたぁーい

 

やっぱりこの時期はチョコが食べたいのです

 

GODIVAのチョコおいしすぎる・・・

 

とゎ言うものの

 

一昨日、今日と体調が少しよろしくなくて

 

物販にも出れず

 

皆さんにご挨拶できなくて

 

ごめんなさい

 

ご飯があんまり食べれないのです

 

でもぷさんは元気です

 

シャレを飛ばしまくってます

 

(ウケるかどぉかは別にして…)

 

姉さんに

 

「大人しくしてなよー」

 

って怒られます

 


 

皆さん心配かけてごめんなさい

 

皆さん心配してくれてありがとぉ

 

その温かい気持ちが嬉しくて

 

それだけで治りそうです

 


 

2/19 春日井GSP STUDIO

 

2/20 大阪千林大宮 KinPouGe

オレンチェワンマンライブ

star 11:30〜  16:30〜

各3000円 通し5000円

 

予約ゎ


まで!

 

来週にはきっと元気になりますよー

 


 

ぐっどないと

 

しの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月12日 (土)

*バレンタインパーティー*

 
 
 
 
こんばんわ
 
 
 
さゆりです(´ω`)
 
この間わ名古屋で
急遽決まったライブでしたが
人多かった
 
ありがとうございました
 
さあ明日わバレンタインパーティーです
お昼にやります
昼ですよ昼
 
 
今わみんなでチョコレート作ってますよ
 
 
是非是非明日わLIMへ
 
 
待ってまあす
 
夜わ普通のらーいーぶ
 
 
 
 
 
ばいにゃん\(^O^)/
 
 
 
 
Sayuri 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

*02/12☆ミ

 
 あにょはせよ〜
 ぴはたんです(´>ω<`)
 
 
 今日はレッスンがありました
 レッスン前には少しだけお出かけ
 しました\(^O^)/\(^O^)/
 
 
 今日も寒かったなあ〜(´`)
 最近寒い日が続いてますね
 風邪など気を付けて下さいね!
 
 
 明日は東京らーいぶっ⊂(^ω^*)⊃
 バレンタインと言うことで昼は
 皆さんとお食事会&らーいぶ
 があリます♪夜のらいぶもあリます
 
 是非来て下さい!
 
 詳細はHP見て下さい(*・ω・*)
 
 
 ぴはたんことちはるでした
 
 
 
_

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月11日 (金)

*ナゴヤ*

 
 
 
さゆりです 
 
先週わナゴヤドームでした
 
本当にわんにゃんに癒されまくったわぁー
 
 
そしてその後わ
まさかのSARU
 
 
急遽でびっくりしたけど
楽しかったです
 
 
話変わりますが
いつだか誰かに
 
さゆり髪いたわって
 
ってゆわれたので
ちょっとケアしてるよ
 
 
へへへ(´ω`) 
 
 
 
でわ今日わ
今池ハイパー
 
19時っくらいからオレンチェでます
 
名古屋わ雪でした
さむーっ 
 
 
 
 
Sayuri

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♯にゃごや♪

 
 
 
にゃごやドーム
無事に終わりましたっっ♪
 
右をみても左をみても
上んみても後ろをみても
人!人!人!人!人!人!人!
わんちゃん!ねこちゃん!
凄かったああヽ(´▽`)/
 
 
たくさんの方に出会えて
オレンチェを知ってもらえて
ほんとーに良かったです^^
関係者の方々も
お世話になりました(;_;)!!
 
 
 
いや〜
わんちゃん&ねこちゃん
可愛いよーう(o>ω<o)
みーんな
ななみ家にお持ち帰りしたい♪
でもくぅちゃんが(愛犬)
妬いちゃうかもなあww
 
 
夜わSARUで歌わせて頂きました!
犬に猫に猿♪
すんごくすんごーく
楽しかったです(*^^*)
 
 
 
あっ
木曜日はマラソン大会でした!
6キロ走ったんだけどね、
真面目に頑張ろう!!
って思ってたけど
6キロずっと喋ってたよ(笑)
 
「あと4キロだね!」
「風強すぎておもしろ〜」
「明日って雪降るの?ねえねえ〜」
 
みんな疲れて話してくれないから、1人でねヽ(´▽`)/
無駄に疲れたナナミでした。
(笑)
 
 
 
さて移動中のオレンチェ★
雪と渋滞が凄いよ(-ロ-;)
いつ見ても
雪ってきれいだなあ(*^^*)
 
 
 
会長さんから頂いた
東京ばななでgood-bye◎
やっぱばななだなあ〜
 
ななみでした
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 9日 (水)

メガネ(*´ω`*)

メガネ(*´ω`*)

どぉも*

あやちゃんです

 

最近ゎ風邪が大流行してますね(´Д`)

みなさんゎ大丈夫ですか

 

ところで!!

みなさんゎ

コンタクトとメガネ

どちら派ですかぁ??

 

あやのゎ

メガネ派なんです

なぜなら

コンタクトを入れるのが

怖いからです

 

なのででゎ

メガネしてます(*´∀`)

黒縁が好きなあやのですが

今日。。。

赤フレームの眼鏡を

購入しちゃいましたぁ

めっちゃ可愛いんです

またいつか載せますねん

 

 

土曜日*日曜日の

ナゴヤドーム☆

広い会場ゎやっぱり

テンションが上がります

 

可愛いワンちゃん*ニャンちゃんにも

癒されましたぁ

とっても楽しかったです(*´艸`)

お越しくださったみなさま

関係者のみなさま

ありがとうございました

 

その後のSARUでのライブも

突然でしたが

来てくれたみなさま

ありがとうございました☆

楽しくできました(´∀`)

 

 

さてさて

次にORANCHEに会えるのゎ。。。

 

*2月11日<祝>

  └今池CLUB Hype

*2月13日<日>

  └Live inn Magic(東京)

 

13日ゎバレンタインです(ノ∀`)

みなさまぜひぜひ

お越し下さい*

 

 

でゎでゎ。。。


 

あやの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 7日 (月)

☆2/11速報!★

☆2/11速報!★

 

2/11 名古屋Club HYPE

open 14:00 star 14:30

 

と、急遽決まりましたが

 

今回はまだ4日前なので

 

皆さん遊びに来て下さい

 

 

近頃のお気に入りは

 


 

ギターじゃないよ

 

バイオリンBagです

 

おばあちゃんからのPresent

 

一目惚れしました

 

おばあちゃんThanks

 

あっそぅだった

 

2/13 LiveInnMagic

バレンタイマジックパーティー

open 12:00 star 12:30

前売 6000円 (食事付)

オレンチェと一緒に食事会を楽しみましょう

もちろんライブもありますよ

 

2/13 LiveInnMagic

open 18:00 star 18:30

前売 3000円 当日 3500円

 

2/19 春日井GSP

open 13:00 star 13:30

前売 当日 2500円

(オレンチェの出番は17:30頃から50分です)

 

2/20 大阪KinPouGe

浪花なくともオレンチェナイト Vol20・21

open 11:00 star 11:30

open 16:00 star 16:30

各 3000円 通し 5000円

 

 

って急に告知になりましたが

 

皆さん遊びに来て下さい

 


 

しの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 6日 (日)

☆にゃごや紀行★

☆にゃごや紀行★

 

ナゴヤドームで歌ってきましたぁ

 

うん

 

すごい

 

すごい

 

すごい

 

楽しかったー

 

わんちゃんにゃんちゃん

 

かわいいよー

 

お家連れて帰りたい

 

でも飼い主さんに悪いので

 

あたしがそのお家に帰りたい

 

わんちゃんを連れて

 

(連れられて?)

 

ステージを歩いたり

 

次こそゎ振り回されないように

 

しなくちゃね

 

たくさんの方にオレンチェを知ってもらえたので

 

このナゴヤドームライブができたこととたくさんの出会いに感謝です

 

そして本日急遽きた山場

 

別名 親父のむちゃぶり

 

突然夜のClub SARUでのライブが朝決まりまして…

 

でもね

 

歌手にとって歌える場所をくださるってことは

 

本当にありがたいことなんです

 

なんてったてこの稼業は

 

よばれないと歌えないのですから

 

勝手にお宅に行って

 

「歌いかがですか?」

 

ってわけにいきませんからね

 

そんなこんなで

 

楽しいにゃごや紀行でした

 

でぁ今日は

 

ぴはたんポーズでお別れです

 


 


 

しの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

急遽!!

 
本日夜
名古屋Club SARU
出演しまーす
 
 
open 18:00 star 18:30
前売 3000円 当日 3500円
受付でオレンチェで入ってくれた方は前売料金になります
 
突然でゎありますがきっとたくさんの人が集まってくれると信じてます
 
ぜひぜひ友達もよんで来て下さい
 
では今からナゴヤドームライブ行ってきまーす
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナゴヤドーム。。。

1日目、終わったよ〜
 
 
ご機嫌いかがぁ
カオリでございます
 
ワンニャンドーム1日目
無事にやってまいりましたぁ
 
ホントに右見ても左見ても
わんちゃん&にゃんちゃんばっかりで、カオリはずーっとニヤニヤしっぱなしでしたぁ
 
みんなカワイすぎる
 
 
歌のステージも楽しかったけど
ドッグショーの審査員とか
とっても楽しい1日でしたぁ
 
やっぱりね
ドッグショーに出てくるわんちゃんたちは、みんな賢そうな顔してましたよ
オレンチェより頭良さそう。。。
 
特にカオリは
 
歩く宝石
と呼ばれる『ヨークシャテリア』にみとれちゃいましたね
 
オーラから全然違うんです!!
気品もあって、めっちゃキラキラしてて。。。
 
可愛かったぁー
 
カワイイにゃんちゃんもたぁーっくさんいて、欲しくなっちゃったなぁ〜
 
明日も1日、オレンチェ大活躍しますので、ぜひナゴヤドーム『ワンニャンドーム』までお越し下さい
 
 
あっ美味しいお菓子いただきましたぁ
本高砂屋のお菓子
箱、大きすぎて全部入んなかった
こんな感じ
ありがとうございましたぁ
 
 
ではナゴヤドーム2日目
明日も
 
おやすみなさい
Kaori

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 5日 (土)

*ナゴヤドーム*

 
 
 
 
 
誰?とか言わんといてww←
 
 
さゆりです
 
 
写メだと真っ黒に見えますが真っ黒にわしてないです
 
なかなか落ち着いたでしょ
 
全体
 
 
ウハウハ\(^O^)/
 
さて今日わにゃごやドーム1日目
 
 
もう、わんちゃんや猫ちゃん可愛すぎ
 
 
(*´д`*)ハァハァ 
 
 
よし!
明日こそわんちゃんの
写メ撮ってきやす
 
 
告知
 
2月6日
ナゴヤドーム
1回目11時〜
2回目12時半〜
3回目15時半〜
 
 
みんな是非是非来てね
りあるにわんちゃん猫ちゃんかわゆいから
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 4日 (金)

*02/04☆ミ

 
 
 あんにょん
 ぴはたんです(*>ω<*)
 
 明日は明日は明日は
 ついについに
 
 名古屋ドームらいぶです
 
 今日はリハがありました(´>ω<`)
 思わず会場をパシャリ
 
 
 
 やっぱおっきいいい〜
 明日が楽しみです(´>ω<`)
 ガンハルンバあああ♪
 
 \(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
 
 当日券もあります⊂(^ω^*)⊃
 是非見に来てください
 よろしくお願いします(´ω`)
 
 *明日の詳細
 
 オレンチェ
 オープニングライブ
 10:30-11:25
 
 ドッグトリマーショー
 (マドカ)
 11:30-12:30
 
 ドッグショー&トークショー   
 13:00-14:30
 
 物販&サイン会      14:30-15:00
 
 料金:前売 
 大人1100円 子供700円
 当日 
 大人1300円 子供900円
 チケットは
 サークルKサンクス、
 チケットぴあ
 でお求めください。
 
 
 
 明日に備えて(´`)
 あんにょんひ ちゅむせよ 
 
 ぴはたんことちはるでした
 
 
_

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 3日 (木)

\鬼わ外福わ家/

 
こんばんわあ
 
 
レッスンand豆まきして
帰宅中なーう
 
 
昨日わ授業参観で
凸が早く終わったので
久しぶりにななやんと
静岡dateしました
 
楽しかったあ
またdateしたーい!!!
っつかしますッ
 
 
明日わ立春だから
もお春だよお
 
そして名古屋ドームに
リハーサルにいきます
 
わくわくです(〃▽〃)
 
 
* 予定 *
 
2/5.6  名古屋ドーム
 
2/13  四ッ谷LiveinnMagic
 
 
是非来てください
 
 
でわx2名古屋ドームで
あいましょお
 
ばいにゃん
 
 
*まどか
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

#パトロール♪

 
土曜日わ大阪でのライブ
お越し下さった方
ありがとおございました(*^^*)
 
関西の方わ
のりがいいですね(o>ω<o)
MCの時なんかわ
とっても楽しいです♪笑
 
 
そして
その日わ控え室を
変顔ポリス2人が
パトロールしながら
盗撮してきたよww
 
\いってきます/
\みきぽ発見/
\ねえちゃん&あやちゃんだ!/
\この2人も忘れてないよ/
\まあちゃん写ってくれないw/
\ただいま/
 
楽しいパトロールだったようw
またいつか
パトロールしてきます
 
 
 
そしてそして
いよいよ名古屋ドーム!!
オレンチェを見に^^
ワンニャンを見に^^
みなさんお越し下さい☆
 
 
 
ななみでした
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 2日 (水)

*成人式*

 
 
※写メ大量ですww
 
3日に成人式に
行ってきたよー
 
 
じゃーん
 
 
 
赤の着物
 
どぉですかねー? 
 
帯も可愛いんだよ
 
 
 
朝から美容院とか行って
慌ただしかったけん
可愛くしてもらえたので
HAPPY
 
 
髪飾りもね
可愛いんだよー
 
 
 
もう1個(*´∀`*) 
 
 
 
美容院のお姉さんに
作ってもらったから
世界に1個のさゆりの髪飾り
 
 
世界に1個とか超嬉しいよね 
 
 
あとねー
爪もネイルの方に
作ってもらいました
 
 
 
爪長いのわ
大変だという事を知りましたwwww 
 
あとあとまつ毛もみて
 
 
 
よーく見ると
まつ毛にキラキラなストーンがついてるのだよ
 
 
これわ去年のまーちゃんからの誕生日プレゼント
 
やっと使える日が来ました
 
そんなこんなで
可愛くもしてもらったし
昔の友達にも会えて
久しぶりに喋って
本当に充実した1日でした
 
 
…とわゆうものの
さゆりわまだ成人ぢゃないぞww←
 
まだ19wwww 
 
 
そんなさゆりわ
今日..美容院でカラーしてきました
 
宣言通り暗くしたよ
 
 
むふふふ(*´ω`*)
 
ぷさんにわ
「別人見たい」って言われた
 
みたい?ww← 
 
 
今日わ載ーせないっ
 
 
*告知*
 
今週の土日わ待ちに待った
名古屋ドーム
 
 
 
是非是非みなさん来て下さい
 
 
 
やっと成人式の記事UP出来たwwww 
 
おやすみなさい
 
 
 
Sayuri

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 1日 (火)

1月。。。

1月。。。

終わっちゃったぁー

 

ごきげんよう

カオリでございます

 

何気2011年、『初登場』です

 

ね。

2月ですよ

1ヶ月なんてホントあっというま。。。

 

年越しライブやって

お正月になって

初詣に行って

おみくじ引いて

お汁粉食べて

七草粥も食べて。。。

 

中々いい年の始まりだったなぁ〜

 

嬉しい事もたくさんあったし

おみくじが大吉だったり

美味しいお酒もいただき

カワイイぬいぐるみももらっちゃって

アラサーの仲間入りしたのにね。でも、モフモフしてて気持ちよくて。。。お気に入りです

  

姉さん、ぬいぐるみ好きなんですよ『いがぁ〜い』とか言われるケド(>д<)酒ばっか好きな訳じゃないですからね

 

2011年はそんなところも隠さずにやってこ

 

皆様、2011年も

どうぞよろしくお願いします

 

 

さぁ、いよいよ今週末は

  名古屋ドーム

ワンニャンライブです

 

オレンチェ大活躍ですので、ぜひ応援に来て下さい

 

 

では、2011年も 

ついでに

名古屋ドームも

 

Kaori

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »